人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました。

今日はいいお天気の中、千葉わんプチ里親会が開催されました。
058.gifいらしてくださった皆様、ありがとうございました。

風もあり少し寒くなったりしましたが、里親会日和だったと思います。
初めての柴又での開催でしたが、多くの皆様がいらしてくださいました。
赤い糸、何本見つかったでしょうね。



くぅままの預かりっこのローズの赤い糸が繋がりました。
とっても嬉しいです。
ローズ、おめでとう~。056.gif

ありがとうございました。_f0046854_2151367.jpg

幸せになるのよ。今まで頑張ってきたんだから。

そして、今売り出し中のクルミちゃんです。
ありがとうございました。_f0046854_2153190.jpg

優しい家族、待っています。



明日も里親会のワン達の写真載せますねぇ。
by atomyu55 | 2008-10-19 21:15 | Comments(15)
Commented by yukko at 2008-10-19 22:30 x
お疲れ様でした~!
最後の方、多分このくるみちゃんのお姉ちゃんフリマテーブルで売り子してくれてました(笑
しかし、ちょっと寒かったですね~。
前回の江戸川のあと、一週間風邪で寝込んだ(雨だったから)というお手伝いの方がおりました。
お互い気をつけましょう~。
Commented by くぅママ☆ at 2008-10-20 01:15 x
お疲れ様でした~
ローズの写真ありがとう!!
みんながいてくれたからとっても心強かったよーー☆
応援感謝です!!
Commented by meronsmama at 2008-10-20 09:45 x
クルミの宣伝ありがとうございます~(^^)
送っていただいた方のお写真も
使わせていただいちゃいますね!!
で・・・↑yukko様のコメント・・・
本当に冷汗ものですわ(><)
目が離せませんね~トホホ・・・。
Commented by きららママ at 2008-10-20 10:00 x
里親会お疲れ様でした♪少し寒かったけどまずまずでしたね。
ローズ本当に良かったワン(^^)くるみちゃんも可愛かったねぇ♪
Commented by shoutanmama at 2008-10-20 10:15
ミルクママさんおはようございます♪
昨日は里親会のお手伝い、お疲れ様でした!
ローズちゃん、決まったのーーーーー!!すごく、嬉しい♪♪♪
よかった~(涙涙)くぅママさんの所に初コメに行って来ます!!
Commented by natsu6an at 2008-10-20 11:10
里親会お疲れ様でした。
ママさんの予感通り、ローズちゃん決まりましたね^^v
嬉しいですね♪ 今度会える日を楽しみにしてますね~
Commented by yukko at 2008-10-20 16:48 x
横レス失礼します。

クルミママさん、こんにちは。
お嬢さんかもしれないというだけですが(笑)、元気で頑張って売ってくれてました~。
そこにいたお手伝いの方とあまりにいいコンビだったので、周りの皆さんもわたしもすっかり親子さんだとおもっておったくらいです(笑
Commented by ロンママ at 2008-10-20 19:00 x
お疲れ様~!!
帰りはラッキーだったね(笑)
来月は預かりっ子と参加かな??お天気にも恵まれて本当によかったね。
Commented by atomyu55 at 2008-10-20 20:32
☆yukkoちゃん
こんばんは。お疲れ様でした。受付大変でしたね。私はお手伝いも少ししましたが応援の方重視になっていました。^_^;
寒かったよねぇ。これからは防寒対策が必要ね。

ぺいぺいちゃん、お手伝いしてましたか?笑
看板娘かしら?(^・^)
Commented by atomyu55 at 2008-10-20 20:33
☆くぅまま☆さん
おめでとう。なんか昨日はいつもの違う風が吹いていたわよね。わたし、ピーンときてました。(^・^)
おめでとうねぇ。ローズの幸せ祈っているわ。
Commented by atomyu55 at 2008-10-20 20:35
☆meronsmama さん
昨日はありがとうございました。すみません遅くなってしまって。
クルミちゃん、きっともうすぐよ。応援しているわ。お嬢さん、なかなかですねぇ。笑
Commented by atomyu55 at 2008-10-20 20:36
☆きららままさん
昨日はお世話になりました。ローズ嬉しいよねぇ。泣けました。
クルミちゃんももうすぐだよね。
Commented by atomyu55 at 2008-10-20 20:37
☆翔ママさん
こんばんは。昨日はありがとうございました、差し入れ。
美味しくいただきましたよ。
ローズ、嬉しいよ。今まで頑張ってきた子だもの。
翔ママは優しいねぇ。
Commented by atomyu55 at 2008-10-20 20:39
☆安ママさん
こんばんは。昨日はお世話になりました。ローズ、決まったねぇ。
昨日はなんかね、女神が微笑みかけていたのよね。
又、会いましょうね。
Commented by atomyu55 at 2008-10-21 20:24
☆ロンママさん
こんばんは。帰りは楽チンでしたがメロンママさんには遠回りさせてしまいました。来月はどうなるかしらね。
又、よろしくね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。