こごみちゃんてね。

預かりっこは当然ですが日に日に変わります。毎日、新しい発見があります。
こごみも、センターで会った印象はとっても元気で賑やかな子でした。
でうちにやってきたこごみ、最初はおどおど落ち着きがなく、キュンキュン鳴いて
いたのです。
だんだん、落ち着いてきて、ちょっとびびりちゃんで、割とおとなしい子だということがわかりました。里親会では、ひびってしまって過保護な仮ママは抱っこしていることが多かったです。
こごみ=抱っこ犬という図式ができちゃったかしら。041.gif


そんなこごみですが、割とおとなしい子と元気っこ二つの面があります。
みんなありますよね。

最近のこごみのブームがあります。
それはソファーの背に乗って飛び降りるということです。
走ってきて飛び乗って飛び降ります。
楽しそうに何度もやっています。ミルクとの遊びの延長からやり始めたんですよ。
フローリングじゃなく、マットをひいてあるところにに飛び降ります。
なかなかおてんばな面も持っています。
ジャンプ力もかなりありますよ。

本日のこごみで~す。
f0046854_20433351.jpg

f0046854_20435761.jpg

アトムとミルクちゃんとこごみの3ショットで~す。
f0046854_20441321.jpg

お掃除中はアトムはサークルで待機です。こごみはキャットタワーのお部屋にもぐります。
ミルクはキャットタワーにいます。
この写真は掃除機が終わったので穴からこごみが出てきて、ミルクちゃんがアトムのサークルに入ったところです。こごみはアトムが大好きなようで、アトムのそばでくつろいでいることも多いです。


明日は先日こごみに会いに来てくれた海のお写真載せますねぇ。
Commented by まろすもママ at 2008-09-24 21:25 x
こごみちゃん、2つのお顔を持ってるのねσ(^^)
ちょっとビビりな面とかなりお転婆な面・・・どちらも可愛いこごみちゃんがやる事だもん、笑顔が出ちゃいますね♪
今までの中で1番3匹がくっついてるように思えますわ。

↓みかんちゃん、とっても幸せそうでよかった♪
お姉ちゃんとも仲良しさんでいいですね(*^_^*)
Commented by チャコ姉 at 2008-09-24 22:34 x
こんばんは。
こごみちゃん=抱っこ犬、そうですね、その通り(笑)
でも、意外におてんばさんなんですね。

↓みかんちゃん、おめでとうございました。
こごみちゃんも、みかんちゃんに続け~!ですね。
Commented by fuuka1220 at 2008-09-25 00:03
こんばんは~。
ミルクちゃんもこごみちゃんも、みんなアトム君のことが大好きなのね・・自然とそばにきちゃうんだろうね・・ふふっ♪とっても、微笑ましい3ショットだわ。
こごみちゃん、これからまだまだ、いろんな魅力がでてきて楽しみだね・・・やっぱり、どんなことをしても可愛いね。

みかんちゃん、改めておめでとう!!
ますます、キュートなお顔に磨きがかかった感じよ・・・
とっても、幸せそうなお写真、最高。。よかったね。
Commented by chaimam at 2008-09-25 18:42
ほんとに3匹が仲良しでいいよね~。
うちもアトムくんみたいな性格に育てたかった(泣)
ママさんの教育が良かったんだよね。ホント。
仲良くなってもすぐに行ってしまうから、嬉しいような
悲しいような複雑だね。
Commented by atomyu55 at 2008-09-26 20:37
☆まろすもままさん
こんばんは。こごみはワンニャンとは仲良く出来るのよ。
人とかくるまとかがまだ怖いのよ。
少しずつ少しずつですね。
ミルクとははじけてますよ。

みかん、おかげさまでめちゃくちゃ幸せです。
Commented by atomyu55 at 2008-09-26 20:41
☆チャコ姉さん
こんばんは。みかんおてんばなのよ。でもびびりでもあります。
人とかは懐くまでは少し時間がかかります。
味のある子なのよ。笑
みかんに続きますよ~。みかん可愛かったよ。
Commented by atomyu55 at 2008-09-26 20:43
☆ぶ~ママさん
こんばんは。アトムのことが大好きなのよね。
みるくもそうね。アトムってさっぱりしているんだけどね。笑

みかんは幸せです。とってもあったかいご家族なのよ。こごみも続かなくちゃ。
Commented by atomyu55 at 2008-09-26 20:46
☆チャイママさん
こんばんは。アトムはわがままなのよ。笑
何故か好かれます。
アトムのことでは後悔いっぱいだよ。笑アトムにはあずかりっこのこと、よく言い聞かせているのよ。わかっているかしら?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2008-09-24 20:50 | こごみ | Comments(8)