ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

3連休も終わりですね。

3連休も今日で終わりですねぇ。
みなさん、何してお過ごしでしたでしょうか。
私は、初日はお友達とランチして、二日目は夫の買い物に付き合い、三日目の今日は
朝、アトムをシャンプーしましたよ。
今日ももちろんワンコ石鹸で洗いましたよ。
長毛のアトムのシャンプーは結構大変なんです。
一日のメインの予定です。
後はお買い物、散歩、クローゼットの整理をしました。
3連休、こんなでも疲れます。emoticon-0118-yawn.gif

明日は早出、頑張らなくっちゃ。

アータンですよ。
f0046854_2005874.jpg

こんばんは。僕、アトムだよ。今日はママに足回りもきれいにしてもらったんだよ。
おとなしく出来たんだよ。


ミルクちゃんはひなたぼっこしていましたよ。
f0046854_2024467.jpg

f0046854_2025693.jpg

僕、ミルクだニャン。
今日はお日さまが気持ちよかったよね。
お腹、まんまるですニャン。



そして、なんかいいなぁって思っちゃう、アータンとミルクちゃんの2ショットで~す。
f0046854_2061517.jpg

f0046854_2062862.jpg

幸せですねぇ~。こんな日がずっーと続いてほしいです。



久しぶりにアータンの晩御飯です。
f0046854_208464.jpg

秋鮭のおじやです。
キャベツとにんじんとアボカドオイル入りです。
アトムはお魚も大好きです。
調理しているときも自分のだってわかるようでそわそわしています。
預かりっこもみんな好きでしたよ。



本日のおまけで~す。

海とみかんの新しいベットです。
買ってもらったそうですよ。
f0046854_2002083.jpg

f0046854_2003290.jpg

いい夢みて、やすむのよ!!
Commented by chaimam at 2008-10-13 20:53
おやすみも疲れちゃうよね(^^;
みんなでまったり出来て良かったね♪
私は昨日は友達と生協まつりとランチに行って、今日はチャイとまったりしてました(^^)v
明日からまた☆ガンバロうね!
Commented by あぴこ at 2008-10-13 22:11 x
そろそろ窓際が気持ちいい季節ですよね
アトムちゃんもミルクちゃんが一番わかってるよね
この写真見ると・・・
平和な連休過ごしていることよ~くわかります

ミルクママさんのおうちから巣立ったみんなが幸せになっていること本当に嬉しいですね
いい出会いができて・・・ありがとう!です
Commented by natsu6an at 2008-10-14 00:02
連休、お疲れ様?でした^^
お天気も良くて気持ち良かったですね。
シャンプーは重労働ですよねーー。 丁寧に洗ってると小一時間。
乾かすのでまた、小一時間・・。でも気持ち良さそうにしているのを見ると、疲れも飛んじゃいます。

我が家もお魚好きですよ。 
海くんとみかんちゃんのショット、元気でちゃいますね!
Commented by fuuka1220 at 2008-10-14 14:26
こんにちは~。
ほんとに、お休みの一日は、早いよね~・・・
でも、お天気も良くて、いろんなことができて、よかったよね~。
アトム君のシャンプーも手際が良いから、いつも感心しちゃうわぁ~・・・そして、足回りまでも、すごい!!お疲れ様でした。
私、ふうかを洗うだけでへとへとよ(苦笑)
今度はミルクちゃんかな?・・それにしても、気持よさそうに、伸びてるね~・・日向ぼっこ、似合う!!これからの時季は最高よね・・ふふっ♪

海君とみかんちゃんのベット、色違い?・・・とっても、気持よさそっ!幸せね。
Commented by yukko at 2008-10-14 17:22 x
連休たのしそうでしたね~。
うちは残念ながらふつうの平日・・・

アトム君は大変そう~。
乾かすのが時間かかりそうですよね。
コナもお店でやってもらったシャンプーがあわなくって、体中にカイカイができてしまって薬浴をした時は大変でした(泣
月に一回から週に二回へと変わったシャンプー・・・腰にきました。
アトム君は大人しそうだな~、シャンプーも。
今度はシャンプー時のアトム君画像もリクエストでーす!
Commented by ロンママ at 2008-10-14 17:58 x
私は結局仕事が休めなかったので、遠出はできなかったわ。
ちょちょこっと片づけておしまい。
海ちゃんもみかんちゃんも、あごを乗せて寝ているのね。似ていてかわいいわ。
Commented by atomyu55 at 2008-10-14 20:38
☆チャイママさん
こんばんは。今日は忙しかったわ。疲れたわ。
昨日はまったりと過ごせたわ。チャイチャンともまったりしたのね。ああ、明日も忙しいよ。がんばろうね。
Commented by atomyu55 at 2008-10-14 20:40
☆あぴこさん
こんばんは。穏やかな連休だったね。今、秋の行事で忙しそうね。
これから、日向ぼっこが気持ちいいよね。

みんな幸せになってほしいわ。応援ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2008-10-14 20:44
☆安ママさん
こんばんは。シャンプー大変よね。安ママさんちは2よね。
大変だね。シェルは特に大変よね。でもさっぱりして気持よさそうにしていると嬉しいよね。後のお掃除が大変なのよ。

海とみかん、偶然なのよ。おんなじ頃にメールもらったの。
ファイトわくよね。
Commented by atomyu55 at 2008-10-14 20:47
☆ぶ~ママさん
こんばんは。ふうちゃんは日曜日シャンプーしたのね。さっぱりしたね。今回は足回り、カットしましたよ。足裏もね。アトムもやらせてくれるようになりました。

海とみかん、よかったよね。色違いみたいね。幸せだね。
Commented by atomyu55 at 2008-10-15 20:03
☆yukkoちゃん
こんばんは。アトム、大変なのよ。でも2頭ちゃんとシャンプーしてらっしゃる方もいるものね。2ヶ月に一度、トリムにだしてます。
コナちゃんカイカイはもういいのかな。
シャンプー中の写真、一人で洗っているのでなかなか撮れないのよ。アトム、シャンプー嫌いなので時々、ニンニンします。
Commented by atomyu55 at 2008-10-15 20:05
☆ロンママさん
仕事だったのね。お疲れ様。海とみかん偶然同じ頃ベット新しく買ってもらったのよ。こういうの嬉しいよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2008-10-13 20:14 | アトムとミルク | Comments(12)