静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

こごみは可愛いです♪

うちの預かりっ子のこごみちゃん、我が家の生活にだいぶ慣れました。
毎回、預かりっ子が来るたび思いますがワンの順応性は凄いです。
本当に愛しきものです。

オモチャでも少しですが遊ぶようになりました。
まだ遊びはいまいちですけど037.gif
ミルクとも遊び始めました。

うちのおじさんのオヤツタイムもしっかり参加します。
そして、おすわりは完全にマスターしました。
キリッとおすわりしますよ。

可愛いこごみで~す♪

f0046854_20491887.jpg

f0046854_204381.jpg

f0046854_20431930.jpg

f0046854_2043441.jpg

f0046854_20435796.jpg

f0046854_2044925.jpg

f0046854_20443096.jpg

f0046854_20444451.jpg


焼きもちもしっかり焼きます。
アトムと仲良くしていると必ず割り込んできてアピールします。003.gif

明日も頑張ろうねぇ~。

こごみのお問い合わせは千葉わんまでお願いします。
by atomyu55 | 2008-09-14 20:47 | こごみ | Comments(10)
Commented by チャコ姉 at 2008-09-15 09:01 x
おはようございます!
こごみちゃん、もう「おすわり」覚えたんですか?
おりこうさんですね~
ミルクちゃんとも遊ぶようになったんですね。
2人のバトル写真、近いうちに見られるかしら(^_^)
Commented by くぅママ☆ at 2008-09-15 10:43 x
こごみ美人さんだね~
頭も良さそうだし 素敵なレディになるわね☆
センターから出られてホントに良かった。。。(^^)
Commented by まひろ at 2008-09-15 10:52 x
キャットタワー、お気に入りになっちゃったのかな?(^^)
もうお座りマスター!?すごいです~
Commented by えるまま。 at 2008-09-15 11:38 x
こごみちゃん、こんにちは!
すごい美人さんですね~♪
キャットタワーのお部屋にすっぽり入っちゃう姿がキュートです☆
Commented by まろすもママ at 2008-09-15 18:38 x
こごみちゃん、頭いいですね。
もうおすわり覚えたんですか(○_○)
焼きもちも焼くんですね、可愛い♪
いろいろなお顔をしてくれて見てて飽きないでしょう。
Commented by atomyu55 at 2008-09-15 21:11
☆チャコ姉さん
こんばんは。ミルクとは私が見ていると遊ぶのやめちゃうのよ。なかなか撮れないの。きょうはソファーに上がること覚えました。毎日進歩しています。
Commented by atomyu55 at 2008-09-15 21:14
☆くぅまま☆さん
こんばんは。こごみ、美人よねぇ。きれいな子よ。センターを出られるとみんな激変するよね。センターではアピールが凄かったから賑やかな子かと思っていたらとても穏やかな子だったの。
頭いいかも~。親ば○です~。
Commented by atomyu55 at 2008-09-15 21:15
☆まひろさん
キャットタワー、気に入ったみたいなの。掃除機かけていないときも入っていました。笑 笑えるでしょ。おすわり、ジャンプもしちゃうけどね。覚えたわ。
Commented by atomyu55 at 2008-09-15 21:17
☆えるままさん
こんばんは。こごみ、美人さんでしょ。笑
キャットタワーのお部屋、気に入ったみたいで今日も入っていたの。
いつまで入れるかしら。笑
Commented by atomyu55 at 2008-09-15 21:19
☆まろすもままさん
こんばんは。こごみ、頭いいかも~。笑
アトムを触っているとすっ飛んできます。私も私もです。
みんな、焼きもち焼だけどねぇ。
ほんとに飽きないのよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。