いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

ワン連れで出かけてきます♪

明日、一泊でアトムとこごみを連れて、軽井沢に行ってきます。
お友達のふうちゃんファミリーともんちゃんファミリーと一緒です。
前から予定していたのよ。
預かりっこのこごみちゃんとの思い出作りにもなるわね。
いっぱい楽しんできますね。
そして気をつけて行って来ます。


そして、明日は千葉わんフリマです。
売り上げはすべてワンニャンの医療費に使わさせていただきます。
私は参加できませんが、多くの皆様の心のこもった品々があります。
どうぞ、よろしくお願いします。


本日のこごみで~す。
f0046854_21201918.jpg

f0046854_21203540.jpg

f0046854_21204684.jpg


きょう、我が家で初シャンプーでした。
ドライヤーは怖がったのでやめましたよ。
シャンプーはおとなしくさせました。きれいになったでしょ。

軽井沢から投稿できるかな?
では行ってきま~す♪058.gif
Commented by まろすもママ at 2008-09-26 21:54 x
あら、いいですね♪
こごみちゃんといっぱい思い出作ってきてくださいね。
アトムくんもこごみちゃんと一緒だと楽しい旅行になりますね。
お天気が良い事を祈ってます。
Commented by chirorin_wan at 2008-09-26 22:08
こごみちゃん良かったね♪
あーたんやふうちゃん、もんちゃんと一緒に軽井沢・・
楽しい思い出一杯作ってきてね。
お天気良いといいなぁ~。

ミルクちゃん、おりこうでお留守番しててね。
きっと美味しいお土産ママちゃんが買ってきてくれるよーー☆

気をつけて行ってらっしゃーーい。
Commented by hanaguro-k at 2008-09-27 11:51
いいですね~!軽井沢!
こごみちゃんもお出かけできちゃうなんてすごいですね!
楽しいこと間違いないですね~!旅行記楽しみです♪
行ってらっしゃいませ~!
Commented by luckynyanzs at 2008-09-27 23:29
こんばんは~♪
わぁ~いいですね!それに今だったらこんでなくて、ゆったり
できるのかな?こごみちゃんとの思い出旅行ですね♪
いっぱい楽しんできてくださ~い♪
Commented by atomyu55 at 2008-09-28 21:21
☆まろすもママさん
こんばんは。帰って来ましたよ。とっても楽しかったです。あしたゆっくりアップしますねぇ。
Commented by atomyu55 at 2008-09-28 21:22
☆タカピョン
こんばんは。軽井沢から帰ってきたよ。こごみを連れて行ってよかったです。いい経験したと思います。
こごみ、きっと幸せになるね。
ミルクちゃんは病院にお泊りしていたのよ。
Commented by atomyu55 at 2008-09-28 21:25
☆幸多母さん
こんばんは。帰って来ましたよ、楽しかったわぁ。こごみとのいい思い出になりました。こごみもいい経験したと思います。
ビビリちゃんだからね、車の中で待機したりもしました。笑
Commented by atomyu55 at 2008-09-28 21:27
☆しろさん
こんばんは。帰って来ました。こごみとのいい思い出になりました。疲れたみたいで爆睡しています。成長したと思います。
しろさんの言うように空いていたのよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2008-09-26 21:23 | こごみ | Comments(8)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55