いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

今日も元気だよ♪

最初に千葉わんからのお知らせです。

◆ テレビ番組に大きな反響、再放送へ ◆

10月23日に、日本テレビの夜の「ニュース・ゼロ」で放映された動物愛護センターの
取材番組ですが、犬の捕獲の現場や、犬や猫を持ち込む飼い主の実態が放映され、
反響が大きかったため、特集としてもっと長い時間枠で再放映されることになりました。


日時:11月13日(木)夕方4時53分~夜7時00分
TV局:日本テレビ、夕方のニュース番組 「リアルタイム」特集

視聴者からは、犬猫を増やしている原点の一つである繁殖・販売業の実態に
せまってほしいという要望も寄せられたそうです。

視聴者の反響が大きければ続編を取材放映することが考えられますので、皆さまも
ご覧になりましたら、どうか番組までご意見や要望をお寄せください。


そして、愛護センターレポートが更新されています。
是非ご覧になってください。

センターレポートはこちらからです。

056.gif 056.gif 056.gif 056.gif


マヌカってね!!
ちょっと怖そうなお顔してるけど、とっても優しい子なのよ。人大好きなのよね。
おじさんが帰ってくるとすごーく喜びべたべた甘えます。
おじさん、めちゃくちゃうれしそう。
マヌカのマイブームはまだまだ私達のベットルームです。

朝は必ずこんな感じなの。
f0046854_2083594.jpg

f0046854_2084629.jpg

ミルクとべったりと可愛くまとまっています。
寒くなってきたからふかふかなところがいいのかしら?
ひとりでここでくつろいでいたり、まだまだブームは続きそうですね。053.gif
夜はちゃんとサークルの自分のベットで寝ているんですよ。

黒い子はお写真が本当に難しいです。
可愛いお顔がなかなか撮れないのよねぇ~!
f0046854_20142766.jpg

f0046854_2014384.jpg

でも可愛いでしょ!

本日のアータンとマヌカの2ショットで~す。
f0046854_2016077.jpg

マヌカはまだまだちびっ子です。
可愛いなぁ~058.gif

こんな可愛いマヌカ、赤い糸探ししています。
マヌカのお問い合わせは千葉わんまでお願いします
Commented by monmaki at 2008-11-11 20:47
こんばんはぁ~
ママさんのぬくもりのあるベッドが好きなのね!
甘えん坊さんで聞き分けがよくて言うことなしの可愛さだわぁ~
ガンバレ~

テレビね。見ますね。
Commented by くぅママ☆ at 2008-11-11 23:45 x
マヌカをベッドに乗せて安心していられるのが羨ましいわ~
木の実はまだオシッコしちゃいそうで怖いのよん。。。
その他要修行項目もあり・・・
マヌカは全然手がかからない?
ミルクちゃんが色々と指導しているのかもね(笑)
Commented by きららママ at 2008-11-12 11:17 x
トイレの失敗が無いのは一番ありがたいわ!マヌカちゃん偉いぞ!
里親会お天気良さそうだしたくさんの赤い糸が繋がると良いなぁ。
頑張ろうね♪
Commented by toro-sa at 2008-11-12 16:10
マヌカちゃん、怖くないよっ!こういう表情は「凛々しい」という
のよ~(^^)あ~、お鼻が可愛いなぁ。ぱくっと咥えたくなりますw
黒い子だから、お洋服が映えますね(^^)ボーダーのお洋服、
とっても似合ってますよ♪
可愛いマヌカちゃんに、こごみちゃんのような素敵な赤い糸が繋がりますように!!
Commented by atomyu55 at 2008-11-12 20:18
☆もんままさん
こんばんは。毎日ベットに通いますよ。今はリビングのソファー。
穏やかでいい子なのよ。頑張るね。
テレビ見てね。
Commented by atomyu55 at 2008-11-12 20:21
☆くぅまま☆さん
こんばんは。マヌカ、トイレ完璧なのよ。おそとではうんしかしないわまだ。手かからないわね。子犬にしては楽チンよ。ビビリちゃんじゃないし。抱っこしてね。
木の実トイレね。敷物の上でワンはするわよ。出来るだけ、覚えるまで布製品は置かないほうがいいんだけどね。頑張って。
Commented by atomyu55 at 2008-11-12 20:23
☆きららママさん
トイレはなぜか完璧なの。こごみもそうだったわ。やっぱり楽よね。
里親会、天気どうかな。頑張ろうね。
Commented by atomyu55 at 2008-11-12 20:25
☆ささっちさん
こんばんは。そうかしら。黒い子はほんと写真難しいわ~。
凛々しいのね。ありがとっ。実物はほんとに可愛いのよ。割とちっちゃいのよ。お鼻、咥えてちょうだいな。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2008-11-11 20:18 | マヌカ | Comments(8)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55