桃尻みかんとこごみの早朝散歩

みかん、昨日トリミングしたそうです。
ママはトリミングも出来ちゃうのですよ。
お尻の毛をどうしたものかと私も思っていたんです。
みかんママ、桃尻カットしたそうです。

こ~んな感じですよ。
f0046854_20295133.jpg


いいですよねぇ。きれいになったねぇ。
そして、クロワッサンのおもちゃを買ってもらったそうです。
気に入ったそうですよ。
f0046854_20291936.jpg

イノシシさんみたいに見えておもしろいとママが送ってくれました。
どれもこれもとっても可愛くて幸せ満載なみかんです。
043.gifみかんママ、いつもありがとうございます。
みかん、我が家を巣立って3週間たちました。


そして、今日はこごみちゃんのおすわりの動画見てくださいね。
ジャンプもしちゃいますが、なかなかよくできています。

こごみの動画はこちらからです。


そして、そして、連休中、こごみ、早朝、お散歩の練習していました。
6時頃からですねぇ。
しっぽがあがったり、さがったりしていますよ。
いろんな匂い、風、楽しむようにもなりましたが、まだまだ車とか、人が近づいてきたりすると
怖がります。
少しずつでいいよね。くんくんもちゃんとしますよ。

f0046854_20432671.jpg

f0046854_20433888.jpg

f0046854_20435221.jpg

f0046854_2044824.jpg


わたし、こごみよ。
朝練していたのよ。
少しずつ、歩けるようになっているよ。
お散歩ちょっと好きになったよ。私、頑張るね。




そして、PCの下も気に入ったようなの。
f0046854_20464917.jpg

今もいますよ。
今は眠っています003.gif

もう一枚ね。
f0046854_20483619.jpg


こんなお顔も可愛いでしょ。

そして、私は明日は早出です。
頑張ります!

by atomyu55 | 2008-09-15 20:49 | こごみ | Comments(14)

Commented by しろ at 2008-09-15 22:05 x
こんばんは。連休中も朝練お疲れさまです、学生の部活(笑)のよう
ですね。。でも、そんなママさんのおかげで少しずつお散歩も
できるようになったんですね♪ちょっとずつでもがんばってね♪
みかんママさん、トリミングできるなんてすごいですね、そして
うらやましい~。みかんちゃん、スッキリしましたね♪
私もフィズの毛をカットできたらなぁ、、ってよく思いますもん。
Commented by 歓ママ at 2008-09-16 00:30 x
みかんちゃんちのお便りはいつも楽しそう!
イノシシみかんちゃんもかわいいですよ。
トリミングができるママなんて本当にみかんちゃんは幸せですね。
こごみちゃんも絶対幸せになりますよ。
早朝散歩にも少しずつ慣れてお散歩って楽しいな~って思えるようになるといいですね!

明日は、早出ですか?
連休明けだもんね~(笑)
私はやっと休みだわ。。
また頑張りましょう!
Commented by きららママ at 2008-09-16 09:22 x
今頃はお仕事中かな?お疲れ様です!私は午後出なのでまだのんびりです。(夜は遅いけどね)みかんちゃんすっきりカットしてもらったのね。トリミングできるのは羨ましいわ♪こごみちゃん早朝散歩は気持ちいいよね。いろんな事をどんどん吸収して素敵なレディになってね!
Commented by fuuka1220 at 2008-09-16 11:56
こんにちは~。
みかんちゃん、とっても可愛いイノシシさんだわ・・笑
いつも、いつも、いろんなお話しから、ご家族のあたたかさ、ぬくもりが伝わってきます。ほんと、幸せだね。

こごみちゃん、かなりのべっぴんさんだわぁ~・・愛くるしいお目目にやられそうっ・・フフフ・・・
動画の元気いっぱいの感じも、やっぱり、おこちゃまぽっくって、かっわいいっ♥
朝練して、頑張ってるなんて、えらい! きっと、すぐにお散歩も克服しちゃうね・・・ママさんと一緒にファイト!!

Commented by toro-sa at 2008-09-16 14:41
ちょっと見てない間にこごみちゃん、もう里親募集開始
し始めたのですね♪♪確かに、↓の日記読んでいると
もう、いつでも新しい生活始められそうですものね(^^)
ワンコの順応性って素晴らしいですね。
早速私のブログにも、こごみちゃんのこと紹介させてください♪
こごみちゃん、お耳の先だけ茶色くて可愛い!!こんなチャーム
ポイントがあったのね~(^^)
Commented by chaimam at 2008-09-16 18:52
みかんちゃんの尻尾☆きれいだね。
ママさん、さすがー!幸せそうで良かったです。
こごみちゃんは真っ白でやぎさんみたい。
やさしいお顔してるよねー。
なんかすぐに決まりそうな気がする♪
Commented by まろすもママ at 2008-09-16 20:54 x
みかんちゃんの尻尾可愛い♪
いいなぁ~今度すももの尻尾もやってもらうかな?
でももう寒くなるので来年ですね。。。

こごみちゃんのお座り見ましたよ。
上手に出来てますが、まだまだ食い気には勝てないかなσ(^^)
どんなこごみちゃんも可愛いです♪
Commented by atomyu55 at 2008-09-17 19:29
☆しろさん
こんばんは。はい、朝練しましたよ。
静かだしねぇ。少しずつ歩いています。朝練の効果大です。
みかんのママは看護士さんだったので、パパもだけど、トリムもしていいたそうなのよ。
みかんは幸せです。フィズちゃんをねぇ。笑
長毛ですものね。
Commented by atomyu55 at 2008-09-17 19:31
☆歓ママさん
こんばんは。みかんは幸せですよね。いつも楽しいメールです。ブログに出していないお話もいっぱいです。この間はカートにうんをしたそうです。大物でしょ。
早出で昨日は疲れちゃったよ。
Commented by atomyu55 at 2008-09-17 19:33
☆きららママさん
ママさんは夜になっちゃうのね。お疲れさまです。
みかんのママはトリムも出来ちゃうの。トレーニングも勉強しているのよ。みかん幸せだわ。こごみ、だいぶ上手に歩くのよ。
Commented by atomyu55 at 2008-09-17 19:35
☆ぶ~ママさん
こんばんは。みかんママのメールは楽しいです。いのししみかん可愛いでしょ。
こごみも頑張っています。朝は気持ちいいしね。空いているし。朝練の成果出てますよ。
Commented by atomyu55 at 2008-09-17 19:37
☆ささっちさん
こんばんは。こごみ、里親募集始めました。健康だし、問題ないので。そして、掲載、ありがとうございます。ほんとに嬉しいです。頑張りますね。お耳は茶色なのよ。可愛いでしょ。
Commented by atomyu55 at 2008-09-17 19:38
☆チャイママさん
こんばんは。みかんのしっぽ可愛いでしょ。こごみ、優しいお顔なのよ。チャイママの感当たってへ欲しいわ。今までは当たっているのよ。
Commented by atomyu55 at 2008-09-17 19:40
☆まろすもママさん
こんばんは。みかんのしっぽいいでしょ。ちょっとスッキリしたかな。こごみは食いしん坊なのよ。ジャンプがどうしてもね。いろんなこと吸収しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。