人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

預かりっこです、よろしくねっ♪

夕方、動物病院に新しい預かりっこを迎えに行ってきました。
9月4日に千葉県の動物愛護センターから引き出され、病院に入院し健康診断、ワクチン接種
などを済ませ、そして今日避妊手術を済ませて我が家にやってきましたよ。
トリミングもすませてくださってとってもきれいです。

スタッフのHさん、お世話になりました。
ありがとうございました。

ではではこの子なのよ。

どうぞぉ~!!



預かりっこです、よろしくねっ♪_f0046854_20382898.jpg

預かりっこです、よろしくねっ♪_f0046854_20391460.jpg

まだねぇ~、今日手術したばっかりだからねぇ~、うつろですね。


おっとぉ~、名前、発表していなかったですね。
今回もうちのおじさんが付けてくれました。
おじさんの考えた名前の中から私がこの子に合うなぁ~という名前を選ぶんですけどね。

こごみと名付けましたよ。
預かりっこです、よろしくねっ♪_f0046854_20461853.jpg


わたし、こごみっていうのよ。
今日からここのおうちにお世話になります。
生後5ヶ月過ぎの女の子なの。
ほんとのおうちを見つけたいの。皆さん、応援いっぱいしてね。
わたし、幸せになりたいの。



こごみは山菜ですねぇ。003.gif
よもぎ、うるいに続いて山菜シリーズといったところでしょうか。
可愛いお名前でしょ。


預かりっこです、よろしくねっ♪_f0046854_20523068.jpg

預かりっこです、よろしくねっ♪_f0046854_20524250.jpg

こごみちゃん、これからどう変わっていくでしょうねぇ。016.gif
お目目がとってもきれいな子ですよ。

アータンとミルクちゃんです。
預かりっこです、よろしくねっ♪_f0046854_20554277.jpg

僕、アトムだよ。
こごみちゃんのこと、どうぞよろしくお願いしま~す♪

by atomyu55 | 2008-09-09 20:57 | こごみ | Comments(33)
Commented by 安ママ at 2008-09-09 21:17 x
可愛い子犬ちゃんですね~まだ5か月ですか。
楽しみですね。 こごみちゃん・・可愛い響き♪
おじさんのネーミングセンス、いつも素敵ですね!
こごみちゃん、被毛は白にちょっぴり淡い茶色が入っているのかな?
優しそうなお顔立ちですね、赤い糸探し応援してま~す!
Commented by H at 2008-09-09 22:16 x
こちらこそ!
バトン確かにお渡しいたしました(^^)v
よろしくお願い致します!!
Commented by luckynyanzs at 2008-09-09 23:01
わ~、ママさん、またまたあずかりっこなんですね!今度は白い
子なんですね♪優しそうなお顔だね、さっそくミルクちゃんがご
挨拶?(^^)ママさん、もうベテランだけど、やっぱり体に気をつ
けてがんばってくださいね。。お名前も優しい感じでぴったりだわ♪
Commented by 歓ママ at 2008-09-09 23:25 x
こごみちゃん、いいお名前ですね。
おじさんの付けるお名前ってどれもとても素敵です!
ミルクちゃんとも早速ご挨拶できていい感じですね。
素敵なご縁、応援しますよ♪
Commented by fuuka1220 at 2008-09-10 00:04
こんばんは~。
こごみちゃん、またまた、可愛いお名前だね~♪
つぶらな瞳の女の子らしい、優しいお顔ね・・・お名前どおりって感じよ。
もう、ミルクちゃんとはお互い興味津々?で、すぐに仲良くなれそうね~。
これからは幸せに向かって、一直線・・・応援していま~す。
ママさんも、体には気をつけて。
