ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

こごみ、お届けしてきました。

今日はこごみがほんとのおうちに行く日です。
やっぱり、毎回ですがさびしいです。
でもこごみの幸せのためですものね、笑って送り出しました。

今朝のこごみです。
f0046854_20452334.jpg

ミルクちゃんと一緒のところをパチリしました。
最後のバトルの動画も撮ったので又アップしますね。

私との記念写真も夫にとってもらいました。
f0046854_20473322.jpg

こごみ、可愛いですねぇ。


そして9時半頃家を出ましたよ。
車に乗るとき、びびりションしてしまいました。
一時間弱でほんとのおうちに着きました。同じ千葉の印西市です。

ご家族はパパとママとおばあちゃまの3人家族のおうちです。
パパとママが心待ちにしていてくださいました。
こごみは緊張していましたねぇ。
トイレシートのところにちょこんと座って情勢を見ていました。笑
f0046854_20534154.jpg

f0046854_20535713.jpg

私、どうなるのかなぁって考えていたのでしょうか。
パパとママが優しく声をかけてくれましたよ。

リビングのサークルです。
f0046854_2112232.jpg


お庭もゲートで囲ったりして脱走防止に配慮もしてくださっていました。
リビングにもサークルがありましたが、2回のパパの書斎にもサークルがありました。
パパと遊んだり、ここはこごみの寝室にもなるようです。
f0046854_2059575.jpg

お部屋もかなり片付けてこごみ仕様にしてくださったそうです。
何をしてもいいということでした。
きっと慣れたら色々やると思いますよ。

2年前に虹の橋を渡った先代ワンにこごみがとっても似ているということでした。
そのこのお話もお聞きしました。
近所に捨てられていた子だそうです。
とっても優しいパパとママです。

最初は緊張やら、寂しいやらで色々大変かと思いますが、じっくりとゆっくりと
こごみと向き合っていってください。
一生、こごみを愛してください。よろしくお願いします。


ではご家族のお写真です。
f0046854_2194664.jpg

f0046854_2110198.jpg

こごみ、パパに抱っこされて緊張していますね。笑
とっても優しいお顔のパパとママですよ。
おばあちゃまはお留守でした。


アータンです。
f0046854_2111341.jpg

ミルクちゃんですよ。
f0046854_21124417.jpg

ミルクちゃんはお届けから帰るといつも預かりっこを探します。
鳴いて探すんですよ。
しばらく寂しそうです。そんなミルクちゃんが大好きです。

こごみの名前は先代ワンから引き継いでクッキーちゃんになりました。
クッキー、頑張るんだよ!!!

応援ありがとうございました。
Commented by chaimam at 2008-10-04 23:17
こごみちゃん改めクッキーちゃん、良かったね。
うれしいのに涙が出るのはなんでかな?
幸せになるんだよー。
ママさん、アトムくん、ミルクちゃん、おじさんお疲れ様でした。
Commented by べこまま at 2008-10-05 10:33 x
クッキーちゃん幸せにね!
ワンコはみんな可愛いけど、こごみちゃんはとびっきりの可愛さでしたね、毎日このキラキラお目めを見てほっとしていましたよ。
保育士ミルクちゃん、心配しなくてもきっとすぐにまた次の子が来るから大丈夫だよ。
ママさんお疲れ様でした。
Commented by マータンのママ at 2008-10-05 13:55 x
ママさんアータン一家の皆様おめでとうございます。
何度目のおめでとうだったかしら?
何度でも言うわ~。おめでとうございます。
新しいご家族様もなかなか心得ていらっしゃる方なのですね
いいご縁に恵まれて
ママさんの気持ちを引き継いで下さる方に巡り合えて本当に良かったです。クッキーちゃんは先代ワンからのバトンを引き継いで頑張ってくれるでしょう。
Commented by ウルママ at 2008-10-05 17:53 x
幸せ配達お疲れさまでした
アトムママさんファミリーのおかげでまた楽しいワン生活を
おくれるおうちが増えたんですね
クッキーちゃんのお家ステキですね
ウルが後ろで私のお尻をつっついています(^_^)
きっと「僕も元気だよ」って伝えにきたんだと思います
Commented by くぅママ☆ at 2008-10-05 22:56 x
お届けお疲れ様でした。
優しそうな方達だったもんね。
こごみにはぴったりだよね(^^)

しばらくゆっくりして下さい。。。☆
Commented by ひーまま at 2008-10-05 23:51 x
こごみちゃん、いえ、クッキーちゃん、オメデトウ!!
印西~~近いねぇ♪ アンデルセン公園ドッグランとかに遊びに来てくれるといいなぁ^^

