クッキー、一週間たちました♪

今日でクッキー、我が家を巣立って一週間がたちました。
クッキーパパよりメールと画像いただいております。
PC復活したそうです。よかったです。駄目なら買い替えるとおっしゃっていましたので。
クッキー、元気そうですよ。

ではパパからのメールの一部をご紹介しま~す。



昨晩、今朝と雨。クッキーは雨は余り嫌がらず、散歩しました。でも、傘は怖
いらしく、なるべくささないようにしています。今朝は、ワンコがよく集まるU公
園に行きました。朝6時過ぎなので、4~5組くらい。早速、2匹のワンと知り
合いになりました。1匹は1歳で、一緒に遊んでくれましたが、あっさり味でし
た。

午後は、当家としては初ドライブです。と言っても慣らしで、乗せるだけにしま
したが、ションもしないので、2Kmばかり走りました。F様が軽井沢まで連
れていってくれているので、そこは安心です。明日は、10Kmくらい走ってみ
ます。

さて、夕方の散歩、出るやいなや、3匹のワンコとご対面。写真のラブはまだ
、6か月ですが、流石に大きい。クッキーは愛護センターの犬仲間やミルクと
遊んでいたせいか、犬は大好き。早速、打ち解けて嬉しそうです。写真は、
そのときの風景です。次は緑道沿いの親水公園とその先の幼児用遊具のあ
る芝生から撮ったものです。なかなか、絵になりますね。
f0046854_2056217.jpg

f0046854_2059128.jpg

f0046854_20592752.jpg

f0046854_20572054.jpg

f0046854_20594581.jpg



まだまだ、友達づくりの旅は続きます(どっかの犬番組のフレーズのような?)。
一緒に遊んでくれるワンコが早く、現れてくれたらなァと思うこのごろです。


クッキー馴染んできていて嬉しいです。ワンの中で、しっぽ上がっていますね。
ワンとの付き合いは出来るんですよね。
そして、ママとパパとのお写真もいいですね。
クッキー、幸せです。

あと2枚お写真で~す。
f0046854_2145045.jpg

f0046854_215630.jpg

クッキー、可愛いですねぇ!

クッキーパパ、ママ、これからもクッキーのことよろしくお願いします。


そしてウルのうるるな生活も見てくださいね。
ウルも幸せ街道まっしぐらです。(古くてすみません^_^;)
ウルママにコメントもよろしくで~す♪

by atomyu55 | 2008-10-11 21:13 | こごみ | Comments(8)

Commented by chaimam at 2008-10-11 22:37
クッキーちゃん☆とっても幸せだね(^O^)/
良かったね~ほんと。
みんなが幸せになるといいなぁ。
Commented by べこまま at 2008-10-12 21:26 x
可愛い、可愛い、可愛いなんてかわいい
もう 何も言えねぇ
Commented by natsu6an at 2008-10-12 22:41
クッキーちゃん、すっかり馴染んでますね~可愛い!
わん友もできて、楽しそう。
幸せですね☆
Commented by atomyu55 at 2008-10-12 23:35
☆チャイママさん
クッキー、幸せそうでしょ。可愛いわ。
みんな幸せになってほしいわ。ありがとっ。
Commented by atomyu55 at 2008-10-12 23:36
☆べこままさん
可愛いでしょ?何も言えねぇなんて最高の褒め言葉だわ。ハーちゃんに似ているよね。
Commented by atomyu55 at 2008-10-12 23:37
☆安ママさん
クッキー、馴染んでますね。初日はご飯食べなかったみたいなのよ。笑
とっても優しいパパとママです。クッキーにもわかるのよね、きっと。
幸せですね。
Commented by くぅママ☆ at 2008-10-13 14:31 x
ワン友が増えているみたいで良かったね。。。
大切にされて、これからもずっと笑顔 (^^)
1ヶ月経ったら会いに行くのかな?
Commented by atomyu55 at 2008-10-13 20:25
☆くぅまま☆さん
こんばんは。クッキー、大切にされていますよ。嬉しいです。
クッキーのパパとママはクッキーがアトムとミルクと離れたのを寂しいだろうなと思っていてくださって、お友達を作ってあげたいと思っているんですよ。嬉しいよね。
でもご家族の愛情が一番だよね。クッキーはさびしくないと思うわ。
一ヶ月後、もちろん行くのよ。楽しみ~。きっと忘れられているわね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。