里親会in湘南

昨日は千葉わんプチ里親会in湘南が開催されました。
多くの皆様が足を運んでくださいました。ありがとうございました。
お天気も里親会日和となり、暑くもなく寒くもなく、風も心地良くよかったではないでしょうか。
私は初めて電車で出かけました。2時間半くらいかかってしまいました。
着いたら11時過ぎていました。
結局、やっぱり、案の定、おしゃべりしていました。
里親様が中心となって進めてくださっている里親会でアットホームないい里親会でした。
本当にありがとうございました。

お友達のもんままが保護した子猫ちゃんをこのブログで紹介したことがありました。
そしたら、リノママさんのお友達が見ていてくださって、そのお友達のお友達とのご縁に
つながりました。
そのお友達と子猫の花ちゃんの里親様がお見えになってくださっていました。
お話色々とありがとうございました。花ちゃんのお写真、もんママに渡しますね。
なかなかお会いできない方たちにも会えて嬉しかったです。
預かりっこが来るたび、応援してくださっている方たちとも会うことが出来ました。
少し、お話できました。
これからもよろしくお願いします。


預かりっこたちの写真見てくださいねぇ。
f0046854_2044620.jpg

珍くん。
f0046854_2052577.jpg

香と珠ちゃん
香ちゃんは赤い糸見つかったね。おめでとう。
f0046854_207897.jpg

ローズ。
f0046854_2073694.jpg

キアラ。ローズの子供です。
f0046854_2081756.jpg

みくちゃん。赤い糸繋がったね、おめでとう。
f0046854_2085047.jpg

むすびちゃん。
f0046854_2091512.jpg

きぃちゃん。みかんと姉妹だと私は思っています。
f0046854_2095683.jpg

りおんちゃん。赤い糸見つかったね、おめでとう。
f0046854_20103458.jpg

ライチくん。

まだまだ、たくさんの預かりっこがいます。
お問い合わせは千葉わんまでお願いします。


そして、すぐりが来てくれました。
ママ、チャタくん、ありがとう。
f0046854_20123452.jpg

f0046854_2012491.jpg

ママとすぐりです。
保護時15キロのすぐり、10キロになっています。
ますます可愛いです。表情も豊かになっていますよ。
ママっ子ですが、私に会っても嬉しそうにしてくれます。037.gif

明日は卒業生、載せたいと思います。


そして、うちではミルクちゃん
f0046854_20173158.jpg

クッキーの使っていたベットでクッキー(こごみ)の思い出に浸っていました。
寂しそうでしょ。笑

ママ、里親会でお土産買ってきたのよ。
f0046854_20205525.jpg

100円のおもちゃ。
これで元気になってね。どう、気に入ったかな。
大丈夫、ミルクちゃん、クッキーはなんとかやっているよ。
クッキーパパからメールが来たのよ。

明日はクッキーの様子もお伝えしますね。

by atomyu55 | 2008-10-06 20:22 | Comments(28)

Commented by チャコ姉 at 2008-10-06 20:47 x
こんばんは。
昨日は遠路はるばるお疲れさまでした。
赤い糸の報告、チラホラ聞こえてきてます、嬉しいです。
次回は12月ですから、また来て下さいね♪
(と、早速宣伝しておこう!(^.^))
Commented by 黒ラブラン at 2008-10-06 21:02 x
湘南里親会行かれたのですね。お疲れ様でした。そしてこごみちゃん…じゃなかったクッキーちゃんのお届お疲れ様でした。
クッキーちゃん、おめでとう~~!!印西、ウチからとっても近いです。車で通るたびにお散歩してないかな~~って探しちゃいそうです(^^)
Commented by chirorin_wan at 2008-10-06 21:48
10月に入ってダウンしてたーー^^;
楽しい旅の事も、4日のお嫁入りの事も・・どうなったかなぁって思いながら寝てた^^;

まずは・・クッキーちゃん、あったかい家族の一員になれて良かったね♪おめでとーー!!

