いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

今日も元気で~す♪


f0046854_20101069.jpg

今日も元気なこごみちゃんです。
昨夜は夜鳴きもせずぐっすり眠ってくれましたよ。
よかった。
内心ドキドキでしたよ。042.gif

昨日から、夜はワンベットをサークルに入れました。
リビングに置いていたのですが見向きもしなかったんです。
サークルに入れたらすぐ入ってリラックスしていました。
落ち着くし、気持ちいいよね。
これからぐっすり眠ってくれると思います。
f0046854_20162829.jpg


ひとり遊びも楽しそうにするようになりましたよ。
どの子も最初はおもちゃなんか知らないから遊ばないし、余裕もないですよね。
そして、みんなオモチャは大好きですねぇ。


あひるちゃんで遊ぶこごみの動画みてくださ~い。

動画はこちらからで~す。


アータンとこごみですよ。
f0046854_2017673.jpg

f0046854_20171825.jpg

f0046854_2017296.jpg

こごみの笑顔も増えましたよ。


そして、ミルクちゃんとこごみの2ショットで~す。
f0046854_2020285.jpg

ミルクちゃんとも追いかけごっこして遊んでいます。
やっぱりミルクちゃんにはかないませんね。
さすが、ミルクちゃんだわ!

こごみ、毎日楽しいかな060.gif
Commented by 歓ママ at 2008-09-19 21:00 x
台風接近中ですね。。
明日の朝は大荒れみたいだね。私、休みだからさぁ(笑)
でも、日曜日が仕事行くから里親会は大丈夫でしょ!

しかし今月の里親会、すごい参加数だね~
ビックリだよ!!
ロンママは『のぼり』立てて、ハロウィンの衣装着て行くって(爆)
ミルクママも目立つ格好でいったほうがいいよ~
良いご縁があるといいですね。がんばってね!
Commented by まろすもママ at 2008-09-19 21:24 x
こごみちゃん、夜鳴きしなくてよかったです♪
やっぱりワンベッドがよかったのかな?

あひるちゃんで遊んでるこごみちゃん、可愛い♪
でも自分を撮ってるママの事も気になってるようですねσ(^^)

アトムくん、ミルクちゃんとも仲良く遊べて笑顔を増えるはずですわ(*^^)v
Commented by ウルパパ at 2008-09-19 22:44 x
リラックスしてますね♪
笑顔もあって本当に嬉しくなります。

日曜日は大丈夫でしょうか?
強い雨が降ると増水したり、地面もドロドロになるし…
良いご縁の場ですから無事開催される事を祈ってます。

ウルも元気一杯でたくましくなってますよ!
Commented by チャコ姉 at 2008-09-20 07:30 x
おはようございます。
こごみちゃん、アヒルかみかみしながらママさんのことチラっと横目で見てるのね。
可愛いね~♪
日曜日、台風は去ったけど、大雨のあとの地面が心配。
爽やかに晴れて欲しいですよね~
Commented by きららママ at 2008-09-20 11:42 x
こごみちゃん上手にアヒルちゃんで遊んでるね!笑顔もばっちり かわいいわぁ♪台風は行っちゃったから良かったね。河川敷の状態がどうかな?応援に行くからね(^^)
Commented by atomyu55 at 2008-09-20 20:47
☆歓ママさん
こんばんは。台風行っちゃったけどね。いまいちなのかな。歓ママはお仕事ね。よかった。笑
凄い頭数よね。最高頭数よね。
目立つね、浴衣かなんかで行けばいいのかなぁ。笑
頑張ってくるね。
Commented by atomyu55 at 2008-09-20 20:49
☆まろすもままさん
こんばんは。昨日も鳴かなかったです。いろんな思いがこごみにもあるんでしょうかね。
甘えんぼだしねぇ。私のことをとっても気にしているのでちらちら見ていましたね。遊び方も女の子らしいのよ。
Commented by atomyu55 at 2008-09-20 20:51
☆ウルパパさん
こんばんはるこごみ、だいぶ慣れてきています。ウルに似ていますよ。白いけど。笑
ちょっとシャイだし、そんなところも似ているわ。
明日、晴れるといいんですが、皆さんに会えるの楽しみにしています。ウル、吠えるかしらねぇ。
Commented by atomyu55 at 2008-09-20 20:54
☆チャコ姉さん
こんばんは。預かりお疲れ様。あしたなのね。寂しくなっちゃうね。笑 こごみ、可愛いでしょ。女の子の子犬ちゃんもほんとに可愛いわ。やっぱり女の子と男の子は違うわー。
明日のお天気心配よ。チャコ姉さんも頑張ってくださいねぇ。
Commented by atomyu55 at 2008-09-20 20:56
☆きららままさん
こんばんは。こごみ、可愛いでしょ。女の子だわー。やっぱりちょっと違うのよねぇ。遊び方も優しげです。
明日、どうかしらね。応援ありがとう。声かけてねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2008-09-19 20:24 | こごみ | Comments(10)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55