秋ですねぇ。

今日は満月なんだそうですよ。
テレビで言っていたので、空を見上げてみました。



f0046854_20144733.jpg

うちのカメラだとこんな感じにしか撮れなかったけど、満月です。
秋ですよねぇ。
秋って寂しい感じだから好きじゃないんですけど、なんか今年は嫌じゃないんですよ。


うちで預かった子たちがみんな幸せに暮しているからかな。
そんな気がします。
みんな幸せでいいね。


アトムとのお散歩コースの桜並木も秋ですね。
f0046854_20242455.jpg


f0046854_20245725.jpg


いい調子で歩くアータンです。029.gif



そして、ミルクちゃんのポアーンとしたお写真で~す。
f0046854_20313896.jpg

f0046854_20315854.jpg


あぁ~~、なんて可愛いんでしょう!
      親ば○なもので…
Commented by chaimam at 2008-10-15 22:32
親〇か!
いいじゃないですか~大歓迎(^O^)/
うちの子が1番~あたりまえぇぇ♪(笑)

満月で夜も明るいよ↑
最近、夜もチャイと散歩してると明るくていい感じだしね(^^)
Commented by 歓ママ at 2008-10-16 01:00 x
はいはい!
ママさんの親○かは有名ですからね~(笑)
でも私も負けませんよ♪
みんな親○か嬉しいことです!
落ち葉の季節になってうちの豪邸の庭も大変なことになってるわ(笑)
掃除してもすぐに落ち葉でいっぱい・・・
もう面倒だから全部落ちるまで待ってようっと!
アーちゃんもミルクちゃんも風邪ひかないでね。。
Commented by cheko at 2008-10-16 13:28 x
こんにちは!
私も前は秋が嫌いでした。でも、犬たちと暮らすようになって
どの季節もそれぞれに楽しいということがわかって、楽しめるようになりました。
秋はいつも行く公園の銀杏がまっ黄色に染まり、枯葉をカサカサと音をさせながら歩く犬たちを見ているだけで幸せ!って感じです。
アトム君は9歳なんですね。うちのシェルティ(クーキー)も9歳です。
でも、相変わらず元気でヤンチャなので9歳に見えないね~と、言われます。セーブルなんですが、大きくて顔も長いので
コリー?ってよく聞かれてしまいます。
岡本さんのところから来たワンは文です。現在はネリーですけど。
よろしくお願いします。
Commented by fuuka1220 at 2008-10-16 14:16
こんにちは~。
ほんとに、秋らしくなったよね~・・お散歩でも、枯れ葉をいっぱい見るようになったもんね。
今、お散歩にはちょうどいい季節だよね。・・アトム君も気持良さそっ。秋風を感じてるかな・・・ふふふっ♪
ミルクちゃんの幸せなまん丸なお顔、親でなくっても、だ~い好きだわぁ~・・・親ば○、いいね~。。。私も、負けませ~ん。・・笑
Commented by atomyu55 at 2008-10-16 19:47
☆チャイママさん
そうだよねぇ。親ば○大歓迎よね。私も大好きよ。秋の夜長でワンとお散歩、いいわね。寒くないかな。
Commented by atomyu55 at 2008-10-17 07:49
☆歓ママさん
おはよう。今日もいいお天気よ。お休みなのよ。笑
親ば○だよねぇ。笑
私も親ば○大好きですよ。
豪邸だと大変よね。落ち葉で引き詰められている庭も好きよ。
Commented by atomyu55 at 2008-10-17 07:52
☆chekoさん
おはようございます。文ちゃんですね。昨日おかもとさんのブログ見ましたよ。ネリーちゃんね可愛いですね。白い子なのね。
シェルくんはアトムと同じ9歳ですか。まだまだこれからですよね。うちのアトムも後5年は頑張ってもらいます。
ワンとの生活はいいですよねぇ。心がほんわかします。
これからもよろしくお願いします。
Commented by atomyu55 at 2008-10-17 07:55
☆ぶ~ママさん
おはようございます。今日はお休みなのよ。
落ち葉の季節よねぇ。お散歩は楽しいよねぇ。
落ち葉の中を歩くのもいいよね。

ミルク、なんだか可愛いのよねぇ。笑
私も親ば○大好きです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2008-10-15 20:35 | Comments(8)