2009年版 千葉WANオリジナルカレンダー

2009年版の千葉wanオリジナルカレンダーをただいま販売しています。
次回の柴又の里親会でも販売します。
ネット販売もしていますよ。

私はも先日の篠崎、湘南里親会で購入してきました。
f0046854_19424472.jpg


中身はこんな感じ。
f0046854_19452252.jpg

今までに千葉わんを卒業したワンニャン達の笑顔でいっぱいですよ。
みんなとっても輝いています。
一度はいらないって言われた命です。
愛情でこんなにも輝くんですね。


うちの預かりっこだったこの子達も載っていますよ。

f0046854_19474651.jpg

海タン。まだちっちゃいわねぇ。


そして、この子。
f0046854_19483334.jpg

よもタン。
よもぎもまだまだ小さいわぁ。
よもぎママ、必ず送るので待っていてくださいねぇ~。


あら、ミルクちゃんがいるって思ったら、びわわママさんとこのエドくんでした。
f0046854_19525115.jpg

似てますよねぇ。募集中のときから似ているって思っていました。
ミルクも千葉わん卒業生なんだけど、応募しなかったの。
今度は必ずしなくっちゃね。


そして、クッキーに似ているなぁって思った子はこの子なのよ。
f0046854_1955751.jpg

びわわママさんちのびわわちゃん。
似てますよねぇ。どちらもびわわママさんのおうちの子です。038.gif


このカレンダーの収益金は、保護犬、猫の医療費などに大切に使わせていただきます。
みなさん、よろしくお願いします。



うちのアータンです。
f0046854_19585956.jpg

こんばんは。僕、アトムだよ。
僕はねぇ~、応募できないのかな。

ミルクちゃんです。
f0046854_2003337.jpg

僕、ミルクだニャン。
冷蔵庫に乗らないねぇって言われたんだよ。
だから、昨日から乗っちゃっているよ。
僕、期待に応えるタイプなの。

カレンダー、ママ、今度はちゃんと応募してね。そのとき、お兄ちゃんとの2ショットにしてニャン。
そうすればお兄ちゃんも載るよ。



はぁ~い、了解よ~。008.gif



このカレンダーの一番後ろに載っている文章です。

あなたにもいますぐできることがあります。

お友達の家の犬猫に不妊去勢手術がされていなかったら、

どうか、勧めてあげてください。

お友達が新しく犬猫を飼うことになった場合、

家族に放棄され、新しい家族を待っている子達が

全国で何十万頭も存在しているということを教えてあげてください。


誰だって好みの犬種があることでしょう。

けれど、人間の犠牲になり、

今現在も山奥の日の当ることの無い繁殖施設で

出産の仕事をさせられている

多くの純血種が存在しているということを知ってあげてください。

あなたにも、できること。

私たちと一緒に考えてみませんか。
Commented by shoutanmama at 2008-10-15 10:33
ミルクママさん、こんにちは~♪
アトムくんの外耳炎大丈夫でしょうか?心配ですね。
早く治りますように。
も~ミルクちゃんの日向ぼっこ姿、超癒されちゃいました~(笑)
次回のカレンダーは是非2ショットでお願いしますね♪
美味しいもの食べに行きましょう~!!

Commented by monmaki at 2008-10-15 11:56
こんにちは~
カレンダーのみんないいお顔です♪
いらない命なんてないのにね・・・
来年のカレンダー楽しみだわ!
↓鮭おじや美味しそう~ 最近ご飯がマンネリなの。早速、鮭おじやにしてあげようぉ~っと!
Commented by あーちママ at 2008-10-15 14:48 x
カレンダー早く購入しなくっちゃ。
あーちも応募したんですよ。
最後の言葉、しみじみと読みました。
これだったら私にもできますものね。
雑種の良さも、もっとみんなに知ってほしいし。
病院のランであーちと遊んでいると、たくさんの人がお散歩しながら見てくれます。
「おりこうだね~」って。
雑種だって、保護された子だって、こんなに賢くなれるんですよってもっと宣伝したいです。
でも、やっぱり2頭目もショップで・・・なんてあるんだけどね。淋しいなあ。
Commented by chaimam at 2008-10-15 16:03
素敵なカレンダーが出来上がったのね~♪
ママさんが愛するワンがたくさんだね(^O^)/
家のチャイは365日カレンダーとやらいうものに登録しました。
そろそろ注文しなくちゃね(^^)v
Commented by ロンママ at 2008-10-15 19:51 x
リュウも応募したんだけど、まだ買えないの。家に連れて帰れたらすぐに買うつもりよ。すごく気になっているの。
ミルクちゃん、応募しなかったのね。来年は絶対にね!!
Commented by atomyu55 at 2008-10-15 20:08
☆翔ママさん
こんばんは。アトム、お耳だいぶいいですよ。最近よくなっちゃいますミルク、癒されるでしょ。ほんとに可愛いのよ。笑
今度は必ずカレンダー応募するわ。2ショットでね。
ランチ、今度は是非!!!
Commented by atomyu55 at 2008-10-15 20:12
☆もんままさん
こんばんは。カレンダーいいよねぇ。
早々いらない命って無いよね。みんな輝いているわ。

鮭おじや、アトム美味しかったみたいなの。
でももんままはいろんなレパートリーもっているから、私はお手本にしているのよ。笑
おじやはヘルシーだからね。笑
美味しいし、もんちゃんも喜ぶわ。
Commented by atomyu55 at 2008-10-15 20:45
☆あーちママさん
こんばんは。あーちのカレンダーの写真見ましたよ。ちょっと、おこちゃまっぽく写っていて可愛かったわ。早くみたいよねぇ。

最近、雑種って多く見かけませんよね。笑
純血種が多いです。ペットショップから買う人が多いからだと思いますよ。保護犬の存在を知らない人も多いですものね。知ったら、もっと保護犬を家族にしてくれる方が増えます。

雑種の素晴らしさも知ってほしいですよね。
あーちのトレーニングでも知ってくれた方が多いですね。
私は雑種大好きです。ほんとにみんな個性的で可愛いです。
Commented by atomyu55 at 2008-10-15 20:47
☆チャイママさん
みんな可愛いのよ。
チャイチャンも365カレンダー応募したのね。来たら見てね。
Commented by atomyu55 at 2008-10-16 19:46
☆ロンママさん
こんばんは。そうなのね。リュウちゃんみました。
早く買えるといいな。とっても可愛いわ。
今度こそはミルクもね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2008-10-14 20:14 | あずかりっ子 | Comments(10)