おもちゃ買いました。

今日はとっても嬉しいことがありました。
よもぎのことです。ママからのメールに嬉しくてジーンときてしまいました。
愛情ってワンを確実に前進させてくれるんですよね。
よもぎの変化のお話は又後日させてくださいね。
よもぎママ、メールとっても嬉しかったです。

そして、もう一つ、嬉しいことがありました。
リビングにいたこごみが、自分のトイレにおしっ○をわざわざしにいったんですよ。
トイレってちゃんと理解しているってことですよね。
感動ものでした。私はたいして教えていないんですよ。
こごみはうちに来てからほとんど失敗がなく、シートに出来ています。
失敗と言えばうん○をシートの近辺にしたくらいです。
お行儀のいい子です。



注文していたおもちゃが来ましたよ。
f0046854_19535633.jpg

これです。デンタルボーンとスマイルエッグです。

デンタルボーンは噛むとベーコンの香りがするそうです。

f0046854_19565953.jpg

さっそく、遊んでいました。気に入ったようですよ。

そしてミルクちゃんも
f0046854_19574768.jpg

匂いを嗅ぎつけたのかな。可愛い二人です。


本日のこごみで~す。
f0046854_19585281.jpg

f0046854_19592447.jpg

f0046854_19593620.jpg

f0046854_2002518.jpg

f0046854_19594919.jpg

f0046854_200378.jpg


朝陽を浴びてお写真撮りましたよ。
すごーく、いいお顔でしょ。
こんなお顔を見ているとほのぼのと嬉しい私です。016.gif

by atomyu55 | 2008-09-17 20:09 | こごみ | Comments(16)

Commented by ウルママ at 2008-09-17 20:21 x
今度の里親会いけそうです
ウルには頑張ってもらってのドライブです
こごみちゃんに会うのも楽しみです
ちょっとお天気が心配ですけど
子供たちもたのしみにしています
Commented by くぅママ☆ at 2008-09-17 20:32 x
こごみ ちゃんとトイレでするのね~
偉いなぁ。きっと賢いね。。。
朝日を浴びた写真 綺麗だわ。こごみってまつ毛がチャーミングだね!
Commented by まろすもママ at 2008-09-17 20:35 x
うわぁ~なんだろう?
今から楽しみ♪

こごみちゃん、ちゃんとおトイレって理解してるんですね。
すごいなぁ~。
おりこうさんだなぁ~。
ミルクちゃんとも仲良く遊んでるようだし。。。
笑顔がいっぱいですね(*^^)v
Commented by きららママ at 2008-09-17 20:49 x
里親会お天気が気がかりですね。こごみちゃんかわいいねぇ。
おトイレもできるなんて良い子だね。笑顔が最高♪里親会では
たくさんPRするのよ(^^)
Commented by monmaki at 2008-09-17 22:17
こんばんはぁ~
よもたんの幸せ報告?楽しみだわ~
こごみちゃん、おりこうさんねぇーーそれにいい笑顔だわ!
里親会、頑張って!
Commented by 安ママ at 2008-09-17 23:48 x
こごみちゃん、賢いですね。
ほんわかした雰囲気だけど、しっかりしているんですね。
ミルクちゃん、アトム君とも仲良しだし。
こごみちゃん、里親会がんばってね!

よもたんのご報告楽しみ~あの泣きそうなお顔をつい思い出しちゃいます・・ずっとママさんに抱っこされてましたもんね。里親会で^^
Commented by yukko at 2008-09-18 10:43 x
天真爛漫のいいこなんですね~。
里親会はお天気が不安だけど、でも、きっといいご縁がすぐありそうですね。
笑顔が花丸だもの~。
ミルクちゃんとも仲良く出来て、猫ちゃんがいるご家庭でも大丈夫そうですねえ。
Commented by chirorin_wan at 2008-09-18 16:03
毎回思うけど、本当にミルクママちゃんの所から巣立って行く子達は。。幸せをしっかり掴んでいるんだなぁ~って思う。。

暫く遊びにこれなかったから、↓ずっと見せてもらったよ~。
なんかうるって来てしまう。。

こごみちゃんも絶対幸せつかめるね!!
可愛い子だなぁ~☆
Commented by atomyu55 at 2008-09-19 07:18
☆ウルママ
おはようございます。里親会お天気大丈夫そうですよね。すごーく、嬉しいです。来て欲しいわぁ。
ウルの大きくなった姿大勢の人に見て欲しいわ。
車酔いがねぇ。ウルに頑張ってほしいわ。
Commented by atomyu55 at 2008-09-19 07:20
☆くぅまま☆さん
おはよう。こごみ、賢いわねぇ。笑
センター生活が長かったのにいろんなことちゃんとしているのよ。
こごみのまつげ、白くて可愛いのよ。
Commented by atomyu55 at 2008-09-19 07:21
☆まろすもままさん
おはようございます。こごみはとってもおりこうです。ちゃんと人の言っていること理解しようとします。
おトイレ、ほとんど失敗しません。
アトムともミルクとも仲良しでふたりを使い分けます。笑
Commented by atomyu55 at 2008-09-19 07:23
☆きららままさん
おはようございます。里親会、大丈夫そうねぇ。嬉しいわ。こごみは大勢の人の中ではどうなのかな。これで怖がりなのよ。
会えるの楽しみにしています。
Commented by atomyu55 at 2008-09-19 07:25
☆もんままさん
おはようございます。よもぎの報告、待っていてくださいね。よもぎはとても幸せです。素敵なファミリーの一員にしてもらいました。
里親会、頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2008-09-19 07:28
☆安ママさん
こごみは穏やかで元気で怖がりです。甘えんぼなのよね。一緒に生活したらとりこになっちゃいますね。
よもぎ、そうだったわ。安ママにはお世話になりました。
私もいっぱい勉強させてもらった子です。
ずいぶん、変わってきたのよ。里親さまに感謝です。
Commented by atomyu55 at 2008-09-19 07:30
☆yukkoちゃん
おはようございます。里親会、なんかよさそうね。嬉しいわ。50頭以上も参加なのよ。こごみ、どんな感じなのかな。楽しみでもあります。
天真爛漫なところとびびりな面を持っている子なの。
Commented by atomyu55 at 2008-09-19 19:44
☆タカピョン
こんばんは。見てくれてありがとう。みんな幸せで嬉しいわ。こごみもきっと幸せ掴みます。こんなにいい子なんだものね。がんばります。里親会、頑張るね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。