ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

嫁入り支度

今日はお休みでした。お天気良くなかったけど、床暖でリビングを暖めて、
アトムとこごみをシャンプーしましたよ。
こごみは嫁入り前、最後のシャンプーです。
きれいになってお嫁入りしなくてはね。
先日きたばかりのワンコ石鹸のラベンダーで洗いました。
しっとりといい感じです。

f0046854_2105779.jpg

f0046854_211764.jpg

f0046854_2111851.jpg

f0046854_2114951.jpg

f0046854_2115997.jpg

f0046854_2121276.jpg

f0046854_212232.jpg

きれいになったでしょ。
こごみはひとり遊びも上手にしますよ。
へそ天はずっとしなかったのですが、昨日からへそ天して眠るようになりました。
今もソファーであらわもない格好で寝ています。037.gif


アータンとこごみの2ショットで~す。
f0046854_21141394.jpg

アータンもふわふわさっぱりしましたよ。
お写真撮ろうとすると必ず前に出てくるこごみなのです。笑


お久しぶりのミルクちゃんです。
f0046854_2116037.jpg

こんばんニャ。僕、ミルクだニャン。

ほんとだよ、なんだか久しぶりですニャン。

僕は元気なんだよ。忘れないでね。029.gif
Commented by natsu6an at 2008-10-02 11:04
こごみちゃん、ちょっぴり大人っぽくなったみたいですね^^
もうすぐお嫁入りですね。
嫁入り道具って何持たせるかすごく考えちゃったです(すずちゃんの時)結局、お気に入りのおもちゃと、おやつになりました。
ミルクちゃん久し振り~引出しの中身を物色しているのかな?
Commented by くぅママ☆ at 2008-10-02 11:26 x
わんこ石鹸 うちにも届いたよ~
すごくいい香りだよね。
こごみはラベンダーの香りをまとってお嫁入りだね。
あと少しだね。。。

もも 1周年おめでとう!
ピカピカのシェルになって楽しい毎日。
来年も再来年もその次も・・・幸せな姿が楽しみだね。
Commented by atomyu55 at 2008-10-02 20:16
☆安ママさん
こごみは一ヶ月で2キロ増えたのよ。お顔もちょっとおねえさんぽいでしょ。あさってになりました。寂しいけど、幸せのためだからね。
ミルク、おもちゃを出そうとしているの。湘南にすぐりが来ます。見てね。
Commented by atomyu55 at 2008-10-02 20:18
☆くぅまま☆さん
こんばんは。このラベンダーの、とっても気に入ったのよ。洗ってもよかったよ。しっとりするよ。
あさって嫁入りです。きっと幸せになるわ。
ももは立派なシェルに変身していました。ずっと幸せでいてほしいわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2008-10-01 21:18 | こごみ | Comments(4)