ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

千葉わんプチ里親会in湘南

今日は久しぶりにいいお天気でしたね。
私は今日もお休みだったのでお洗濯いっぱいしました。
ミルクちゃんのベットカバーも洗ってスッキリしましたよ。
お天気がいいと気持ちも晴れやかでいい気分です。

ミルクちゃんは日向ぼっこしていましたよ。
f0046854_2023545.jpg

猫ちゃんていいですよねぇ~053.gif

アータンも気持よさそうでした。
f0046854_20224323.jpg

お子ちゃまっぽいお顔ですね。043.gif

そして、こごみで~す。
f0046854_2026483.jpg

f0046854_20261646.jpg

今日も元気なこごみですよ。
体重8キロになりました。歯も全部生え替わっていますよ。
甘噛みなどまだしないのよ。いたずらもほとんどないのよ。
クッションのはじを噛み噛みしたりかな。
これからきっといろんなことはじめるのかもですね。
こごみのパパ、ママよろしくお願いします。

そして、旅行から帰ってからこごみちゃん、だいぶお散歩が上手になってきました。
自信が少しついたかな。
お外でおしっことうんが出来るようになったんですよ。
あさって、お嫁入りです~。

アータンとこごみの2ショットです。
f0046854_20513643.jpg

こごみ、嬉しくてこんなお顔になっちゃいましたねぇ。


今日は湘南里親会のお知らせです。018.gif
今度の日曜日に鎌倉で第3回となる里親会が開かれます。
皆様のお越し、心よりお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします。

f0046854_2021468.gif


お天気もよさそうですので、秋の海を眺めたり、浜辺をお散歩したりしながら、
里親会にいらしてください。
赤い糸探してたくさんのワン達が集ります。
運命の子に出会えるかもしれませんよ。
私も応援、お手伝いに行きま~す!!!
Commented by monmaki at 2008-10-02 22:00
こんばんはぁ~
スカッと気持ちのいい秋晴れでしたねぇ~
こごみちゃん、旅行で度胸がついたのかしら?もんに追いかけられちゃったしね・・・(ごめんね)
お嫁入りの日もスカッっと晴れるといいですね!
Commented by chaimam at 2008-10-02 23:32
やさしいワンコだったね~こごみちゃんは。
受け入れるアータンも優しいからだよね。
いいなぁ~やさしい空気が流れてる。
伝わってくるわぁ。
近かったら里親会に行きたいけど・・・遠い(涙)
Commented by 3doglife at 2008-10-03 02:58
わ、ポスター画像を頂いて行っていいですかぁ?
またブログ告知程度させてください。遊びに行けるかな?
こごみちゃん、子供の頃に我が家にいたワンに似ています。
もう少し丸顔だったかなー・・・幸せつかめてよかったです。
Commented by atomyu55 at 2008-10-03 07:24
☆もんままさん
おはようございます。今日もお天気よさそうねぇ。
こごみ、ちょっと自信がついたみたいなの。
もんちゃんは遊びたかっただけだからね、全然オッケーよ。
いい経験よ。笑
里親会も晴れてほしいわ。
Commented by atomyu55 at 2008-10-03 07:26
☆チャイママさん
こごみはとっても穏やかな子です。性格いいのよ。アトムは遊ばないのよ、ワンと。でもみんな慕っているみたい。なんだろう。
アトムがこんなふうになってくれて感謝です。
近かったら誘うわ~。残念!!
Commented by atomyu55 at 2008-10-03 07:28
☆3doglifeさん
おはようございます。ポスター画像、どうぞ持って行ってください。宣伝、よろしくお願いします。
嬉しいです。お天気よさそうですよね。
お時間があったら是非いらしてください。
お会いできたらいいなぁ。
Commented by toro-sa at 2008-10-03 14:53
こんにちは。久しぶりに遊びに来たら、何と軽井沢へ旅行
に行かれてたのですね(^^)うらやましいっ!あちらはもう
結構涼しかったでしょう~。ワンコとお出かけするのにいい季節
になってきましたね♪こごみちゃん、ますますアトム君との
絆が強くなったようで、見ていてほほえましかったです。
ミルクママさんの預かりっこちゃん、性別を問わずアトム君は
好かれますね♪やっぱり優しい子なのね(^^)
もうすぐお嫁入りのこごみちゃん、これからの幸せたっぷりの
犬生をお祈りします♪
Commented by atomyu55 at 2008-10-03 19:42
☆ささっちさん
こんばんは。軽井沢よかったのよ。寒いくらいでした。お散歩にもいい季節ですよね。楽しかったです。こごみも連れて行ってよかったわ。楽しそうでした。いつもは別々の部屋で寝ているんだけど、こごみとアトムと一緒に一つの部屋で寝ましたよ。
アトムはいつも一緒だけどね。

こごみのことありがとうございます。きっと幸せになります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2008-10-02 20:44 | こごみ | Comments(8)