ラジーロンガー

お友達の猫ちゃんが使っているというラジーロンガー、欲しくなって買ってしまいました。
猫ベットです。
私、猫ベットが大好きなんですよ。
正確にいうと猫ベットをミルクのために買うのが好きなんです。003.gif

これなのよ。

f0046854_20194536.jpg

f0046854_20195623.jpg

ミルクちゃんは普段、このピンクのベットで休みます。
ケージの上にラジーロンガーを置きましたよ。
これで爪とぎもします。
f0046854_2020877.jpg

f0046854_20202140.jpg

最初はあまり使わなかったんですが、最近よくここでリラックスしています。
気に入ったかな。
嬉しいわ。買ったかいがあったって言うものだわ。

ラジーロンガーはこちらで買いました。

ココチンママ、紹介してくれてありがとう。


うちのアータンはワン用のチョコ食べました。
f0046854_20253548.jpg

姪っ子のNZのお土産でした。預かりっこのクッキーも喜んで食べてましたよ。



そして、海とみかんのお写真で~す。

f0046854_20424972.jpg

f0046854_20283432.jpg

f0046854_20285570.jpg


海は今年最後のキャンプに行って来たそうですよ。
九十九里の方みたいです。砂浜を歩いたり、穴掘ったりしたそうです。
帰りはいつもすいらんグリーンパークで走ってくるそうです。
シャンプーもここでしてきたそうなの。
楽しかったね、海。

すいらんグリーンパークはこちらです。


f0046854_20315065.jpg

f0046854_2032159.jpg


みかんの可愛い写真です。
たまらないわぁ~。
みかんのお顔は和みますねぇ。
お姉ちゃんと一緒でいいね。

by atomyu55 | 2008-10-22 20:49 | アトムとミルク | Comments(10)

Commented by ウルママ at 2008-10-22 21:33 x
みんな元気そうですね
おなじミルクママ家卒業の兄弟ですもんね
なんか私までうれしくなります

ウルの生活ぶりは是非
「ウルのうるるな生活」でご覧ください
って勝手にじぶんのブログ宣伝したりして・・・
Commented by 安ママ at 2008-10-23 00:36 x
ミルクちゃんのベット、なんだか優雅でおしゃれですね。
私もついつい安リズのグッズ、自分のものより優先して買っちゃったりします^^ 
男前の海くんも、可愛いみかんちゃんもご家族の愛情をたくさんもらってピカピカですね☆
Commented by ココチンママ at 2008-10-23 01:06 x
うにゃーーーー!ミルクチン(><)可愛すぎるっ!!
うちのココチンは、最近いつもラジーロンガーの上です。。。
そして、端をカミカミして、けっこう痛んできました(TT)
でも、いいの。ココチンが気に入ってくれれば。。。♪

柔らか系クッションじゃないのに、
猫を計算しつくした(!?)曲線が、猫ちんにはタマラナイのかな。
ラジーロンガーが嫌いな猫なんて、いないんじゃないかな。。
とさえ、最近は思ってしまいます。
Commented by chirorin_wan at 2008-10-23 03:41
ミルクちゃんいいもの買ってもらったねーーー♪
何かメッチャお気に入りって感じだぁ~(笑)
アトム君。。チョコ見てる目が。。キラキラ~(笑)
美味しいんだね♪
海ちゃんも・・みかんちゃんも・・クッキーちゃんも・・ほんとにあったかい家族にめぐり合えて良かったって、見るたびにいつも思う。

柴犬たち・・この現実いつまで経っても受け入れられない。。
どうして人間はこうも大切な命を物のように扱うんだろう・・
ボランティアの人達が懸命に救い出そうとしている一方で、何の思いも無く簡単にセンターに連れ込んだり捨てたりする人が沢山いる現実。知らないと・・沢山の人に知ってもらわないといけないよね!
わたしはまだ周りの人に少しずつしか伝える事できてないけど、一歩ずつ前進していきたい。。この瞬間にも失われて行く命がって思うと、虚しくなるけど。。
Commented by まひろ at 2008-10-23 09:41 x
どう考えても、私の枕より数倍良いものをお使いのようですねぇ、ミルクちゃんっ。
うちの座布団は全て犬用になり、人間用は、さなえがかじって中の綿が出てきちゃったやつを、綿だけ詰め替えて使ってる状態でして…
でもミルクちゃん、本当にキモチ良さそう♪
Commented by atomyu55 at 2008-10-24 12:51
☆ウルママ
みんな幸せで嬉しいです。ご家族の皆様のおかげです。
ウルのブログも楽しみでひちりでニタニタしています。
みんな幸せになってほしいな。生きているんだもの。
宣伝どうかな?笑
Commented by atomyu55 at 2008-10-24 12:53
☆安ママさん
こんにちは。安ママもそうなのね。私もついつい買ってしまいます。自分の物は二の次です。みかんも海も幸せですね。嬉しいです。
Commented by atomyu55 at 2008-10-24 12:54
☆ココチンママさん
こんにちは。ありがとう。なかなかいいみたいよ。面白いよね。ココちゃんもしっくりしていたね。私もミルクが気に入ってくれたら言うことないわ。
ミルクはここで爪とぎもしていますよ。
Commented by atomyu55 at 2008-10-24 13:25
☆タカピョン
こんにちは。ミルク、使ってくれているわ。嬉しいわー。笑
柴犬たち、すでに何頭か引き出しています。この現実、何とかしたいよね。こういうブリーダー、いっぱいいるね。頭の中、どうなっているんでしょう。命は人間のものだけじゃないよね。
みんな尊い命なのにね。
Commented by atomyu55 at 2008-10-24 13:28
☆まひろさん
こんにちは。そうなの、まひろさん。笑
確かに私のより高いかも。きららとさなえちゃん、確かに色々やってくれているよね。笑
座布団ていいおもちゃだよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。