Commented by くぅママ☆ at 2008-09-10 07:59 x
こごみ~ 可愛いね☆
きっといいご縁が見つかるよ。
ミルクママは幸せメーカーだからねっ!
応援してま~す !(^^)!
Commented by べこまま at 2008-09-10 09:04 x
おはようございます。こごみちゃん 可愛い!
山菜シリーズ いいですね、この美人さんならみかんちゃんに続いてあっと言う間に幸せになっちゃいますね。
Commented by ちぽマー at 2008-09-10 09:08 x
おーーーーー(*^_^*)
こごみちゃん♪ 真っ白なんだね~ 段々模様が出てきそう??
可愛い過ぎて、逆にまったくどうしてこうしてなんだか…
幸せの道が待ってるってことなのよね(^^ゞ
いつもの愛でヨロシクです<(_ _)>
Commented by きららママ at 2008-09-10 09:41 x
こごみちゃんね。素敵なお名前だわ♪なっちゃんを思わせる毛色だわ~これからどんなかわいこちゃんになっていくのか楽しみです♪
応援してます!アトム君ミルクちゃんよろしくね!
Commented by shoutanmama at 2008-09-10 11:16
ミルクママさん、こんにちは~♪
こごみちゃん、美人さんになりそうな予感!!
皆天使ですけど、白い子ってとくに天使に見えます。
ミルクママさん、お願いします、最高の家族見つけて下さい。
応援しています!!
Commented by toro-sa at 2008-09-10 13:25
新しい預かりっこチャン、今回もとても素敵な名前をつけて
貰って幸せね♪雰囲気にぴったりですね(^^)
もちろん、今回も応援させてもらいますっ!
アトム君、ミルクちゃん、またお世話してあげてくださいね。
白い子は、可愛いですよね。まつげまで白くて。クララは
全身白ではないけど、白い子には不思議な魅力があります。
こごみちゃんの幸せ祈っていますね☆頑張れ!
Commented by マータンのママ at 2008-09-10 13:41 x
ネット難民中に新人さんが登場していたのですね。
毎度のことながらママさん偉~いです。
ミルクちゃんの腕もなっていることでしょう。
『こごみちゃん』強くていい名前だわ。パパさん命名プロですね。
↓の若いお姉さん達にナデコされているアータンのニコニコ顔が可愛くて笑っちゃったわ。やっぱりオバサンより綺麗なお姉さんがいいわよね。
Commented by ロンママ at 2008-09-10 15:58 x
来たわね~!!あれ?センターで見た印象と少し違うわ。すっごく元気だったのよ。これからね、きっと・・・。
こごみちゃんね、いい名前ね。私には絶対に思いつかない名前だわ。みんな一緒に幸せになろうね!!
Commented by ひーまま at 2008-09-10 16:47 x
こごみちゃん、こんにちわ!
ぐーちゃんと一緒、おなか剃り剃り仲間ですね^^
ぐーはカラー取ったら元気全開で・・・苦笑
こごみちゃんは、新しい場所にまだ?でしょうけど、おなかの傷が良くなるのと一緒に、どんどん元気になることでしょうね。

大きさ、ミルクちゃんと同じくらい?可愛いね。
頑張ってね~~ミルクママ、アトムくん、ミルクちゃん。
Commented by まろすもママ at 2008-09-10 19:49 x
こごみちゃん、これからよろしくね♪
真っ白なとっても可愛い女の子ですね(*^_^*)
ステキな家族が見つかる事を祈ってるからね。
ママさんのお家の子はみんなステキな家族が見つかるからきっとこごみちゃんも見つかるよ(*^^)v
アトムくん、ミルクちゃん、がんばってね♪
Commented by おかもと at 2008-09-10 19:54 x
あらまぁっ! シャンティとクリソツだわっ!(@_@)
ソックリ姉妹なんですね~。
どちらも可愛いわ♪ (*^。^*)

