人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

クッキーの幸せ報告で~す♪

クッキーパパよりメールいただいております。
なんと、PCがやはり駄目で買い替えたそうです。
大変でしたねぇ。すべてパパさんが設定などしたそうです。
お疲れ様でした。
うちはそうなったらどうするのかなぁ~って思います。


クッキーは日増しに馴染んできているようですよ。
お留守番のとき、最初少し鳴いたそうで、ママはラジオをかけて出かけて行ったそうです。
そして、とっても甘えんぼさんしていますよ。
11月の連休はお泊りのお出かけもするようです。
楽しんできてくださいね。
パパさんのメールの一部をご紹介しますねぇ。


クッキーは、日に日に慣れ、よく遊ぶようになりました。近所のわんこやおばさんにも慣れ、2回目にあったばかりのおば様の顔をぺろぺろし、彼女は感激してました。車はやはり怖く、音がするだけですくんでいます。よっぽど怖いことが
あったんでしょうね。時間をかけてなれてもらうしかないでしょう。
おじさんもわんこ連れのおじさんには怖がらなくなりました。なかなかの順応性です。

お医者さん選びは、3医院を訪問し、一応、主治医を決めました。土曜に狂犬病
の注射をして、来週にすべての登録を済ませます



ではお写真ですよ。
クッキーの幸せ報告で~す♪_f0046854_20265836.jpg

クッキーの幸せ報告で~す♪_f0046854_20271134.jpg

クッキーの幸せ報告で~す♪_f0046854_20272398.jpg

クッキーの幸せ報告で~す♪_f0046854_20273765.jpg

クッキーの幸せ報告で~す♪_f0046854_20274953.jpg

クッキーの幸せ報告で~す♪_f0046854_202822.jpg

クッキーの幸せ報告で~す♪_f0046854_20281534.jpg

元気ですねぇ。ほんとにいいお顔です。

甘えんぼのクッキー、よかったね。ママとのお写真には感激しちゃったわ。
ずっーと、幸せに暮してね。
センター、出られてよかったね。
ほんとに心からそう思うよ。


ウルの幸せ報告はウルのうるるな生活でご覧くださいねぇ。
可愛いウルが見られますよ。053.gif
by atomyu55 | 2008-10-23 20:34 | こごみ | Comments(8)
Commented by natsu6an at 2008-10-24 02:38
クッキーちゃん幸せオーラがばしばし出てますね☆
慎重に病院選びまでされて、素晴らしい里親様ですね。
センター出られて本当に良かった!
ウル君もピカピカに幸せですね~☆
Commented by yukko at 2008-10-24 14:28 x
クッキーちゃん、幸せそうだわ~。
ママも一安心だね。
昨日の千葉のセンターの様子を見ると、ホント、出れてよかったよね。
それが第一歩なんだよね。

ダイソン君、いつ直ってくるのかな~。
でも、買うより安いですね修理代。
Commented by fuuka1220 at 2008-10-24 14:29
こんにちは~。
クッキーちゃんのお目目、キラキラ輝いてるね~・・・そして、この笑顔最高だね! 
一目瞭然、幸せだってことだよね。。。
ちょっとだけだけど、一緒にお出かけしたから、なんだか、すごく、嬉しいわぁ~・・・よかったね。
これから、ますます、真っ白の美犬さんになるね~・・楽しみだわ。・・ふふふっ♪
ウル君もいい笑顔いっぱいで幸せ生活をばく進中だね。・・嬉しいね。
Commented by chaimam at 2008-10-24 18:09
わぁぁ。クッキーちゃんますます真っ白でキレイですね。
かわいがられてるんだね~良かった(涙)
デッキでなごんでるんだね。癒されるね。
Commented by atomyu55 at 2008-10-24 21:06
☆安ママさん
こんばんは。クッキー幸せですね。嬉しいです。とっても甘えっこですよ。ママも驚いていました。
病院選び、慎重にしてくださいました。嬉しいですよね。明日行くそうです。ウルも幸せです。嬉しいわ。
Commented by atomyu55 at 2008-10-24 21:09
☆yukkoちゃん
こんばんは。クッキー幸せだわ。安心してます。しみじみ、センター出られてよかったと思います。そう、第一歩よね。

ダイソン、帰ってきたよ~。素晴らしいアフターですが18900円は痛いわね。
Commented by atomyu55 at 2008-10-24 21:11
☆ぶ~ママさん
こんばんは。クッキー、幸せです。いい笑顔でしょ。ほんとによかったわ。ますます美人さんよね。
ウルも幸せ生活満喫しています。ありがとねぇ。
Commented by atomyu55 at 2008-10-24 21:12
☆チャイママさん
こんばんは。クッキー、可愛いでしょ。幸せそうでしょ。
デッキにいるよね。クッキーの家、素敵なのよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。