静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

まだ、不安なのよね。

こごみちゃん、我が家に来て二日目です。
今朝、起きて行くと、こごみちゃん、しっぽふりふりでお出迎えしてくれました。
昨日と違い、目に力があります。
元気そうです。
ご飯もしっかり食べましたよ。
今日はお休みだったのですが用事があってお出かけでした。
ちょっと心配でしたがお留守番してもらいました。
おとなしく寝ていたようです。
サークルの中のシートにおしっこしてありました。

そうそう、サークルに屋根つけましたよ。
今朝、簡単に飛び越えていました。
f0046854_20185453.jpg

よもぎ以来です。(^・^)


まだまだこごみ、不安なようです。いっぱいいっぱいですね。
サークル周辺がテリトリーです。
ほかの場所はバタバタと歩きます。
そして、時々、ヒューヒュー、くんくん、鳴いています。

センターに持ち込まれ6月から3ヶ月近くもセンター居たんですものね。
そして、病院から我が家ですものね。


こごみ、少しずつでいいから、慣れていこうね。
もう何にも心配しなくていいのよ。
これから幸せが待っているんだから。


本日のこごみで~す。
f0046854_20255834.jpg

f0046854_20261072.jpg

f0046854_20264018.jpg

f0046854_20265291.jpg

f0046854_2027652.jpg

f0046854_20271721.jpg

f0046854_20273053.jpg


いろんなお顔、見せてくれますよ。
元来、元気娘だと思います。
ちょっと怖がりかな。
びびりションしましたよ。037.gif


そして、こごみの姉妹がいますよ。
同じ日にセンターから出てこれました。

おかもとさんちシャンティちゃんです。
f0046854_20354845.jpg


こごみにそっくりです。003.gif
一緒に幸せ見つけようね。
皆さん、応援よろしくお願いしま~す。
by atomyu55 | 2008-09-10 20:39 | こごみ | Comments(10)
Commented by 猫の手 at 2008-09-11 01:48 x
よく似ているなーって思ったら、姉妹だったんですね。

こごみちゃんも、シャンティちゃんも、みかんちゃんのように幸せつかもうね。
Commented by るる母 at 2008-09-11 06:53 x
こごみちゃん、シャンティちゃん、美少女姉妹ですね。
それぞれ性格にピッタリのお家を見つけてもらおうね。
応援しま~す。
Commented by あーちママ at 2008-09-11 14:33 x
こごみちゃん、とっても美犬ですね。
姉妹のシャンティちゃんも見てきましたよ。
こんなに可愛いのにセンターにいたなんてね。
でも、これから、ますますピカピカになって素敵な里親さん見つかりますよ♪
Commented by yukko at 2008-09-11 15:51 x
お耳が大きくって可愛い子ですね~。
こんな美人さんがずっとセンターにいたなんて悲しい。
でも、ミルクママのお家で人間もそう悪くないって所、学んでほしいですね。
Commented by おかもと at 2008-09-11 23:32 x
シャンティの御紹介ありがとうございま~す♪
こごみちゃんもビビリションが出ちゃうんですね。 ププッ。 ビビリな所も似たもの姉妹だわ。

3ヶ月もセンターにいたんですね。 耳が垂れてる姿もかわいぃ~♪ 茶色いきょうだいも居たんですね。 何処のおうちへ行ったのかな? そのうち、「いつでも・・」に登場しそうですね。
Commented by atomyu55 at 2008-09-12 19:33
☆猫の手さん
こんばんは。はい、シャンティちゃんと姉妹なんですよ。こごみの方が少し大きいかもしれません。頑張りますね。
Commented by atomyu55 at 2008-09-12 19:35
☆るる母さん
こんばんは。とっても似ているでしょ。こごみの方がちょっときついかな。笑
ぴったりなおうち見つけたいです。応援お願いします。
Commented by atomyu55 at 2008-09-12 19:37
☆あーちママさん
こんばんは。美人でしょ。可愛いのよ。センターでは見向きもされませんでした。こんなに可愛いのに。オスならどの子でもいいみたいです。番犬の外飼いなのよね。
がんばりま~す。
Commented by atomyu55 at 2008-09-12 19:38
☆yukkoちゃん
こんばんは。可愛いでしょ。センターでは見向きもされず大きくなってしまいました。家庭犬ではないのよね。
頑張りますねぇ。
Commented by atomyu55 at 2008-09-12 19:40
☆おかもとさん
こんばんは。こちらこそ、ご紹介ありがとうございました。
垂れ耳も可愛いですよね。どうもこごみがいつも前に出ているような気がします。大きさもちょっとおおきいかも。今6キロちょっとです。
こごみは少し吠えますよ。ちょっとだけだけど。^_^;
茶色の子、どこでしょうねぇ。見たいわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。