静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

明日は里親会です。

明日は恒例の篠崎緑地で開催される千葉わんプチ里親会です。
なんと参加頭数58頭だそうです。
もうプチじゃないですよねぇ。笑

赤い糸探して可愛い保護犬が集りますので、ワンを家族にとお考えの方、あのワンちゃんに実際会ってみたいと言う方、預かりボランティアに興味をお持ちの方、是非いらしてくださいね。
2009年の千葉わんカレンダーの販売もありますよ。

f0046854_205087.jpg

わたし、こごみよ。待っているからね。

いつもいつも大変恐縮ですが、本当に預かり親ば○ですが、うちのこごみちゃん、
生で見るほうが写真より何倍も可愛いです。(笑)
ビックリしないでくださいね。041.gif
f0046854_20122282.jpg


ウルと参加のとき、ウルに会いにいらしてくださった方が、声をかけそびれて帰られた
と後からお聞きしました。
遠慮なさらないでお声をおかけくださいね。
とても励みになり嬉しいですので。よろしくお願いします。


本日のこごみです~。
f0046854_20134358.jpg

f0046854_20135562.jpg

ひとりでおもちゃでよく遊んでいますよ。

アトムとこごみの2ショットで~す。
f0046854_20171383.jpg

こごみちゃんが切れちゃっていてごめんね。


そして、おまけで~す。
f0046854_2019420.jpg

f0046854_20191484.jpg

幸せまっしぐらな海ちゃんです。
海はカレンダーに載っていますよ。

明日、雨降らないで欲しいなぁ~!神様、お願い!!!
by atomyu55 | 2008-09-20 20:23 | こごみ | Comments(4)
Commented by くぅママ☆ at 2008-09-21 08:34 x
写真で見るより実物の方が可愛い。。。
確かにそうだよね~
やっぱり「生」を見ていただきたい(笑)
すごい参加数だから会場で会えるかな?
では のちほど~(^^)
Commented by まろすもママ at 2008-09-21 17:24 x
近かったら絶対に会いに行くのになぁ~。
今日の里親会はどうだったかな?
雨が降ったのかなぁ~?
赤い糸たくさん、繋がったかなぁ~?
Commented by atomyu55 at 2008-09-22 23:35
☆くぅまま☆さん
こんばんは。実物の方がかわいいよねぇ、みんな。会ってその子のよさを実感して欲しいよね。きのうはありがとう。
Commented by atomyu55 at 2008-09-22 23:36
☆まろすもママさん
こんばんは。雨降ったのよ。かなり。でも大勢の皆さんが来て下さいました。嬉しいです。お近くならもちろんお誘いしますよ。
いつも応援感謝しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。