緊張のおももちも、少しづつなれるね。

で、ミルクちゃん、さびしいにゃん^-^ かわいいねぇ!
Commented by ロンママ at 2008-10-06 08:00 x
こごみちゃん、かわいかったよね~。
あっという間にお嫁に行っちゃったね。でも思い出はたっぷりね。
お疲れ様でした!!
Commented by cookkiiee by パパ at 2008-10-06 10:00 x
この度,クッキーパパになりました。里親さま,アトム,ミルクちゃんにはひとかたならぬお世話になりました。当日は興奮?で眠れず,朝を迎えました。10時15分ごろ,胸騒ぎ(良いことにも使ううんでしたっけ?)がして,出てみると,ご主人,奥様,こごみちゃんが現れたではありませんか!早速,ご対面。篠崎で会ったのに知らん顔でした(当たり前か)。

お届け詳細は預かりママのブログに譲るとして,その後です。こごめ改めクッキーは,「クッキー」と呼んでも知らん顔。「こごみ」と呼ぶと,反応します。ご飯は食べない。日曜日朝は妻には挨拶。私には知らん顔。コワイようです。でも,散歩は好きなようで,一緒にいきました。圧巻は,夕方の散歩で,妻にピッタリ付きながらも,最後はパパと30m走を2回。人犬ともに嬉しい散歩でした。お転婆になりそう。大歓迎です。

また,皆さんとどこかでお会いできれば,嬉しいです。
Commented by miyu at 2008-10-06 14:38 x
こごみちゃん、お嫁に行っちゃったのね。幸せになるために。
ミルクちゃんは預かりっこちゃんのこと、探して鳴くなんて・・・ちょっとジーンときてしまいました。心配なんだね、優しいね。
ミルクちゃんもアトムくんも幸せのお手伝いしていてえらいわ。
Commented by atomyu55 at 2008-10-06 20:42
☆チャイママさん
こんばんは。泣いてくれたのね。ありがとう。嬉しいのよ、とっても。きっとし幸せになります。いい子だったよ。
Commented by atomyu55 at 2008-10-06 20:44
☆べこままさん
こんばんは。可愛かったのよ、こごみ。きっと幸せになります。お目目がチャームポイントだったわ。キラキラ輝いていたものね。
ミルク、まだ元気ないのよ。しばらくお休みの予定なのよぉ。
Commented by atomyu55 at 2008-10-06 20:46
☆マータンのママさん
こんばんは。ありがとうございます。みんなの応援のおかげでもあります。きっと幸せになりますよ。
パパ達はいろいろとこごみが生活しやすいようにしてくださっています。嬉しいですよね。何の心配もありません。
Commented by atomyu55 at 2008-10-06 20:47
☆ウルママ
こんばんは。幸せウルに続きましたよ。ありがとうございます。これから、笑顔のいっぱいのおうちになってくれると思います。
ウルもいい家族が出来て幸せです。
Commented by atomyu55 at 2008-10-06 20:49
☆くぅまま☆さん
こんばんは。はい、とっても優しいパパとママです。ずっーと、幸せでいてほしいです。それが預かりの幸せよね。
Commented by atomyu55 at 2008-10-06 20:50
☆ひーままさん
こんばんは。ひーままのおうちとわりと近いかしら。アンデルセンね、会えるかもよね。そのときはよろしくね。
ミルク、可愛いニャンよ。
Commented by atomyu55 at 2008-10-06 20:52
☆ロンママさん
こんばんは。ありがとうねぇ。思い出はいっぱい作ったわ。旅行も行ってよかった。みくちゃんもよかったわ。
Commented by atomyu55 at 2008-10-07 07:24
☆クッキーパパさん
おはようございます。初コメントありがとうございます。
クッキー、元気そうで安心しました。
ありがとうございます。初日の夜、ご飯を食べなかったとは意外でした。笑
でも、お散歩もしたのですね。お散歩はきっと大好きになりますね。
又、コメントお待ちしています。
今日はパパからのメール一部ご紹介させてくださいね。
Commented by atomyu55 at 2008-10-07 07:27
☆miyuさん
おはようございます。ありがとうございます。クッキー幸せになりますね。ミルクはいつも探すのよ。そして寂しそうにします。
ちゃんとあずかりっこはほんとのおうちに行ったのよと言い聞かせているんだけどね。そんなミルクが大好きなの。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2008-10-04 21:17 | こごみ | Comments(18)