お兄ちゃんに似ているでしょ。

f0046854_20193669.jpg

僕、アトムだよ。
僕とマヌカちゃんて似ているんだよぉ。
マヌカちゃ~ん。



f0046854_20221047.jpg

はぁ~い、あたしマヌカよ。
アトム兄ちゃんと似ているんだよ~。
あたしもトライカラーなんだよ。
胸のところに白い色があるのよ。
茶色のまろ眉、おんなじなのよ。
f0046854_20212643.jpg

f0046854_20222898.jpg

お兄ちゃん、大好きなんだけど遊んではくれないのよ。
でも大好きなの。


ママが今日、ケーキを買ってきたのよ。
これなのよ。
f0046854_20275045.jpg

美味しそうでしょ。
あたし達は食べられないんだって。
どんな味なのかな。
いい匂いなんだよ。


そして、明日はママはクッキーちゃんちに行くんだって。
クッキーちゃん、幸せなんだって。
あたしもクッキーちゃんのように幸せになりたいの。


マヌカ、赤い糸探し始めました。
マヌカのお問い合わせは千葉わんまでお願いします

by atomyu55 | 2008-11-07 20:31 | マヌカ | Comments(10)

Commented by 安ママ at 2008-11-07 22:40 x
マヌカちゃん、マイクロチップも入れて準備万端ですね^^
トライカラー、アトム君とお揃い・・・マヌカちゃんの胸ってホワイトクロスなんですね。(白く十字になってますね)素敵♪
きっとクッキーちゃんみたいに幸せになれるからね~
応援してま~す! 
Commented by 歓ママ at 2008-11-07 23:26 x
私も思っていたのよ。
アトムくんとマヌカちゃん似てるよね。
どのお顔もかわいいですね~
マヌカちゃんもきっとすぐに幸せゲットかな?

歓の胸にも白いセブンがあるのよ(笑)
Commented by ちぽマー at 2008-11-08 08:41 x
あ…このケーキは(^_^;) 
失礼しました(笑)
マヌカちゃん可愛いぞーーーーー♪
即決で赤い糸が見つかりそうな予感(^^♪
とても魅力的な子だわ~
Commented by くぅママ☆ at 2008-11-08 10:19 x
マヌカを長毛にしたらアトム?(笑)
可愛いなぁ。。。
里親会で抱っこさせてね~(^^)
Commented by きららママ at 2008-11-08 15:55 x
あはっ♪ほんとだ!アトム君とマヌカちゃん似てるのね!
きららとぼたんも時々間違えちゃう(汗)だんだん雰囲気が似てきています。里親会お天気良いといいね♪
Commented by atomyu55 at 2008-11-09 14:02
☆安ママさん
こんにちは。マヌカとアトム、色合いが似ていますね。
さそうそうホワイトクロスなのよ。マヌカも幸せになってほしいです。今度は里親会きますか。マヌカ参加の予定です。
Commented by atomyu55 at 2008-11-09 14:03
☆歓ママさん
こんにちは。今日は仕事かな。歓たんにも白いセブンがあるの。7に見えるのかな。マヌカ、素敵なご縁があるといいです。頑張りますねぇ。
Commented by atomyu55 at 2008-11-09 14:05
☆ちぽマーちゃん
こにーんにちは。早々このケーキよ。美味しかったよ。笑
マヌカ、いい子なのよ。ぶっとい赤い糸見つけますねぇ。
垂れ耳も可愛いわ。
Commented by atomyu55 at 2008-11-09 14:06
☆くぅまま☆さん
こんにちは。マヌカとアトムは色合いが似ているわ。仲良し二人くみなのよ。里親会で抱っこしてねぇ。
Commented by atomyu55 at 2008-11-09 14:08
☆こんにちは。きららちゃんとぼたん、似ているわねぇ。見分けなかなかつかないわね。可愛いよね。
里親会で会いましょう。今日抜糸してきたわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。