山菜シリーズの「こごみ」ちゃんとは、渋いネーミングですね。
シャンティは本当に手の掛からない預かり想いの子犬ちゃんなので、きっとこごみちゃんも優等生だと思いますよ。(^。^)v
姉妹揃って、幸せに向かって頑張りましょう!
Commented by おかもと at 2008-09-10 19:57 x
追伸: あ、すいません。
私のブログでもこごみちゃんを紹介させて下さい。
お写真、お借りしま~す!<(_ _)>
Commented by atomyu55 at 2008-09-10 20:04
☆安ママさん
こんばんは。はい、こごみです。よろしくお願いします。ちょっとまだ落ち着かないのよねぇ。でもとってもいい子です。おじさんに言ったら喜びますよ。すずちゃんも応援していますよ。
Commented by atomyu55 at 2008-09-10 20:05
☆Hさま
こんばんは。昨日はありがとうございました。まだちょっぴり不安なようで落ち着きません。頑張って最終走者にバトン渡しますね。
Commented by atomyu55 at 2008-09-10 21:06
☆しろさん
こんばんは。はい、またまた預かりっこがやってきました。頑張って赤い糸見つけたいと思います。よろしくお願いします~。
体、気をつけて頑張りますね。
Commented by atomyu55 at 2008-09-10 21:08
☆歓ママさん
こんばんは。こごみです。いいネーミングですか。ありがとう。おじさん喜びます。(^・^)
とっても美人さんなのよ~。ちょっとびびりちゃんなの。
Commented by atomyu55 at 2008-09-10 21:09
☆ぶ~ママさん
こんばんは。こごみです。よろしくお願いします。まだまだ不安なのよ。でもしっかりご飯食べますよ。可愛いでしょ。アトムとはまだ遊びませんね。明日あたりかな。
Commented by atomyu55 at 2008-09-10 21:11
☆くぅまま☆さん
こんばんは。こごみ、可愛いでしょ。ちょっとびびりちゃんなのよ。ちょっとのことでもオーバーに驚きます。
ヒューヒュー時々鳴きます。これからだよね。
頑張るね。
Commented by atomyu55 at 2008-09-10 21:12
☆べこままさん
こんばんは。こごみです。晴子ちゃんにちょっと似てる?優しいお顔なのよ。まだ不安そうなの。頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2008-09-10 21:15
☆ちぽマーちゃん
こんばんは。やってきたのよ、あずかりっこちゃん。こごみです。よろしくね。薄茶色に模様があるのよ。背中に。お耳も茶色なのよ。
白い子は優しげよね。頑張ります!!
Commented by atomyu55 at 2008-09-10 21:16
☆きららままさん
こんばんは。こごみ可愛いでしょ。なっちゃんによく似ているよね。なっちゃんに幸せもあやかりたいです。頑張りますね。応援してください。
Commented by atomyu55 at 2008-09-11 19:17
☆翔ママさん
こんばんは。そうねぇ、白い子って神秘的です。天使ちゃんね。素敵なご縁が待っていると思うわ。頑張りますので応援してくださいね。
Commented by atomyu55 at 2008-09-11 19:19
☆ささっちさん
こんばんは。今回もよろしくお願いします。ささっちさんに紹介してもらえるといいご縁がいつも来るのよ。よろしくお願いします。
初めて白い子なので、まつげ見て感激でしたよ。白いのよね。神秘的な子です。頑張りますね。
Commented by atomyu55 at 2008-09-11 19:22
☆マータンのママさん
こんばんは。お帰りなさい。マータンもげんきそうでよかったわ。
新しい子がきていますよ。とっても美人さんです。こごみ、クラシックかしらね。でも響きがいいのよね。
ミルクとはまだ遊んでません。遊ばなくてもいいんだけどね。笑
頑張りますね。応援よろしく。
Commented by atomyu55 at 2008-09-11 19:23
☆ロンママさんこんばんは。来ましたよ。そうなのよ、とっても元気だたよね。それがそうでもないの。これからね。びびりなところもありますよ。声は久しぶりに出る子です(^・^)
Commented by atomyu55 at 2008-09-11 19:25
☆ひーままさん
こんばんは。ぐーちゃん、お疲れ様。緊張しちゃうよね。
まだ落ち着きがないのよ。健気よね。
抜糸の頃にはハイパーになっているかな。頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2008-09-11 19:26
☆まろすもままさん
こんばんは・白い子がきましたよ。とっても美人さんです。素敵な家族見つけますね。応援いつも心強いです。ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2008-09-11 19:30
☆おかもとさん
こんばんは。ねぇ、そっくりよね。ビックリしちゃうわ。
こごみ、渋いです。おじさんらしいです。(*^_^*)

確かに手はかからないかな。トイレはとりあえずシートにしています。ちょっと鳴きます。まだ不安なようなの。
頑張って赤い糸見つけましょうね。
お写真、どうぞぉ~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。