軽井沢ワン旅行

27 28日とお友達と一緒に軽井沢にワンたちを連れて行ってきました。
久しぶりなんですよ、お泊りで行くのは、確か去年の10月の清里以来かしら。
今回は、ふうちゃんファミリーもんちゃんファミリーと一緒です。
人6、ワン4です。

ではワン達のご紹介です~。

いつも一緒のふうちゃん。
f0046854_2075812.jpg

そして、3度目の正直で一緒に行けた(笑)もんちゃん
f0046854_209012.jpg

うちのアータン
f0046854_2092621.jpg

うちのこごみちゃん
f0046854_2094498.jpg

こごみと一緒に行けてよかったです。
本当にいい思い出になりました。
ふうちゃんファミリー、もんちゃんファミリーの皆様、お世話になりました。
こごみはこの旅行でいろんなこと吸収したと思います。

おそろのお洋服はふうままともんままが作ってくれました。
ありがとうございます。みんな可愛かったね。



出発の朝、車に乗り込むときがこごみ大変でした。
びびります。車に乗るということが怖いようでした。
びびりションしました。
アトムが先に乗っていたのでアトムにぴったりと寄り添いました。
f0046854_2017865.jpg

一日目はこんな感じでした。二日目はこごみも慣れてきたようで少し離れていたりもしましたよ。

f0046854_20185743.jpg

f0046854_2019878.jpg

アトムが一緒だとこごみも安心するようでした。


泊まったペンションはここですよ。
f0046854_2022117.jpg

f0046854_20221767.jpg

花闊歩さんです。
初めて行きましたがお料理が美味しいと評判のペンションだそうです。
若いご夫婦がやってらっしゃいます。お部屋もきれいでお料理も美味しかったです。
f0046854_20242325.jpg
f0046854_20244224.jpg


f0046854_20245541.jpg
f0046854_2025748.jpg



生ビールで乾杯して、ワインでも乾杯して、日本酒の人もいたり話が弾みました。
こごみはテーブルの下でくつろいでいてとてもいい子でした。
アータンは食いしんぼなので立ち上がっちゃったりしていましたが、まあまあの感じでした。


食事が終わって4ワンの集合写真を撮りました。
f0046854_20325629.jpg


なかなかうまく撮れませんでした。
もんちゃん、お目目、光っちゃってごめんねぇ。

お部屋に戻ったらふたりはこんな感じで仲良しでした。
f0046854_20345836.jpg

とってもほほえましくて可愛かったのよ。
こごみはアトムをとっても頼りにしていますね。

うちのおじさんにも抱っこしてもらいました。
f0046854_20361071.jpg

普段はちょっとびびって嫌がるのよ。037.gif
どうしても朝早く出かけて、夜遅く帰ってくるからですよね。


次の日はペンションの専用ドックランに行きましたよ。
かなり広かった。
ほかには誰もいませんでした。
思い切って、こごみをちょっとだけフリーにしてみました。
f0046854_20401324.jpg

f0046854_20403418.jpg

f0046854_20404652.jpg

楽しそうに走り回っていましたよ。でも捕まらないと困るので少しだけですね。
でも呼んだら走って来ました。
こごみはジャンプ力が凄いです。いい走りします。

そのあと、ほとんど車も来ない道をお散歩しましたよ。
こごみも静かなところではなんとか歩けます。まだまだですけどね。


帰りはお野菜なども買ってきました。
安いのよ、とっても。そして、新鮮です。
f0046854_20444369.jpg

きゃべつも大根も百円。レタス、にんじん、とうもろこし、色々ありました。

お昼をみんなで一緒に食べて解散です~。
ワンも人も楽しくて幸せなひと時でした。
ふうちゃんファミリー、もんちゃんファミリーのみなさま、又ご一緒してくださいね。
アトムのこと、こごみのこと可愛がってくれてどうもありがとう。