ミルクママちゃん、本当にたっくさん幸せなわんこ達の橋渡しになってくれてありがとーーー。

クッキーちゃん、アトム君の事本当に頼りにしてたんだね。
ミルクちゃん・・毎回預かりっ子の事探すんだ・・
なんかお母さんみたいだね。
こんなに愛されて来たクッキーちゃん、絶対幸せになるね♪

久し振りに見たすぐりちゃんやももちゃん・・ぴっかぴかで、目が輝いてて・・本当に幸せなんだって伝わってきて、嬉しくなっちゃう♪
Commented by chaimam at 2008-10-06 22:22
里親会☆お疲れ様でした。
犬ばなし、猫ばなしに花が咲いて楽しそうね。
共通の話題って盛り上がるよね。
幸せ予備軍のワンコたち、早くホントの幸せ見つけてほしいぃぃ。
ミルクちゃん、本当に寂しそう。。
早く次の預かりっこ来ないかな?って思ってるかもね。
うふふ♪
Commented by 猫の手 at 2008-10-07 00:38 x
2日続けての遠出、お疲れ様でした。

昨日はちょっとだけですけど、お話できてうれしかったです。
アトムミルクママさんのブログ、保護ワンコさんへの愛情がひしひしと伝わってきます。
だから、お届けのときはうれしいはずなのに、胸がいっぱいになっちゃいます。
ミルクちゃんもママさんの気持ちがわかるんでしょうね。
少しはゆっくりできるのかな?
Commented by 安ママ at 2008-10-07 01:11 x
里親会お疲れ様でした^^
たくさんのご縁が繋がって良かったですよね~
すぐりちゃんにも会えて嬉しかったです。
柴又でもお会いできるかな?すぐですよ~
Commented by 歓ママ at 2008-10-07 09:05 x
日曜日は遠路はるばるありがとうございました!
ママさんものんびりお話できたようでよかったね(笑)
預かりっ子ちゃんたちはみんな大人しくしていていい子だよね。
うちのにも見習って欲しいわ・・・

すぐりちゃん、会うたびに素敵になってますよね。
嬉しいですね!
また遊びましょう~
Commented by きららママ at 2008-10-07 09:45 x
すぐりちゃん会いました♪立派な家庭わんこになっていましたね
(^^)たくさんの赤い糸繋がったようで嬉しいです!りおんの応援もありがとうございました♪またお会いしましょうね!
Commented by くぅママ☆ at 2008-10-07 11:23 x
遠くからお疲れ様でした。
ローズの写真もありがとう☆
すぐりにも会えて良かったね。湘南里親会はすぐりにとって
思い出の場所だもんね。
今度は柴又で会いましょう。。。
Commented by shoutanmama at 2008-10-07 12:00
ミルクママさん、こんにちは~♪
湘南里親会、お逢いできて嬉しかったです!!
ぽっかり・・・ですか・・・ミルクママさんの気持ちが深いから・・・
復活まで、私待ってますから~応援するぞ~~~!!
ランチしたいでーーーす!!
Commented by toro-sa at 2008-10-07 12:11
里親会、お疲れ様でした!そしてクッキー(こごみ)ちゃんの
お届けもお疲れ様でした。クッキーちゃんの新しいご家族も、
優しく素敵な方達で、本当に日本はまだ捨てたものじゃない
なと思います(^^)大げさ?
クッキーちゃんがいなくなって、アトム君とミルクちゃんはちょっと
寂しいかも知れませんね。特にミルクちゃんは、いつも預かりっこ
チャンたちと仲良くしてくれるから・・。
沢山の幸せが、これからのクッキーちゃんに訪れますように!
Commented by hanaguro-k at 2008-10-07 12:16
日曜はお会いできて、お話できて一家で嬉しかったです!ポチの件ではありがとうございました!すぐりちゃんふさふさ綺麗でした~!
お届けは寂しいって仰ってた気持ち、ミルクちゃんも同じなんでしょうか。切ないですね。でも大切に思う気持ちがクッキーちゃんに届いてるのではと思います!
またお会いできるのを楽しみにしてます☆
Commented by fuuka1220 at 2008-10-07 14:10
こんにちは~。
里親会、お疲れ様でした。
すぐりちゃんにも会えたんだね・・・よかったね~。
ほんと見違えるほど、スリムになって、幸せそのもののお顔だね。
どの子もみ~んな、優しいお目目だわ・・・すぐりちゃんたちに続いて穏やかな、幸せを掴んで欲しいね。

