明日は病院です。

1日に我が家に来て、だいぶ慣れてきましたよ。
まだ一度も吠えません。お留守番の時や夜サークルに入れるとちょっと鼻鳴きしますが、すぐ止みます。その程度です。とても穏やかないい子です。
膝に足をかけて抱っこしてと言ってきます。
トイレもほぼ、完璧です。
お外も怖がりません。お散歩は出来ますが、まだくんくん嗅ぎも多く、かっこよくは歩けません。
ゆっくりとトレーニングですね。
子犬で元気な子ですが、わりと落ち着いている子だと思います。
でも子犬ちゃんなのでひとりで廊下をダッシュしたりして遊んだりもします。
ミルクとも遊びますよ。
先住ワンがいても猫ちゃんがいても、その先住ワンニャン次第ですが大丈夫だと思います。

そして、明日病院に行ってきます。
健康チェックです。避妊手術とワクチン、駆虫はしていますので、検便、ちょっと気になるお耳の様子など診ていただこうと思っています。
マイクロチップも入れてきますね。

本日のマータンですよ。
f0046854_20225517.jpg

f0046854_2023863.jpg

f0046854_20231812.jpg

f0046854_20233179.jpg

f0046854_20234436.jpg

f0046854_20235583.jpg

f0046854_20242841.jpg


私達の寝室のアトムのベットも気に入ってしまいました。
おもちゃも運んで満喫してました。
笑顔も出てきましたよ。

病院へ行って健康状態がわかってきたら赤い糸探し始めます。
よろしくお願いします。


そしてそしてよもぎ日記だワンが更新されています。
是非、大きくなったよもタンを見てくださいね。
Commented by ひーまま at 2008-11-06 00:01 x
マヌカちゃん、初めまして!
可愛いね~~★ いつも楽しくてしょうがないってお顔してますね。病院で健康の太鼓判押してもらってね~頑張るんだよ=♪
アーたんもミルクちゃんも、またまた保育ご苦労様!頑張るんだよ~♪

よもちゃんは大きくなったね。まだまだ鼻黒くんなんだね。
ぐーはすっかり鼻黒が薄れてきてしまったのよ。よもちゃんと似てるって勝手に(笑)思ってたのに!あはは
でもどろぼう口はまだ健在なんですよ~苦笑
Commented by きららママ at 2008-11-06 10:46 x
よもぎ君大きくなったね!相変わらずかわいいお目目ね。鼻黒くん健在ね♪
マヌカちゃん表情がとても豊かになってるわ。ママさんの愛情にこたえてるのね。ミルクちゃんの教育係は優秀だわ。アトム兄ちゃんにも可愛がってもらってるのね。さあこれからぶっとい赤い糸をさがすだけ!応援していますよ(^^)
Commented by yukko at 2008-11-06 12:44 x
仕事でヘロヘロになっている間にまたまた可愛いお子が!
ミルクちゃんと仲良しですね~。
猫ちゃんとバトル、可愛い~。
日々、いろんなことを吸収して大きくなっているんですね。
いいご縁があるといいな!
Commented by atomyu55 at 2008-11-07 07:18
☆ひーまま
マヌカ、なかなか可愛いでしょ。病院もおとなしく出来たのよ。ミルクとはいい感じに遊ぶんだけど、最近ミルクは冷蔵庫の上にいることが多くてね。寒いからかな。
ぐーちゃん、確かに薄くなったよね。よもぎはかえって濃くなったみたいなの。ぐーちゃんの方が優しいお顔よね。
Commented by atomyu55 at 2008-11-07 07:20
☆きららママさん
おはようございます。
よもはお目目は大きくてアイシャドウしているようなのよね。
大きくなったわ。
マヌカは穏やかないい子です。とても飼いやすい子だとおもうわ。落ち着いている子なのよ。
頑張りますね。
Commented by atomyu55 at 2008-11-07 07:22
☆yukkoちゃん
おはよう。今仕事忙しいのね。マヌカです。よろしくねっ。このこにも大きな幸せをって思います。
毎日心も体も大きくなっているのよ。応援してね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2008-11-05 20:31 | マヌカ | Comments(6)