静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

海とこごみ

月曜日、海ファミリーがこごみに会いに来てくれました。
海は着くなり、ちょーハイテンションです。
嬉しそうに私ともご挨拶です。覚えていてくれているみたいです。
海の家はうちからとっても近いので預かりっこがくるたび遊びに来てくれます。
みかんは都合がつかなくて会ってもらってなかったの。
とっても残念がってました。


こごみは海ファミリーに吠えましたね。
怖がりなのよね。
海はこごみと遊びたがり追いかけたりしたので、こごみはキャットタワーのお部屋に入って
しまいました。
そして、海ちゃん、一人でおもちゃで遊んでいました。ミルクにも挨拶に行ったりしていましたよ。
海は相変わらずお子ちゃまで元気いっぱいでした。
嬉しくて興奮していましたね。
とっても仲良しファミリーで嬉しかったです。海とパパとママはしっかり絆ができていました。
甘ったれな海、小さいときそのままで可愛かったですよ。

f0046854_20124272.jpg

f0046854_20125794.jpg

海、遊びに来てくれてありがとう。
とっても嬉しかったよ。

海はうちのおじさんに巣立ってから初めて会いました。
なぜか、覚えているのかしっぽふりふりでした。
おじさんにカッコよくなったねぇって言われたね。

こごみちゃんと言えばこんな感じでした。
f0046854_201669.jpg
f0046854_20161533.jpg

少しずつ出てきて、なでなでされていました。
可愛いって言われたよね。元気でねって言われたよね。


お土産もいただきました。
f0046854_2018727.jpg

ペットシーツをいただきました。海が家でおしっこをしなくなったそうです。^_^;
大切に使わせていただきます。

こごみとミルクちゃんの動画ですよ。
ジャンプします~071.gif

動画はこちらですよ。

おてんばなこごみちゃんですよ。


そして、本日のこごみで~す。
f0046854_20231785.jpg

f0046854_20232750.jpg

おもちゃで遊んでいますよ。

アータンとこごみの2ショットで~す。
f0046854_20243446.jpg

明日からママは3連休なの。
明日は旅行の支度をしま~す060.gif
by atomyu55 | 2008-09-25 20:25 | こごみ | Comments(10)
Commented by まろすもママ at 2008-09-25 20:50 x
海くん、ほんとに格好良くなってますよね♪
お顔も幸せいっぱいだよぉ~!って言ってるようでうれしいです。
どの子も幸せになれたらいいなぁ~。
こごみちゃん、結構おてんばさんね(^^ゞ

今日、いつも行ってる動物病院にすもものお薬貰いに行ったら、にゃんこを連れてきてる人がいて・・・それがそのにゃんこ捨てられてみたいで、最初に1匹、その後にもう1匹って2匹連れ来てみえまました。
自宅でもにゃんこを飼ってるそうで、こうやって捨てるの絶対に許せないってノミ・ダニの首輪かな?貰いに来てました。
里親探してるようでした。
とっても可愛いにゃんこで優しい飼い主さんが見つかると良いなぁ~って思って帰ってきました。
Commented by チャコ姉 at 2008-09-25 21:03 x
こんばんは。
海ちゃん、大きくなりましたね。
元預かりっ子のお里帰りはママさん嬉しいですよね♪

こごみちゃん、おてんばさんですね~
ビビリでずっと抱っこちゃんには見えませんね(笑)
旅行ですか、気分転換してきて下さいね!
Commented by ふー子 at 2008-09-26 02:34 x
こごみちゃんおめでとうございます。
里親会ではお世話になりました。
今回ご縁がなかったきぃちゃんですが、
こごみちゃんの後に続けと頑張りまーす♪

こごみちゃんニャン子ハウスにも入れちゃうんですね(^^)
だっこされていた姿が思い出されます。
幸せになってねぇ(^^)/
Commented by きららママ at 2008-09-26 11:34 x
海君すっかりお兄ちゃんだね♪でも中身はまだおこちゃまなのね!
甘えっこはかわいいよね(^^)こごみちゃんとミルクちゃんのからみは意外とハイパーなのね。でもミルクちゃん強し♪ママさん旅行ですか?行ってらっしゃい!楽しんできてね!
Commented by yukko at 2008-09-26 20:46 x
この前、コナも連れて行っていたのにあまりの雨で車待機になってました。
会わせたかったな~、絶対ソックリだもん。
こごみちゃんは本当初めてのものは怖いのね。
でも、色々経験していくうちにきっと大丈夫になるよね。
ママさんはこれから旅行?
いってらっしゃーい!楽しんできてね!!
Commented by atomyu55 at 2008-09-28 21:12
☆まろすもママさん
こんばんは。海は本当に幸せですね。こんな姿を見るのは嬉しいです。こごみはおてんばさんですよ。まだ何をするのか予想がつきません。笑
猫ちゃん、素敵な里親様が見つかるといいですね。優しい人もいっぱいいますよね。
Commented by atomyu55 at 2008-09-28 21:14
☆チャコ姉さん
こんばんは。こごみはやるときはやりますよ。まだ何をするか予想がつきません。笑
海、幸せですね。里帰り嬉しいです。
旅行、楽しかったよ~。
Commented by atomyu55 at 2008-09-28 21:16
☆ふー子さん
こんばんは。こごみのことありがとうございます。きぃちゃんももうすぐですよ。私の勘は当たりますから。
湘南ではいっぱい応援しますね。
Commented by atomyu55 at 2008-09-28 21:18
☆きららままさん
こんばんは。旅行から帰って来ましたよ。楽しかった。こごみとの思い出が出来ました。
こごみはおてんばなところもあります。お散歩はまだまだです。
海は甘ったれの可愛い子です。笑
Commented by atomyu55 at 2008-09-28 21:20
☆yukkoちゃん
こんばんは。コナちゃんは配色も似ているよね。私も会いたかったわ。コナちゃんは小さくて可愛いよね。
旅行から帰って来ましたよ。湘南で会えるかな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。