いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

今日から3連休♪

今日から全国的に3連休ですね。
お仕事のみなさま、お疲れさまです。001.gif
うちはおじさんが明日から元の会社の仲間と恒例の旅行に行きます。
なぜかねぇ~、静岡住んでいる人たちが多いんですが、浜名湖に行くんですって。
なんで浜名湖なのよね。
わからないわぁ。
もっとほかがあるでしょうって思っちゃうわ。みんな静岡県人なのよ。
で、私は明日は独身になります。
さ~て、何しましょう!!


今日はお鍋にしました。
f0046854_2181272.jpg

カキなべですね。
お野菜、いっぱい入れました。
お鍋にビール合いますね。068.gif

アータンは元気になりました。
f0046854_21102829.jpg

来年の3月で10歳です。まだまだ頑張ってもらいますよ。


ミルクちゃんね。
f0046854_21121867.jpg

今朝も日向ぼっこでした。可愛いでしょ。お手手がたまりませんねぇ。053.gif


そして、



夜、うちにこの子がやってきてくれました。
運搬してくださったNさん、ありがとうございました。
頑張りますね。
f0046854_21144571.jpg

わかりにくいね。
f0046854_21145621.jpg

どう?
f0046854_2115768.jpg

全体的にはこんな感じの子よ。

ほんとの幸せ見つけます。
いっぱいの応援、またまた、よろしくお願いしま~す。

Commented by cheko at 2008-11-01 21:41 x
え~、アトム君3月生まれ?
うちのクーキーも3月16日で10歳です。
毛色は違うけど、同じ・・とっても親近感がありますよ~。
Commented by atomyu55 at 2008-11-01 21:45
☆cheko さん
こんばんは。
えっー、クーキーちゃん、16日なの。
アトム3月14日生まれです。
まぁ、二日違いですねぇ。こちらも親近感です~。(^・^)
Commented by chirorin_wan at 2008-11-02 01:11
なかなかPC開けない日々を過ごしてます。。
やっと久し振りに遊びに来れたから↓ずっと見せて貰ったよーー☆

今日は・・ってもう昨日になっちゃったけど、海君の誕生日だったね♪
どんな風に過ごしたんだろう・・
きっと嬉しい一日になったんだろうなぁ~。
幸せになった子達のその後を見ることが出来るのって、嬉しいなぁ~っていつも思う。

みんなみんな幸せになって欲しいな・・

新しい預かりっ子ちゃん、可愛いなぁ~♪
絶対幸せになるんだよーーー。
応援してるね♪

あーちゃん、早く完治するといいね~。
良くなってるみたいで良かった♪
ミミも薬ずっと飲まなきゃいけないから、人事とは思えないよ。
あーちゃん、3月の誕生日元気で迎えようね♪

浜名湖・・割と近いよ♪
ミルクママちゃんが浜名湖来たんだったら会いに行ったのになぁ~・・なんて思った(笑)

美味しそうな鍋♪さぞかしビールが進んだだろうなぁ~(笑)

Commented by natsu6an at 2008-11-02 01:50
ニューフェイスちゃんですね♪
子犬?ダックスのmixちゃん?ダックス??
どんな子か楽しみに紹介待ってます♪
お名前も楽しみにしてますから・・・・おじさん 御留守なんですね~お名前決めてからお出かけくださいね~^^
Commented by くぅママ☆ at 2008-11-02 17:14 x
来たね。。。
小さい?何キロ位なんだろう。。。
とっても可愛いと思うんだけど、お顔の黒い子は写真が難しいのよね。私はつくしの時に苦労したわ(笑)
応援してるよーーー☆
Commented by きららママ at 2008-11-02 17:59 x
来たのね♪かわいいわぁ。なんてお名前になるのか楽しみだわ!
もちろんいっぱい応援させていただきます!里親会で会えたらモデル犬をお願いします(^^)
Commented by chaimam at 2008-11-02 19:28
おっ!新入りワンコちゃん☆かわいいねー。
まだ小さいのかな?
良かったね◎ママさんちにやってきて。
絶対に幸せになれるからね~↑↑

おじさん、楽しい旅に出かけたのね。
たまに独身生活もいいもんだよね。
羽を伸ばしてねー笑。
Commented by atomyu55 at 2008-11-02 20:30
☆タカピョン
こんばんは。コメありがとうねぇ。忙しいのよね。私も読み逃げしています。ミミ、チロちゃん、元気かな。心配しています。
少しでも穏やかに過ごせたらいいね。タカピョンも無理しないでね。

アトム、元気になりました。胃腸弱いのよ。
海もお腹壊して病院に行ったそうです。なのでお祝いは次回だそう。幸せになって嬉しいよ。

今度の預かりっこは黒い子です。頑張るから応援してね。おじさん達、楽しんでいるかな。笑
Commented by atomyu55 at 2008-11-02 20:32
☆安ママさん
新しい子が来ました。ダックスミックスの子犬ちゃんです。足はやや短いです。名前、おじさんが考えましたよ。
おうえんしてくださーい。
Commented by atomyu55 at 2008-11-02 20:34
☆くぅまま☆さん
こんばんは。来ましたよ。7キロあるんだけど骨太みたいで小さく見えます。面白い子でしょ。ダックスと柴ミックスかな。応援してね。
今のところ、おとなしいのよ。笑
Commented by atomyu55 at 2008-11-02 20:36
☆きららママさん
こんばんは。やってきましたよ。可愛いけど写真が難しいのよ。
今のところとってもおとなしいのよ。
里親会、参加の予定です。是非、撮って下さいねぇ。
Commented by atomyu55 at 2008-11-02 20:38
☆チャイママさん
預かりっこがやってきましたよ。またまた、応援してね。今までとはちょっとタイプが違うわね。
とても穏やかないい子です。

おじさんも羽根伸ばしているわ。私は結局家にずっといたのよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2008-11-01 21:18 | あずかりっ子 | Comments(12)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55