人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

今日は2ショットで♪

今日は金曜日ですねぇ。
早いものでマヌカがうちに来て明日で2週間たちます。
とてもマヌカはいい子です。

姉妹三匹で海辺の町に捨てられていました。
その前のことはわかりません。
ただ、今マヌカは生きています。
まっすぐに生きています。
前のことなんか、忘れていいよね。
これからがマヌカの本当の犬生だもの。
幸せになろうね。

アータンとマヌカの2ショットで~す。
今日は2ショットで♪_f0046854_2126111.jpg

今日は2ショットで♪_f0046854_21261292.jpg

今日は2ショットで♪_f0046854_21262358.jpg

あたし、マヌカよ。お兄ちゃんと一緒なんだよ。


そして、ミルクちゃんとマータンです。
今日は2ショットで♪_f0046854_21281383.jpg

バトル中です。マヌカはこんなときもほとんど声を出しません。
ミルクはマヌカののど元をマヌカはミルクの耳をいってます。008.gif
とっても仲良しさんなのよ。
明日はマヌカ、シャンプーですよ。
by atomyu55 | 2008-11-14 21:31 | マヌカ | Comments(6)
Commented by さくらママ at 2008-11-14 22:01 x
たった2週間なのにアトム君とミルクちゃんにとても馴染んでいてママ様のお陰ですね。
ワンコ飼い初めてのおうちでも大丈夫だと思います。
マヌカちゃんに飛び切り素敵な里親様がお迎えに来てくださることをお祈りしています。
Commented by toro-sa at 2008-11-15 15:45
動画見ましたよ♪マヌカちゃん、ミルクママさんに甘えてますね
(^^)可愛いです。人間は怖くないんだ、優しいんだ、ということ
がわかってきた感じですよね。お顔も甘えん坊な、子供らしい
表情になってますし♪ いよいよ里親会、素敵な赤い糸が繋がる
ことをお祈りしています!
Commented by atomyu55 at 2008-11-15 16:17
☆さくらママさん
はい、2週間なのにこんなに馴染みました。マヌカはとってもいい子です。手がかからないのよ。初めての方でもオッケーですよね。
優しいパパとママが迎えに来てくれるといいです。
きっと来てくれると思います。お天気が心配です。
応援ありがとうございます。
Commented by まろすもママ at 2008-11-15 18:58 x
お久しぶりです。
なんとかネット復帰だけは出来ました。
まだあまり無理はしないようにしてますけど。。。

マヌカちゃん、めちゃ可愛い♪
こんな可愛い子を捨てるなんて!
絶対に幸せが見つかりますよ(*^^)v
Commented by atomyu55 at 2008-11-15 21:55
☆ささっちさん
動画見てくれたのね。ありがとう。マヌカはとっても甘え上手です。可愛いわぁ。おじさんにも甘えるのよ。
表情がとっても可愛くなってきています。落ち着いたのよね。
明日のお天気心配です。ささっちさんの応援心強いわ。
Commented by atomyu55 at 2008-11-15 21:57
☆まろすもママさん
お久しぶりです。心配していました。無理なさらないでね。
きてくれて嬉しいです。
マヌカ可愛いのよ。
必ず幸せにしますね。応援してくださいねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。