もも(ピーチ)一周年ですよぉ♪

去年の今日、ももが我が家を巣立ち、ほんとのおうちへ行きました。
あっという間でしたね。
私、預かりをはじめて2頭目のワンでした。
暑い8月に預かって9月の終わりに卒業していきました。
とっても可愛いももでしたよ。
ブリーダー崩壊場からのレスキューでやってきたもも。
大人のシェルには見えないくらいコートが短くてパサパサでした。
しっぽなんて、ほんとに細かったのですよ。
かわいそうでした。
何度か、お産しているようでおっぱいはおおきく、歯の状態も悪かった。
フィラリアも陽性だったのよね。
でも明るくて可愛い子でした。

f0046854_206891.jpg

うちに来たばかりの頃のももです。


7月の昭和記念公園で開催された里親会にはご家族の皆様と来てくれましたよ。
見違えるようなももがいました。
f0046854_2085179.jpg


コートも伸びて毛ぶきもよくなって立派なシェルになっていました。
笑顔は前にも増して可愛かった。そして、自信に満ちていました。
幸せなももを見て嬉しかった。

5人家族の末っ子として、いっぱい可愛がられていることがよくわかりました。
もも、又、里親会で会おうね。
いつまでも幸せに暮らすのよ。大好きなもも。053.gif


そして、本日のこごみで~す。
f0046854_20211433.jpg

f0046854_20212678.jpg

f0046854_20213793.jpg

f0046854_20214988.jpg

今日も可愛いこごみで~す。
毎日、楽しそうに遊んでいますよ。

ママは明日から2連休!!

by atomyu55 | 2008-09-30 20:25 | ピーチ | Comments(6)

Commented by ロンママ at 2008-09-30 20:48 x
ももちゃんか~、里親会で会ったわよね。懐かしいわ。アトムと同じような色だけど、違うのよね。
うちにもコロンの半年報告が届いたのよ。こういうのって嬉しいよね~。
Commented by 歓ママ at 2008-09-30 22:18 x
ももちゃん、本当にかわいくなったね。
幸せなんだよね~
こういう変化って預かりさんには本当にうれしいですよね!
こごみちゃんももうすぐ仲間入りだね。

ママさん、明日から2連休なのか?
雨だぞ!(笑)
私は木曜日から4連休~~・・・晴れろよ~。。。と願うばかりです。
Commented by きららママ at 2008-10-01 11:54 x
ももちゃん本当に自信と幸せに満ちたお顔だね♪預かり冥利につきるね。次のパワーももらえるわ!こごみちゃん 遊んでる姿かわいいわぁ。里親様めろめろになっちゃうね。
Commented by atomyu55 at 2008-10-02 20:11
☆ロンママさん
ももに里親会で会ってくれたよねぇ。見違えちゃったのよ。アトムとちょっと違うのよ。一年早いわー。コロンちゃんももう半年なのね。早いよね。
Commented by atomyu55 at 2008-10-02 20:12
☆歓ママさん
こんばんは。もも幸せだよ。コートも立派になっていたよ。
今日はいいお天気だったよね。お疲れ様。
里親会、晴れてよね。
Commented by atomyu55 at 2008-10-02 20:14
☆きららままさん
もも可愛いでしょ。パワーもらえるわね。こごみはあさって巣立ちます。里親様、毎日ブログ楽しみにしているのよ。
きっと幸せになります。湘南でよろしくねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。