こごみは生まれて初めてこんなひと時を経験したんでしょう。
車の音とか、大勢の人がいるとまだまだ怖いけど、楽しいことも多かったと思います。
こごみの心に何かが残ってくれれば嬉しいなと思いました。
Commented by yotsuba-leo at 2008-09-29 21:42
ワンちゃん仲間との、楽しい旅行だったのですね♪
こごみちゃんも一緒に旅行が出来て、ラッキーでしたね。
本当にいい子だなあ。
Commented by あーちママ at 2008-09-30 08:58 x
旅行楽しかったようでですね。羨ましいです。
こごみちゃんともいい思い出ですよね。
こごみちゃん、アトムをすごく頼りにしていて、微笑ましい^^
あーちがみかん姉さんを慕っていたのを思い出しましたよ。
こごみちゃん、きっと優しいお姉さんになりますね。
Commented by くぅママ☆ at 2008-09-30 13:24 x
おそろいのお洋服が可愛いね~
こごみの走る姿。。。動画で見たかったじょ☆
Commented by fuuka1220 at 2008-09-30 13:39
こんにちは~。
いろいろ、お世話になりました。久々のワン連れお出かけ楽しかったですゥ。
そして、こごみちゃんにも会えて嬉しかったわ・・まだまだ、子犬ちゃんなのに、ほんとに、手がかからないいい子で、びっくりでした。もっと、もっと、幸せになること祈ってます。可愛さにも磨きがかかるわね。・・ふふふっ♪
又、お付き合いもよろしくです。
Commented by 猫の手 at 2008-09-30 19:16 x
おそろいのTシャツ、みんなよく似合ってかわいいですね。
ハクサイもキャベツも新鮮さが写真でわかりますね。
おいしそう。

こごみちゃん、楽しい思い出を抱えて卒業ですね。
幸せになってね。
Commented by atomyu55 at 2008-10-01 08:47
☆レオままさん
おはようございます。一緒に行けてラッキーでした。とってもいい子なのよ。なんだか寂しいです。^_^;
レオまま、お大事にね。
Commented by atomyu55 at 2008-10-01 08:50
☆あーちママさん
おはようございます。楽しかったのよ。こごみもつれていけてよかったです。アトムもとってもいい子で、精神的にこごみを支えてくれているんだと思いました。普段は寄り添ったりしないのに、旅行ではぴったりとしていたの。みかんちゃんとあーちもこんな感じだったのかな。ワンて私達が思っている以上に凄いです。
Commented by atomyu55 at 2008-10-01 08:52
☆くぅまま☆さん
おはようございます。動画撮る余裕なかったのよ。撮ればよかったよね。凄い走りだったのよ。ばねが効いているのよね。あと少し、寂しいなぁ。
Commented by atomyu55 at 2008-10-01 08:56
☆ぶ~ママさん
おはようございます。お世話になりました。楽しかったです。
お洋服もありがとうね。とっても可愛かったよ。
こごみ、いい子でしょ。あと少しなんだか寂しいのよ。いつもなんだけどね。今日はお休み、たっぷり可愛がります。
Commented by atomyu55 at 2008-10-01 08:58
☆猫の手さん
おはようございます。旅行楽しかったのよ。みんな可愛いでしょ。お洋服、作ってもらったのよ。いいお友達です。
お野菜も新鮮でお安いし、美味しかったのよ。

こごみ、あと少しですが今日はなんだかしんみりとしています。笑
Commented by chaimam at 2008-10-01 18:13
わぁぁ~とっても楽しそうな旅だったのね。
伝わってくるよぉぉ~♪
こごみちゃんもちゃんとお利口にしてていい思い出になったね。
ペアペアペアペアルック☆ステキー!!!
あぁ~私もチャイと旅したい!!
Commented by atomyu55 at 2008-10-01 20:27
☆チャイママさん
こんばんはぁ。ワン旅行楽しかったのよ。ペアペアペアペアルックいいでしょう。笑
みんな可愛いのよ。チャイチャンとも旅行してねぇ。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2008-09-29 20:55 | おでかけ | Comments(12)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55