ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

うるの幸せ報告で~す♪

ウルが巣立ってはや4ヶ月が過ぎました。
ウルはほんとのおうちで幸せに暮しております。
大家族の末っ子の長男として皆さんから可愛がられています。
ウルの家はパパが子供のころ犬を飼ったことがありますが、ご家族で犬と暮らすということは
初めてなんですよ。パパさんの子供のころは外犬でしたしね。
おねえちゃんたちが、ウルのトレーニングもしたり、とてもほほえましいなと思っています。
皆さんでウルのお世話を分担したりしているみたいですよ。
ウルパパのメールの一部をご紹介しますね。


ウルにとっての「ボス」は私か妻か微妙なようです(^^;
散歩の時は妻の言う事を聞いてきちんと散歩出来ますが、私の時は結構
引きが強く言う事を聞かない事があります。
しかし、遊びやおやつの時は必要以上に従順になり甘えまくります。

はっ(;゜〇゜) もしかして都合の良い対応をされているのか!?

ウルにとって私は単なる兄貴分なのでしょうか…

私がお昼寝すると、いつの間にかウルも私のベッドに横たわって寝てい
るし、おもちゃで一緒に遊ぶ時も常に本気モードで突進してきます。
甘えられるとついそれに応えてしまうのがいけないのでしょうね(´Д`)

子供の成長と同じようにウルも日々成長しています。
「ハウス」がしっかりと認識出来たと思ったら、最近は「お手」「おかわり」
等も覚えてきました。
お庭へ出て土や草の匂いを良く嗅いだり、野良猫を追いかけ回したりと
たくましい一面も見せてくれます。

暗い過去を経験したウルの為にも、長く楽しい生活を送らせてあげたいと
思っています。


ウルのお写真ですよ~!!
f0046854_21482760.jpg

f0046854_21484087.jpg

f0046854_21485769.jpg

f0046854_21491840.jpg

f0046854_21492975.jpg


ウル大きくなりましたね。
うちに来たときは3.8キロのやせっぽちでした。
毛も伸びましたねぇ。しっぽも毛が増えて太くなりましたね。
毛色も少し変わってきましたね。
たくましくなってきて嬉しいです。
幸せで嬉しいです。
もっともっとたくましくなるんだよ。
Commented by monmaki at 2008-10-25 22:06
こんばんはぁ~
ほんと!うるくん逞しくなったわぁ~
青年って感じですね。
いいお顔してる!末っ子長男甘えん坊全開ね!
Commented by あーちママ at 2008-10-26 15:32 x
里親さんの愛情が伝わってきますね。
こういうお話はとっても嬉しいです。
雑種にもっと光を当てたいなあ。。。
Commented by atomyu55 at 2008-10-26 22:04
☆もんままさん
☆こんばんは。ウル、逞しくなったでしょ。甘えんぼちゃんだけどね。
こんなにも大きくなって感慨深いわ。どの子もだけど思いいれめちゃくちゃあるのよ。
Commented by atomyu55 at 2008-10-26 22:07
☆あーちママさん
こんばんは。とても優しいご家族なの。ワン飼い初めてで、楽しみながら、戸惑いながら暮していますね。ありがたいです。お子様たちもほんとに可愛いのよ。ウルはお姉ちゃんが3人もいて嬉しいと思うわ。雑種もバンザイだよね。私もはまっています。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2008-10-25 22:00 | うるい | Comments(4)