人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

みかん、正式譲渡となりました。

みかんが巣立って一ヶ月たちました。
早いですよねぇ。マメにメールをいただいておりましたので、何の心配もなく一ヶ月が過ぎました。本日で正式譲渡となりましたのでご報告させていただきます。

今日、みかんの家に行ってきました。
うちから電車で2時間くらいかかりました。
駅までママが迎えに来てくださいました。
ありがとうございました。

みかん、私のこと覚えていましたよ。嬉しそうにピョンピョンはね、お顔と手をぺろぺろ舐め
わたしの顔もじーっとみたり、とっても嬉しかったです。
すっかり、馴染んでいました。
お姉ちゃんとも遊んだり、お昼寝したりするそうで、幸せになってよかったとつくづく思いました。
うちにいるときよりいっそう楽しそうで明るくなったと思いました。
ママがみかんが来て毎日が楽しいと言ってくださいました。

みかん、正式譲渡となりました。_f0046854_21471434.jpg

お昼もご馳走になってしまいました。ご馳走様でした。

みかん、正式譲渡となりました。_f0046854_2148096.jpg

みかん、正式譲渡となりました。_f0046854_21481199.jpg

みかん、正式譲渡となりました。_f0046854_21482229.jpg


前にも増して可愛くなっていました。少し、幸せ太りしていましたよ。

ママとおねえちゃんとみかんの3ショットで~す。
みかん、正式譲渡となりました。_f0046854_21512511.jpg

みかん、正式譲渡となりました。_f0046854_21513721.jpg

みかん、正式譲渡となりました。_f0046854_21514957.jpg

しあわせなみかんです~053.gif

みかんファミリーのみなさま、これからもみかんのことよろしくお願いします。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。
これからもみかんのこと見守っていてくださいね。

きょうはみかんに会えて嬉しくてなかなか寝付かれないかもしれない私です。
みんなどの子も幸せになってほしいですね。


本日のこごみちゃんで~す。
みかん、正式譲渡となりました。_f0046854_21571260.jpg

こごみちゃんも続こうね!!
by atomyu55 | 2008-09-23 21:57 | みかん | Comments(14)
Commented by きよ(ショコラ) at 2008-09-24 09:13 x
こごみちゃん、おめでとうございます!!
真っ白でお目目がキラキラ、とってもかわいいですものね♪
こごみちゃん、幸せになってくださいね!!
そしてみかんちゃん、相変わらず笑顔がステキで可愛いですね!
みかんちゃんの『わたし幸せなのよ~』ってのが写真から伝わってきます。
Commented by toro-sa at 2008-09-24 11:43
久しぶりにパソコンを開けてブログを見たら、こごみちゃんが
幸せになっていてとっても嬉しいです!すぐに新しい家族が
見つかると思ってはいたけど、本当に良かった♪私も今日
お祝いしますわ♪(いつもでしょ、ってつっこまないでね)
可愛いこごみちゃんが見られないのは寂しいけれど、その分
沢山幸せになってね!みかんちゃんに続いて!
Commented by くぅママ☆ at 2008-09-24 14:33 x
みかん正式譲渡おめでとう~☆
みかんの着ているピンクと茶の縞々のお洋服、いつかミルクママからひーにいただいたのとそっくりだわ~ ひーを思い出しちゃったわ。。。みかんも本当に幸せそう♪嬉しいです(^^)
Commented by あーちママ at 2008-09-24 16:07 x
こごみ、シャンティー、みかん、み~んなおめでとうございます!
幸せな子が増えると本当に嬉しいですね。
みんなに感謝です。
それにしても、みかん、すっかり馴染んでいるね♪
Commented by ロンママ at 2008-09-24 19:11 x
みかんの正式譲渡おめでとう~!!わかっていても、やっぱり嬉しいよね。ママさんとお姉ちゃん、顔をかくしていても笑顔なのが伝わってきます。こごみちゃんも、もちろん続くよね~!!
Commented by chaimam at 2008-09-24 20:34
みかんちゃん♪ホントかわいいねー。
ニコニコ笑い顔してるよね~うふふ。
三人ショット、ほほえましいなぁ。
Commented by ウルママ at 2008-09-24 20:45 x
みかんちゃんおめでとうございます
こごみちゃんの赤い糸といいミルクママさんのおうちは
ハッピー続きですね
お姉ちゃんとみかんちゃんのお洋服がボーダーでペアルックみたいでかわいいです
Commented by atomyu55 at 2008-09-24 21:13
☆きよ(ショコラ)さん
ありがとうございます。こごみ、きっと幸せになりますよ。可愛い子なのよ。そして、みかん、幸せそうでした。とってもおりこうなのよ。そして可愛がってもらっていました。みかん可愛いなぁと昨日は何度も思った私でした。応援ありがとうございます。
Commented by atomyu55 at 2008-09-24 21:15
☆ささっちさん
こんばんは。そうなのよ、連絡しないでごめんなさいね。なんかバタバタとしていて。こごみ、赤い糸見つけましたよ。皆さんの応援がいつも力になります。みかんも幸せそうで嬉しかったわ。みかんに続けですよね。
Commented by atomyu55 at 2008-09-25 19:47
☆くぅまま☆さん
こんばんは。ありがとうねぇ。やっぱり嬉しいわよねぇ。このお洋服。私からのプレゼントなの。アトムと色違いなのるひーちゃんにあげたのと似ているわ。色目一緒よ。似合うでしょ。みかん幸せだったわ。
Commented by atomyu55 at 2008-09-25 19:49
☆あーちママさん
こんばんは。ありがとうねぇ。とっても嬉しいわ。みかん飛び切りの幸せです。みかんて不思議な魅力があるのよね。馴染んでいたわー。
Commented by atomyu55 at 2008-09-25 19:50
☆ロンママさん
こんばんは。やっぱり嬉しいわ。とっても幸せでした。みかんが来て笑顔が増えたそうですよ。少し、幸せ太りしていたのよ。未来ちゃんも応援しているからね。
Commented by atomyu55 at 2008-09-25 19:51
☆チャイママさん
こんばんは。可愛いでしょ、みかん。とっても幸せそうだったのよ。可愛かったわ。
Commented by atomyu55 at 2008-09-25 19:52
☆ウルママさん
こんばんは。はい、ダブルですねぇ。とっても幸せそうだったわ。
みんな幸せになってほしいです。
ほんとねぇ、ボーダーでおそろねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。