こごみの赤い糸探し始めました

こごみ、今日から赤い糸探し始めました。
どうぞ、よろしくお願いします。

簡単にプロフィールです。
【犬種】ミックス
【愛称】こごみ
【性別】メス(避妊済み)
【年齢】推定5ヵ月すぎ   
【体重】6.2キロ
【毛色】白、ベージュ
【状態】ワクチン接種済み
フィラリア陰性
ノミダニ取り・駆虫済み
マイクロチップIN
【人馴】問題なし

【経緯】千葉県愛護センターより引き出しました。

【性格】人間大好きな女の子です。会ったときからしっぽふりふりしてくれます。
とっても甘えんぼです。
子犬らしい元気な子ですが、まだうちに来て日が浅いせいか、おとなしく過ごしています。
うちのアトムとミルクとも問題なく付き合っています。
ミルクとは今日から遊び始めました。
おもちゃ遊びもようやく始めました。
一人でサークルで寝られますし、お留守番も大丈夫です。
ちょっと怖がりなところもあります。
食べること大好きです。
トイレもシートで出来ています。

3ヶ月近くも愛護センターで頑張ってきました。
これからは愛情に包まれて生きて欲しいと願っています。

本日のこごみで~す。

アトムのサークルでくつろいでいました。
f0046854_20274518.jpg

f0046854_20275813.jpg


自分のサークルにも自分で入って休みますよ。
f0046854_20294031.jpg

ミルクのキャットタワーのお部屋にももぐっていました。
掃除機かけているときです。嫌いみたいですね。
f0046854_20304781.jpg

f0046854_2031146.jpg

アトムのサークルの横にもいますよ。
リビングで眠ることもできるようになりました。
私達が食事の時はココに来ます。おとなしく待っていますよ。
f0046854_20322347.jpg

f0046854_20323645.jpg

こごみのサークルの上にミルクちゃん乗っていますよ。
f0046854_20334756.jpg

ミルクちゃんとこごみの2ショットで~す。
f0046854_20342681.jpg

このふたり、色目がおんなじでマッチしていますねぇ。037.gif

こごみのお問い合わせは千葉わんまでお願いします。
Commented by まひろ at 2008-09-13 22:36 x
キャットタワーの狭さが、落ち着くのかしら?
本当にかわいいコですね~♪
先日センターに行った時に、譲渡されたのにセンターに連れて来られたコが複数いました。ガリガリに痩せて…
なんなんでしょう。家を守る「道具」と思ってるんでしょうか…。
Commented by 安ママ at 2008-09-14 00:55 x
こごみちゃん、慣れてきたんですね。
ミルクちゃんと遊ぶようになったんですね~キャットタワーのお部屋の中に入っちゃうほどコンパクトなんですね。 掃除機は安リズもすずちゃんも苦手ですよ。  お留守番ができてえらいですね。
Commented by きららママ at 2008-09-14 09:14 x
こごみちゃん募集開始ですね!かわいくておりこうさんなこごみちゃん すぐ決まっちゃいそう♪うちの預かりっ子もみんな掃除機苦手でしたね。音が怖いのかな?きららは全然どいてくれません(汗)邪魔なんだけどな。。里親会でこごみちゃんに会えるのを楽しみにしていますよ♪
Commented by レオまま at 2008-09-14 12:33 x
こごみちゃん、本当に可愛いですねえ。
これから、もっとも~っと笑顔が増えそう♪
キャットタワーの穴倉(?)に入っているこごみちゃん、たまらないです。
ふふ、いつまで入れるのかな~。
Commented by まろすもママ at 2008-09-14 14:40 x
こごみちゃんのサイズでキャットタワーに入れたのがびっくりですわ(○_○)
よほど掃除機の音が苦手だったんでしょうね。
うちのすももも逃げてますから、苦手な子は苦手ですね。。。

里親会でステキな家族が見つかるといいですね♪
Commented by atomyu55 at 2008-09-14 15:09
☆まひろさん
こんにちは。この穴にこごみが入られるなんて驚いたの。小さいのよ。よほど掃除機が嫌いなのよね。今日も入っていたわ。笑
譲渡会は番犬目的の人が圧倒的です。可愛がっている子も一握りかなるなんだかねぇ~やるせないです。
Commented by atomyu55 at 2008-09-14 15:11
☆安ままさん
こんにちは。こごみ、なかなか可愛いでしょ。掃除機始めると部屋のすみにじっとしています。
きょうもここに入っていたわ・
Commented by atomyu55 at 2008-09-15 21:06
☆きららママさん
こんばんは。掃除機嫌いな子多いですよね。アトムも嫌いですよ。サークルに入れるとおとなしくなります。笑
こごみ、凄くおのこうなの。センターではすごく賑やかそうだったのよ。全然、落ち着いています。寂しかったのよね。頑張ります。里親会で会うの楽しみにしています。
Commented by atomyu55 at 2008-09-15 21:07
☆レオままさん
こんばんは。こごみ、可愛いでしょ。女の子もいいわぁ。笑
この穴の中、かなりもうきつきつなのよ。でも、気に入っちゃったみたいなの。落ち着くのかな。
Commented by atomyu55 at 2008-09-15 21:10
☆まろすもママさん
こんばんは。こごみ、いっぱいいっぱいなんだけど、今日も入っていましたよ。上手に入るのよね。
すももちゃんも掃除機苦手なのね。アトムも嫌いですが、闘おうとします。^_^;なのでサークルで待機です。おとなしくなります。笑
里親会、頑張りますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2008-09-13 20:36 | こごみ | Comments(10)