ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

クッキー、正式譲渡となりました。

今日は先月4日に我が家を巣立ったクッキー(元こごみ)の家に行ってきました。
駅までお迎えに来ていただきました。

クッキー、私を見て吠えましたが、気がついたらしく、私の周りを行ったり来たりしていました。
こごみと言ったら振り返ってしっぽふりふりしてくれました。
そして、クッキーはとっても甘えっ子でした。
うちにいるときもそうでしたが、今は愛情をひとり占めしていてますます甘えっ子のお顔でした。
クッキーはとっても幸せっ子でした。

1.2.3日とクッキーと軽井沢、清里に旅行に行ってきたそうです。
お写真もいただいていますので、そのときの写真も又見てくださいね。

ではクッキーです。
f0046854_22395161.jpg

f0046854_2240441.jpg

f0046854_22401748.jpg

f0046854_22403832.jpg


ますます可愛くなっていましたよ。
ただいま、9キロちょっとだそうです。
優しいお顔ですね。
ママべったりです。emoticon-0102-bigsmile.gif

クッキーはお散歩大好きだそうですよ。
ドックランでも走り回るそうです。ワンとも遊ぶようです。

ご家族のお写真ですよ。
f0046854_22451070.jpg

お届けのときのお写真とは違いますね。emoticon-0136-giggle.gif

お昼もご馳走になりました。
f0046854_2246384.jpg

美味しかったです。
旅行のお土産もいただきました。
f0046854_22471852.jpg

アトムとマヌカにもいただいたのですが写真忘れました。
どれもこれも本当に嬉しいです。

そして、リビングのデッキから見える景色です。
f0046854_2249247.jpg

下には緑地歩道が見えますね。
ここはお散歩コースだそうです。

Yさま、今日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
クッキーの幸せな姿を見れて本当に嬉しく、そして幸せでした。
預かりをやっていてこんなに嬉しいことはありません。
これからもクッキーと一緒に幸せに暮してくださいね。

emoticon-0152-heart.gif emoticon-0152-heart.gif emoticon-0152-heart.gif

そして、預かりっ子のマヌカです。
今日はおじさんとまったりしていたそうですよ。
f0046854_22541642.jpg

f0046854_22543187.jpg

f0046854_22544668.jpg

ママのベットも上がっちゃいました。emoticon-0107-sweating.gif
ミルクとここでお澄まししていましたよ。

こんなマヌカ、赤い糸探ししています。
マヌカのお問い合わせは千葉わんまでお願いします
Commented by monmaki at 2008-11-09 00:43
こんばんはぁ~
クッキーちゃん成長しましたねぇ~
甘えん坊さんのこんなお顔を見るのは預かり冥利につきますね?
マヌカちゃんもクッキーちゃんに続け~ですね!
Commented by くぅママ☆ at 2008-11-09 10:56 x
こごみ正式譲渡おめでとう☆
大切にされているのがひと目でわかるね。
こんな姿を見る度に「良かったね。。。」と心から思うよ。
マヌカの赤い糸もたぐり寄せようね。もうその辺まで来ている気がするよ。。。
木の実も頑張りま~す♪
Commented by きららママ at 2008-11-10 09:12 x
預かりっ子は仮宿に来てからそして里親様が決まってから2度変化し本当のお家に言ってから大変身しますね♪クッキーちゃんの落ち着いたお顔が物語ってるわ!幸せなのね~良かったね♪マヌカちゃんもすぐ赤い糸が繋がりそうだわ!
Commented by chaimam at 2008-11-10 18:12
こんばんわぁ。
わぁわぁ~クッキーちゃんおめでとう。
幸せあふれてるね。良かった。良かったぁ。
クッキーちゃんは優しいパパママに会うために
悲しいところで頑張ってきたんだね。
頑張ったご褒美だね。おめでとう。
マヌカちゃん♪かわいいね。
あなたも幸せになるためのママさんちに来たんだよ。
もう少しだけ、待ってるんだよ!
Commented by ウルママ at 2008-11-10 19:56 x
幸せをつかんだミルクママ卒ワンが増えてうれしいですね
マヌカちゃんも絶対本当のお家見つかりますよね
今度の里親会はちらっと顔を出せそうです
1時くらいまでかな・・・。本当はゆっくり参加したいんですけど
でも絶対行きます
Commented by atomyu55 at 2008-11-10 20:35
☆もんママさん
こんばんは。クッキー幸せだわ。旅行も楽しかったみたいよ。ランではじけたみたいです。マヌカも続きたいで~す。
Commented by atomyu55 at 2008-11-10 20:37
☆くぅまま☆さん
こんばんは。こごみ、凄く幸せでしたよ。よかったよね、センター出られて。クッキーのパパとママも感謝していたわ。
木の実もマヌカも続こうねぇ。
Commented by atomyu55 at 2008-11-10 20:39
☆きららママさん
こんばんは。ほんとに何回か変身するよね。こごみはセンターに居たときとうちに来たときともまるで別犬だったわ。
幸せなお顔していたのよ。甘えっこ顔よ。
すごーく、嬉しかったわ。マヌカもぼたんもがんばろうね。
Commented by atomyu55 at 2008-11-10 20:41
☆チャイママさん
こんばんは。ありがとう。クッキー幸せでしたよ。すごーく、嬉しかった。センターで見ていたからね、ひとしおでした。
マヌカもきっと幸せ掴むよね。凄くいい子なのよ。
幸せにならなくちゃ。
Commented by atomyu55 at 2008-11-10 20:44
☆ウルママ
こんばんは。はい、とっても嬉しいです。みんな幸せになってほしいわ。クッキーもウルもがんばったものね。
マヌカもきっと素敵な家族が迎えに来てくれると思うのよ。とってもいい子なのよ。

里親会、楽しみにしています。ドキドキだわ。
クッキーも来てくれます。会ってほしいわ。クッキーパパに時間伝えておくわ。マヌカにも会ってもらえるね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2008-11-08 22:56 | こごみ | Comments(10)