いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

今日はこごみの笑顔を♪

f0046854_2116296.jpg

いいお顔のこごみです。
我が家に来て今日で一週間たちました。
ほんとによかったね。


うちのアータンです。
f0046854_21164620.jpg

こごみとは仲良しですよ。
女の子は特に可愛いみたいです~053.gif

明日も楽しいよねぇ~♪
Commented by チャコ姉 at 2008-09-17 07:16 x
おはようございます。
こごみちゃん、もう1週間なんですか・・・満開の笑顔ですね♪
アトム王子さまはお若い子がお好みなのね(笑)
預かりっ子と仲良くしてくれると嬉しいですよね。
アトムくん、ありがとう!
Commented by fuuka1220 at 2008-09-17 10:15
おはようございま~す。
こごみちゃん、ほんとに、いい笑顔だね~・・・こういう笑顔はいつも、いつも見ていたいよね。
アトム君もこういう笑顔が可愛い女の子が好きなのわかるわぁ~・・・ふふふっ、おばちゃんも大好きだよぉ~。参っちゃうもん・・笑
これからはもっと、もっと、きらっ、きらっの笑顔を・・・応援してま~す。
Commented by yukko at 2008-09-17 11:14 x
アトム君、仲良くできていい子だな~。
でも、やっぱり女の子が好きなのね(笑
正直で可愛いですねえ
Commented by miyu at 2008-09-17 14:21 x
こごみちゃん、ホントいい笑顔をしていますね~
ミルクママさんのおうちに来れて本当によかったね☆
お名前も可愛い(*^^*)おじさん命名なのよね?おじさんいつもいいセンスしてます♪
Commented by まろすもママ at 2008-09-17 20:33 x
こごみちゃんの笑顔、ほんとにすてきです♪
アトムくん、男の子だね(*^_^*)
女の子はやっぱり子供でも大人しいのかな?
Commented by atomyu55 at 2008-09-18 08:13
☆チャコ姉さん
おはよう。こごみ一週間たちましたよ。だいぶなれました。笑顔が可愛いよ。でも寂しがり屋なのよ。昨日は初めて少し夜鳴きしたし。
アトムとはいい感じで助かっています。子犬2は大変でしょ。お疲れ様。
Commented by atomyu55 at 2008-09-18 08:14
☆ぶ~ママさん
おはよう。いい笑顔でしょ。毎日笑顔全開です。でも寂しがり屋なのよ。ちょっとシャイだし。アトムとは仲良くしています。
応援ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2008-09-18 08:16
☆yukkoちゃん
おはよう。アトムはやっぱり女の子が好きです。男の子の子犬よりパワフルじゃないからかな。アトムにしつこくないしね。
アトムにもストレスは少ないかも。
Commented by atomyu55 at 2008-09-18 08:17
☆miyuさん
おはよう。元気になったかしら。頑張ってね。こごみ、いい笑顔でしょ。センター、出られてよかったわ。
おじさんの命名ありがとっ、こごみはぴったりだと思うわ。
Commented by atomyu55 at 2008-09-18 08:19
☆まろすもままさん
おはようございます。女の子の子犬はやっぱりおとなしいです。こごみだけしか知らないけど。パワーが違うのよ。しつこくしないしね。なのでアトムはストレス少ないと思うの。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2008-09-16 21:32 | こごみ | Comments(10)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55