静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

明日、お嫁入り~♪

明日はいよいよ、こごみがほんとのおうちに行く日です。
こごみのパパとママはこごみが来るのを首を長くして待ってらっしゃいます。
これからいろんなことが起きると思いますが、どうぞ、こごみと一緒に乗り越えて
行っていただきたいと思います。
辛いときもこごみがいたら辛いなんて感じないかもしれないし、こごみがいれば、嬉しいときは嬉しさが倍増するでしょう。
こごみのママがこれからの人生、こごみがいてくれたら辛いときも頑張れますと言って下さったんですよ。
どんなときも一緒に歩いて行ってください。
こごみをよろしくお願いします。
f0046854_19195878.jpg

f0046854_1920161.jpg

f0046854_19202760.jpg

f0046854_19204538.jpg


そして、こごみ、明日、ほんとのおうちに行くのよ。
きっと幸せになるから、あと一回頑張るのよ。
大丈夫、何も心配しなくてもいいのよ。
こごみにはこごみを愛してくださるパパとママ、おばあちゃまがいるんだからね。
これから、いっぱい楽しいことが待っているんだよ。

今までよく頑張ったね。
センターにキョウダイと一緒に持ち込まれ、ラッキーにも譲渡用の子犬になって、
いよいよ飼い主さんが見つかるかなと思って頑張ったけど、なかなか見つけてもらえなかったね。でも一生懸命、毎日を生きていたこごみ。
そして、センターを出られ、我が家にやってきたね。
最初は不安そうだったけど、段々と慣れて笑顔の可愛いワンになったね。
ちょっとびびりちゃんだったけどね。
そこが又、こごみの魅力だよね。(笑)
これからも前をしっかり向いて歩いていくのよ。
預かりママはずっーと、こごみのこと見守っているから。
ずっーと大好きだから。
幸せになるんだよ。
f0046854_1921553.jpg

f0046854_19211722.jpg

f0046854_1921319.jpg

f0046854_19214167.jpg



今日はちょっと豪華に晩御飯でした~♪
f0046854_19245510.jpg

アータンはおうどんときゃべつとささみの煮込みにカツオの生、バナナです。
こごみは、それにドライフードと軟骨ジャーキーをプラスしています。
こごみ、キャベツとバナナは食べなかったの。008.gif
りんごは少し食べるようになりました。003.gif


明日、こごみ、お嫁入りしま~す♪
by atomyu55 | 2008-10-03 19:29 | こごみ | Comments(14)
Commented by chaimam at 2008-10-03 21:26
ワッ☆ワッ☆
こごみちゃんカワイイ。ほんとかわいい。
3人ショット最高↑↑涙出てきた。
ここまでこれてホントに良かったね~こごみちゃん。
いままで辛かっただろうね。
あとは楽しいことばっかだよ。
良かったね。
ママさーん!お疲れ様でした。
こんな嬉しい気持ち感じれる、預かりさんやめれないね~うふふ。
Commented by パルプリ母 at 2008-10-03 21:56 x
今頃ですが、こごみちゃん、ダンスきょうだいに似てますねー。千葉には、こういう感じの子多いのかしらね。元ボレロちゃん、お散歩してると、紀州犬ですか、ってよく聞かれるそうです。
明日も巣立ちの日にふさわしい気持ちよいお天気になりそうですね。
Commented by fuuka1220 at 2008-10-03 23:47
こんばんは~。
こごみちゃん、いよいよ明日、幸せに向かっての旅立ちだね。よかったね~。
これからは、このおっきなお目目と優しい笑顔がもっと、もっと、輝くこと間違いなしよ。何たって、本当のご家族と一緒だもんね。
軽井沢でのこごみちゃんのお顔思い出しながら、幸せ、祈ってま~す。





Commented by ふー子 at 2008-10-04 01:59 x
今日お嫁入りなんですね♪
こごみちゃんならきっとたくさんの笑顔をご家族に運んでくれますよ♪
だってこんなかわいい表情するんだもの!
幸せになってね♪こごみちゃん♪
ママさんお疲れ様でした。
Commented by 猫の手 at 2008-10-04 13:35 x
こごみちゃん、見違えるようです。
明るくぴかぴか笑顔のワンコさんになっちゃって、
これもママさんたちの愛情の賜物ですね。
もう、本当のおうちでかわいがられているのかな?
幸せになってね。こごみちゃん。
Commented by しろ at 2008-10-04 14:34 x
こごみちゃん、今頃もう本当のお家でしょうか。。。
ピカピカ笑顔のよく似合うすてきなワンコさんになったねぇ♪
センターのことなんてとっとと忘れて、これから幸せな犬生を
ご家族と一緒に歩いていってね。
ママさん、パパさん、アトムくん、ミルクちゃん、お疲れさまでした。。

すごいご馳走♪おいしそう~(^^)
Commented by cheko at 2008-10-04 14:54 x
こごみちゃん、おめでとう!
よかったですね。
挨拶がおくれました。はじめての書き込みです。
岡本さんのところからまいりました。うちにも先住犬のシェルティと
岡本さんのところからきた可愛い女の子がいるんですよ。
なんだか、atomyuさんのこごみちゃんへの言葉を読んでいて
ホロホロしてしまいました。
こごみちゃんの幸せ祈っています。
Commented by atomyu55 at 2008-10-05 06:30
☆チャイママさん
おはよう。こごみ、行っちゃったのよ。きっと幸せになるね。これからは楽しいことばかりよね。
3ショットなかなかうまく撮れなかったのよ。
Commented by atomyu55 at 2008-10-05 06:32
☆パルプリ母さん
おはようございます。私も最初見たときから、ダンスキョウダイにそっくりと思っていました。千葉には多いのかしらね。笑
昨日はいいお天気でした。こごみ、幸せになりますね。
Commented by atomyu55 at 2008-10-05 06:37
☆ぶ~ママさん
おはようございます。こごみ、お届けしてきました。さびしいわー。笑
でもこごみの幸せのためだからね。一緒に旅行に行ってよかったよ。会ってもらってよかったわ。
きっと幸せになります。
Commented by atomyu55 at 2008-10-05 06:39
☆ふー子さん
おはようございます。こごみ、きっと幸せになります。
でも昨日は不安そうなお顔だったのでちょっと心配しています。
とっても可愛い子でした。
きぃちゃんもきっとです。里親会、応援しています。
Commented by atomyu55 at 2008-10-05 06:42
☆猫の手さん
おはようございます。ありがとうございます。こごみ、行ってしまいました。きっと幸せになると思います。
こごみ、本当に可愛かったのよ。笑
ミルクも寂しそうなんです。笑
今日、お会いできたらいいです。
Commented by atomyu55 at 2008-10-05 06:42
☆しろさん
おはようございます。こごみ、行ってしまいました。きっと幸せになります。でも最初は不安でいっぱいかなと心配しています。でもうちにいるより幸せですからね。
これから楽しいことばかりだと思います。応援ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2008-10-05 06:46
☆cheko さん
おはようございます。はじめまして。こごみのこと応援してくださってありがとうございました。きっと幸せになると思います。
シェルがいるのですね。おかもとさんちのあずかりっこちゃんの妹がいるのですね。なんていう子だったのかしら。
これからも応援してくださいね。

私もなんだか今日はぽかーんとしています。ふぬけ状態です。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。