ランチに行ってきたよ♪

今日はお休みでした。クッキー(こごみ)がいなくなってぽかんと心に穴が開いてしまった
私はお友達のふうちゃんママともんままとランチに行って来ましたよ。037.gif
もんままに里親会でいただいた、子猫の花ちゃんの写真を渡したかったしね。
旅行の慰労会もかねてね。
夫たちが知ったら笑っちゃいそうよね。遊びに行った慰労っていうのもね。
まぁ~、楽しんできたってことよね。

今日は錦糸町で待ち合わせでした。
某ホテルです。笑

f0046854_19565463.jpg

f0046854_19571925.jpg

f0046854_1958283.jpg

f0046854_19584685.jpg

f0046854_19592052.jpg

お造りとデザート撮り忘れました。008.gif
もちろん、おビールいただきました。003.gif

またまた、ワンニャンのお話に花が咲きましたよ。
とっても楽しかったです。
いつも千葉わんを応援してくださっている二人なんですよ。

錦糸町の百均でこんなもの買ってきました。
f0046854_2061722.jpg

f0046854_2062889.jpg

f0046854_2064020.jpg

ハロウィンのカチューシャです。
あちらこちらのブログで見かけますよね。006.gif
さっそく、アータンにつけてみたら、固まってしまいおとなしくしていました。
なのでソファーに抱っこしてきてお写真をパチリ。
なかなか似合うでしょ。アトムは困ってますよね。045.gif

今日はミルクちゃんもね。
f0046854_20102059.jpg

可愛いミルクちゃんです。
でも、しもぶくれって感ありです。008.gif



そして、みかんのお写真です。


可愛いのよ、とっても。
f0046854_20142196.jpg

f0046854_20193871.jpg

f0046854_2025263.jpg

毎日楽しそうなみかんです。
幸せだね、みかん。

by atomyu55 | 2008-10-08 20:20 | アトムとミルク | Comments(10)

Commented by ウルママ at 2008-10-08 21:09 x
ハロウィングッズもたくさん出てきましたね
子供達は近所のお友達のお家をまわっておかしをもらうハロウィンパーティーをします
ウルにも仮装させたいですね
ちょっと考えてみよっ(*^。^*)
Commented by chirorin_wan at 2008-10-08 21:39
あはは♪あーちゃん固まってるーーー(笑)
でも可愛いよ♪
ミルクちゃん、しもぶくれじゃないよね~(笑)
なかなか凛々しいですよ♪

次の預かりっ子ちゃんが来るまで、ママちゃん独占して一杯甘えちゃってね☆

みかんちゃーーん、すっかり家族の一員だね!
おねーちゃんと仲良しだぁ~♪
こんな姿見ると・・ほんとに嬉しくなるね!!
Commented by fuuka1220 at 2008-10-09 00:18
こんばんは~。
今日はお世話様でしたぁ。
先日の旅行に引き続き、第二弾って感じ(笑)、ほんとに、話は尽きないよね~。。楽しかったですゥ。又、お付き合いよろしくです。

アトム君、固まっちゃたんだね・・・きっと、ふうかも同じだよ、被せてみよ~~っと。(笑)
でも、お耳が立ってるみたいで、かっわいい♥
もちろん、ミルクちゃんもよ・・しもぶくれ??とは思いませんが・・笑

お姉ちゃんとみかんちゃん、ほんとに可愛いね~・・ペッタリくっついて、いっつも一緒なんだね。。微笑ましいわぁ~・・・
何より嬉しいことだよね。。よかったね。
Commented by マータンのママ at 2008-10-09 16:39 x
アータン可愛すぎるわ~。似合っているねって言ったら怒るかな?
でも超可愛いので何度も見ちゃったわ。
時々、ママに遊ばれてくださいね。
ランチですね。
いいわ~。ちょっとお高そうに見えますが・・・。
ミルクちゃんのしもぶくれは
いい証拠よ~。ブリブリして充実したニャンのお顔です。
可愛いです。昔飼っていたニャンに似てきたわ。
Commented by atomyu55 at 2008-10-10 07:16
☆ウルママ
ハロウィングッズ出てますよね。百均にもいっぱいでした。
最近では日本でもおうちを周ってお菓子もらうんですね。
仮装するのかな。

ウルにも是非お願いします。被り物もいいし、マントもいいかも。
ウルには会っていないけどブログで会っているのでとっても嬉しいです。ウルママ、ありがとっ。
Commented by atomyu55 at 2008-10-10 07:19
☆タカピョン
おはようございます。
アトム、固まってしまいました。なんだろうって思ったかな。ミルクは最近おでぶちゃんになりました。お腹周りすごいのよ。でも家猫で痩せている猫ちゃんもいないかな。

みかん、幸せですねぇ。お姉ちゃんが又可愛くていい子なのよぉ。
Commented by べこまま at 2008-10-10 11:41 x
ウーーーみんな、みんな可愛い~けど・・・
みかんちゃんのお姉ちゃんのこの可愛さはなんでしょ!
思いっきり抱きしめてチュ~したくなっちゃいます。

ランチママさんまたまたご馳走食べてますね。
Commented by atomyu55 at 2008-10-10 20:44
☆ぶ~ままさん
こんばんは。この間は楽しかったね。ありがとう。
アトム固まっちゃたのよ。初めてだったのよ。おとなしくなっちゃったの。笑
みかんのおねえちゃんはほんとに可愛くて性格もいい子なのよ。
こんな子に育てたママとパパが素敵なのよね。
Commented by atomyu55 at 2008-10-10 20:48
☆マータンのママさん
こんばんは。ランチ美味しかったわよ。ちょっと味付けが濃かったわ。なので某ホテルにしました・おしゃべり懐石って言って平日限定です。3500円だったかな。たまにはいいかな。笑

アータン、なかなか可愛いでしょ。でも好きではなさそうです。笑
たまには被り物やってもらうわ。笑
マータンも何かお願いね。

ミルク、こんなでいいかな、最近、太ってきてあと少しで6キロです。^_^;
Commented by atomyu55 at 2008-10-10 20:50
☆べこままさん
こんばんは。ランチママです~。笑
美味しかったのよ。ビールも飲んじゃったの。笑
いい気分だわー。

みかんのお姉ちゃん、可愛いのよ。私もファンです。
可愛いわねぇってつい出ちゃうの。生の方がさらに可愛いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。