人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

マヌカの動画です。

マヌカちゃん、すっかり我が家の生活に慣れたようです。
昨日はアトムと初めてヨーグルトを食べましたよ。
プレーンですよ。
マヌカは初めて食べるものはとっても慎重です。
オヤツも食べないものもありますよ。
ヨーグルトはどうかなと思っていたのですが、すぐ食べました。
少しですけどね。

アータンと並んで食べましたよ。
マヌカの動画です。_f0046854_2034828.jpg

普段はもっと離れたところで食事です。
美味しかったね。

今朝もミルクちゃんと定置にいました。
マヌカの動画です。_f0046854_205336.jpg

可愛いお二人さんです。053.gif

そして今日は動画を見てくださいねぇ~。
動画はこちらからです。

アータンも声と足で参加しています。037.gif

可愛いマヌカで~す。
マヌカの動画です。_f0046854_208173.jpg

マヌカの動画です。_f0046854_2081298.jpg

明日もいい日かな!!!
by atomyu55 | 2008-11-13 20:09 | マヌカ | Comments(4)
Commented by まひろ at 2008-11-14 13:48 x
マヌカちゃん、かわいい~♪猫ちゃんと遊べるのはいいですねぇ。
猫の預かりもしてみたいな…とも思ったのですが、さなえとキアラが猫を追いかけてしまうので無理です…
里親会、お天気どうなんでしょうね?キアラも急遽、参加することになりました♪
Commented by chaimam at 2008-11-15 10:00
なんてカワイイ↑↑
マヌカちゃん、和んでるね~。
ベッドの上の2ショット☆最高↑
ミルク兄さんいいね~。
Commented by atomyu55 at 2008-11-15 16:14
☆まひろさん
マヌカとってもいい子です。猫ちゃんともオッケーです。ミルクの方が強いですよ。
明日、会えるの楽しみです。
お天気心配だわ。降らないでほしいわね。
Commented by atomyu55 at 2008-11-15 16:15
☆チャイママさん
可愛いでしょ。とってもいい表情しますよ。
ミルク兄さんも可愛いでしょ。でもなかなか強いのよ。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。