人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ベランダのお花たち

昨日は更新遅くなってしまいました。
今日は早いですよ。私、お休みなものですから。
今、うちの2たちは、お昼ね中なの。アトムはいいんですが、ミルクはPCの回りとか上に
きて私の邪魔をするので、こういう静かな時が更新にもってこいってわけなのね。
コンセントとかおもちゃにして遊んじゃうので、大好きなキャリーに入ってもらうときもあるんですよ。猫さんはこういうことがありますね。
でもでも、そんなことは、どうってことありませんけどねー。
今日はベランダのお花を撮ってみましたよ。
赤のクリスマスローズも咲いたんですよ。
そして、ビオラ。いい色なのね。
ベランダのお花たち_f0046854_1405058.jpg

ベランダのお花たち_f0046854_1412295.jpg

どうですか。きれいでしょ。
赤のクリスマスローズもいいなぁ。赤にもいろいろありますしね。
ビオラも好き。

そして、今日はアトムがくちをあけている写真が撮れたのね。
わらっているみたいなの。みてくださ~い。(*^^)v
ベランダのお花たち_f0046854_146101.jpg

かなり、私、感激してますよ。
あくびしてたんですけど…。笑ってるでしょ。(^_^;)
そしてもう一枚ね。
ベランダのお花たち_f0046854_1484113.jpg

僕、アトムだよ。眠くなっちゃって、あくびしてたんだよ。
ママがね、こんなに喜ぶなんて僕もびっくりだな。
そして、今日のミルクちゃんね。
ベランダのお花たち_f0046854_14111228.jpg

フラッシュがね、まぶしくてお目目、つぶっちゃったの。
ママがね、ごめんなさいって。二日、ご飯、ほとんど食べなかったことになるので
100グラム痩せました。こういうふうにやせるのはかわいそうだね。

そして、僕のガールフレンドの風花ちゃんの日記が出来ました。
ちょっと、照れちゃうけど、遊びに行ってください。
ふう姫日記です。よろしく(^.^)
by atomyu55 | 2006-02-23 14:16 | わたし | Comments(14)
Commented by みるくまま at 2006-02-23 21:32 x
綺麗ですね~♪ こういう繊細そうなお花はうちには置けません(泣)けっこうずぼらなのです。逆境に強い植物だらけです(笑)
アトムママさん、心が豊かですもんね~♪お逢いしてそう思いました♪
アトムくん、びっくりしてるみたいで可愛い!! ミルクちゃんのお眼目つぶっちゃったのも好きです♪
Commented by fuuka1220 at 2006-02-23 21:50
こんばんは~。自然ってすごいよねぇ。ちょっと、暖かいと花の色が鮮やかになる気がします。クリスマスローズ、すっごく、綺麗だね。ついに、私は、咲かせることができなかったですぅ。いい赤だね。
アトム君、あくびなんだろうけど、やっぱり笑ってる気がするわ。可愛い~~!ミルクちゃんも、おだいじにね。
Commented by はづき at 2006-02-23 23:17 x
ミルクちゃん大変だったのですね。でも元気になって何よりです。
よかったよかった・・・。
お花も綺麗だし、ワンニャンは可愛いし、アトムママさんちはなんかとってもステキ♪
Commented by atomyu55 at 2006-02-24 07:06
>みるくままさん
全然、繊細ではないのですよ。クリスマスローズは寒さに強いので、案外楽なんだそうです。小心者です。(^_^)アトムのこのお顔も私も好きですよ。きょうですね、がんばってくださいね。
Commented by atomyu55 at 2006-02-24 07:12
>ぶ~ママさん
おはようございます。赤、きれいでしょ。これ、生協で買いました。去年ね。去年はまだ小さくて、ちょっとだけ咲いたんですが、今年はこのくらい咲いてくれて嬉しいです。アトムの、こういう笑顔が撮りたいです。
Commented by atomyu55 at 2006-02-24 07:15
>はずきさん
ありがとうございます。ミルク、元気になりましたよ。トピーちゃんの写真、愛犬わんちゃんのところで発見しましたよ。可愛いね。
(^.^)
Commented by ふうまま at 2006-02-24 13:18 x
アトム君のこんなお顔も見たかった。かわいいです。
いつものミルクちゃんはもうちょっとかな?

風花ちゃんの日記見させていただきましたよ。
楽しみが増えましたぁ。
Commented by yukko at 2006-02-24 15:23 x
クリスマスローズわたしも大好きです。
実家にありました、鉢植え。
我家は現在、な~んにもないんですよ~。
まだ、ベランダも何もしてなくて埃ばかりたまって・・・
Commented by マータンのママ at 2006-02-24 15:52 x
うわ~。ビオラちゃん。もう、そちらでは売ってるのね。マータン地方ではまだまだ先のことです。いいですね。春の訪れを感じますね。ホットできる一時です。クリマスローズのレッドもゴージャスですね。
アトム君、人間(毛深い人)が笑ってるみたいな顔になってましたね。(笑)ミルクちゃん、本当に100gも瘠せちゃったのね。心配ね。でもいつでも挽回できるわよ。元気になったらイッパイ美味しいもの食べようね。
Commented by kanmama62 at 2006-02-24 17:30
うちも冬の庭状態・・・どうにかしなくては!!
好きだったジャスミンは歓が食べては吐くにで半分以上切ってしまったし・・・(泣)
ホームセンターのガーデニングコーナーに行かなくっちゃ!!

ふうちゃんの日記、遊びに行ってこようっと!!

Commented by atomyu55 at 2006-02-24 17:45
>ふうままさん
シェルティーって、あんまり、お口開けて笑うみたいなこと、しないような気がしますが、どうですか。アトムがわらっているのは、口をあけないで、
スマイル坊やみたいに口を広げる感じなんです。
ふうかちゃんはどうですか。
なかなか、それも撮れません。風花ちゃんの日記もよろしくね。
Commented by atomyu55 at 2006-02-24 17:49
>yukkoさん
これから暖かくなるので、春から少しずつ、はじめてみたらどうですか。
緑とお花ってとてもいろんな意味でいいそうですよ。
がんばってくださーい。(^_^)
Commented by atomyu55 at 2006-02-24 17:53
>歓ママさん
歓タンがいるとやっぱり気をつかいますよね。毒のものもあるし。
うちもシクラメンも毒があるって聞いたので、ミルクが食べても困るので
部屋に置けません、ベランダにガーデンシクラメンをおいてます。
歓ママさんとこは、パパがなんでもやるからうらやましいです。
そう、柴ちゃんがいたんですよね。ふうちゃん、よろしくね。
Commented by atomyu55 at 2006-02-24 18:42
>マータンのママさん
そうですよねぇ~。そちらはまだですよねぇ~。今日ものせましたー。
このクリスマスローズ、なかなかいいでしよ。
アトム、あまりこういうふうには、わらわないかも。ミルクはねぇ~ねすぐ挽回すると思います。でも、まだいつもの7割がたかな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。