ミルクちゃんの気持わかるなぁ~・・・ふふふっ♪
Commented by monmaki at 2008-10-07 18:54
こんにちはぁ~
連日お疲れ様でしたぁ~~
すぐりちゃん益々可愛くなって!!
花ちゃんのお写真楽しみだわぁ!
Commented by atomyu55 at 2008-10-07 20:25
☆チャコ姉さん
こんばんは。楽しかったよ。いい里親会でした。
12月ね、今度は預かりっこと一緒かも。笑
又、よろしくねぇ。おかしありがとっ。
Commented by atomyu55 at 2008-10-07 20:28
☆黒ラブランさん
こんばんは。行って来ましたよ。とてもいい里親会でした。レンくんは矢切参加かな。私も行きますよ。
クッキー、お近いですか。大きなホームセンターはよく行くそうです。
うちも近いですよね。笑
Commented by atomyu55 at 2008-10-07 20:30
☆タカピョン
こんばんは。みてくれてありがとう。タカピョン、大丈夫なの、風邪かな。お大事に。
クッキー、幸せ掴みました。とても優しいご家族です。
もももすぐりもとっても幸せです。可愛さアップしていますよ。
ミミちゃん元気かな。
Commented by atomyu55 at 2008-10-07 20:32
☆チャイママさん
こんばんは。里親会、楽しかったよ。ワンニャン話は尽きないよね。笑
みんな幸せになるよね。ミルクちゃん、だいぶ元気なのよ。笑
預かりっこねぇ~。まだですよ。笑
Commented by atomyu55 at 2008-10-07 20:35
☆猫の手さん
こんばんは。いい里親会、ありがとうございました。大変でしたね。
お会いできてよかったです。ムックちゃんたちにも会えましたし。可愛かったですよ。
クッキーも幸せです。どの預かりっこも可愛くて大好きなので寂しいけど、うちにいるより幸せですものね。
Commented by atomyu55 at 2008-10-07 20:36
☆安ママさん
こんばんは。里親会、お疲れ様でした。すぐりに会ってもらってよかったわ。リズちゃんにも会えたらよかったな。
柴又はお手伝いに伺います。笑
Commented by atomyu55 at 2008-10-07 20:38
☆歓ママさん
里親会、お疲れ様。大変だったでしょう。いい里親会だったよ。
歓たんも可愛かったよ。でもじっとしていないよねぇ。笑
そこが魅力かなぁ。
12月も行くわよ~。
Commented by atomyu55 at 2008-10-07 20:40
☆きららままさん
こんばんは。りおんちゃん、よかったねぇ。おめでとうございます。
すぐり可愛かったでしょ。すっかりお嬢様です。
みんないいお顔になっているよね。
又、こちらこそ、よろしく。
Commented by atomyu55 at 2008-10-07 20:42
☆くぅまま☆さん
こんばんは。お疲れ様でした。ローズいい味だよね。もうちょっとなのかな。きっと素敵なご縁が待っているからね。
柴又はお手伝いするよぉ。
Commented by atomyu55 at 2008-10-08 08:20
☆翔ママ
おはよう。この間はありがとうね。お話できて嬉しかったわ。だいぶ復活しました。ただ、まだふぬけです。笑
クッキー、幸せそうなのよ。うちにいるよりずっと幸せだもの。
是非ランチね。なかなか実現しないけど年末までにはしたいな。
Commented by atomyu55 at 2008-10-08 08:22
☆ささっちさん
おはようございます。いつも応援ありがとう。とっても心強いです。クッキー幸せになりました。メロメロにかわいがってくださる、里親様です。甘えんぼだからね、クッキーは。
ミルクも私もまだぼやっとしています。笑
Commented by atomyu55 at 2008-10-08 08:24
☆幸多母さん
おはようございます。この間はありがとうございました。楽しかったです。幸多君も可愛かったよ。お届けは寂しいけど、とっても幸せなことですよね。だいぶ、私も復活してきましたよ。クッキーは幸せになりました。又、12月うかがいますね。
Commented by atomyu55 at 2008-10-08 08:26
☆ぶ~ままさん
おはようございます。里親会楽しかったのよ。アットホームないい里親会でした。すぐり、痩せていたのよ。10キロだって。とっても愛されているわ。元預かりっこに会えるのはとっても幸せです。
ではのちほどね。
Commented by atomyu55 at 2008-10-08 08:27
☆もんままさん
おはよう。すぐり可愛かったよ。すっきり、痩せてねぇ。
花ちゃんの写真、もって行きま~す。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。