人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

こごみの赤い糸探し始めました

こごみ、今日から赤い糸探し始めました。
どうぞ、よろしくお願いします。

簡単にプロフィールです。
【犬種】ミックス
【愛称】こごみ
【性別】メス(避妊済み)
【年齢】推定5ヵ月すぎ   
【体重】6.2キロ
【毛色】白、ベージュ
【状態】ワクチン接種済み
フィラリア陰性
ノミダニ取り・駆虫済み
マイクロチップIN
【人馴】問題なし

【経緯】千葉県愛護センターより引き出しました。

【性格】人間大好きな女の子です。会ったときからしっぽふりふりしてくれます。
とっても甘えんぼです。
子犬らしい元気な子ですが、まだうちに来て日が浅いせいか、おとなしく過ごしています。
うちのアトムとミルクとも問題なく付き合っています。
ミルクとは今日から遊び始めました。
おもちゃ遊びもようやく始めました。
一人でサークルで寝られますし、お留守番も大丈夫です。
ちょっと怖がりなところもあります。
食べること大好きです。
トイレもシートで出来ています。

3ヶ月近くも愛護センターで頑張ってきました。
これからは愛情に包まれて生きて欲しいと願っています。

本日のこごみで~す。

アトムのサークルでくつろいでいました。
こごみの赤い糸探し始めました_f0046854_20274518.jpg

こごみの赤い糸探し始めました_f0046854_20275813.jpg


自分のサークルにも自分で入って休みますよ。
こごみの赤い糸探し始めました_f0046854_20294031.jpg

ミルクのキャットタワーのお部屋にももぐっていました。
掃除機かけているときです。嫌いみたいですね。
こごみの赤い糸探し始めました_f0046854_20304781.jpg

こごみの赤い糸探し始めました_f0046854_2031146.jpg

アトムのサークルの横にもいますよ。
リビングで眠ることもできるようになりました。
私達が食事の時はココに来ます。おとなしく待っていますよ。
こごみの赤い糸探し始めました_f0046854_20322347.jpg

こごみの赤い糸探し始めました_f0046854_20323645.jpg

こごみのサークルの上にミルクちゃん乗っていますよ。
こごみの赤い糸探し始めました_f0046854_20334756.jpg

ミルクちゃんとこごみの2ショットで~す。
こごみの赤い糸探し始めました_f0046854_20342681.jpg

このふたり、色目がおんなじでマッチしていますねぇ。037.gif

こごみのお問い合わせは千葉わんまでお願いします。
by atomyu55 | 2008-09-13 20:36 | こごみ | Comments(10)
Commented by まひろ at 2008-09-13 22:36 x
キャットタワーの狭さが、落ち着くのかしら?
本当にかわいいコですね~♪
先日センターに行った時に、譲渡されたのにセンターに連れて来られたコが複数いました。ガリガリに痩せて…
なんなんでしょう。家を守る「道具」と思ってるんでしょうか…。
Commented by 安ママ at 2008-09-14 00:55 x
こごみちゃん、慣れてきたんですね。
ミルクちゃんと遊ぶようになったんですね~キャットタワーのお部屋の中に入っちゃうほどコンパクトなんですね。 掃除機は安リズもすずちゃんも苦手ですよ。  お留守番ができてえらいですね。
Commented by きららママ at 2008-09-14 09:14 x
こごみちゃん募集開始ですね!かわいくておりこうさんなこごみちゃん すぐ決まっちゃいそう♪うちの預かりっ子もみんな掃除機苦手でしたね。音が怖いのかな?きららは全然どいてくれません(汗)邪魔なんだけどな。。里親会でこごみちゃんに会えるのを楽しみにしていますよ♪
Commented by レオまま at 2008-09-14 12:33 x
こごみちゃん、本当に可愛いですねえ。
これから、もっとも~っと笑顔が増えそう♪
キャットタワーの穴倉(?)に入っているこごみちゃん、たまらないです。
ふふ、いつまで入れるのかな~。
Commented by まろすもママ at 2008-09-14 14:40 x
こごみちゃんのサイズでキャットタワーに入れたのがびっくりですわ(○_○)
よほど掃除機の音が苦手だったんでしょうね。
うちのすももも逃げてますから、苦手な子は苦手ですね。。。

里親会でステキな家族が見つかるといいですね♪
Commented by atomyu55 at 2008-09-14 15:09
☆まひろさん
こんにちは。この穴にこごみが入られるなんて驚いたの。小さいのよ。よほど掃除機が嫌いなのよね。今日も入っていたわ。笑
譲渡会は番犬目的の人が圧倒的です。可愛がっている子も一握りかなるなんだかねぇ~やるせないです。
Commented by atomyu55 at 2008-09-14 15:11
☆安ままさん
こんにちは。こごみ、なかなか可愛いでしょ。掃除機始めると部屋のすみにじっとしています。
きょうもここに入っていたわ・
Commented by atomyu55 at 2008-09-15 21:06
☆きららママさん
こんばんは。掃除機嫌いな子多いですよね。アトムも嫌いですよ。サークルに入れるとおとなしくなります。笑
こごみ、凄くおのこうなの。センターではすごく賑やかそうだったのよ。全然、落ち着いています。寂しかったのよね。頑張ります。里親会で会うの楽しみにしています。
Commented by atomyu55 at 2008-09-15 21:07
☆レオままさん
こんばんは。こごみ、可愛いでしょ。女の子もいいわぁ。笑
この穴の中、かなりもうきつきつなのよ。でも、気に入っちゃったみたいなの。落ち着くのかな。
Commented by atomyu55 at 2008-09-15 21:10
☆まろすもママさん
こんばんは。こごみ、いっぱいいっぱいなんだけど、今日も入っていましたよ。上手に入るのよね。
すももちゃんも掃除機苦手なのね。アトムも嫌いですが、闘おうとします。^_^;なのでサークルで待機です。おとなしくなります。笑
里親会、頑張りますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。