ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

キュートなみかん♪

昨日、とっても可愛いみかんの写メをママが送ってくれました。
ビックリしちゃいますよ。可愛くてね。


ではどうぞ~ぉ。

f0046854_19545799.jpg



めちゃくちゃ可愛いでしょ。
ママがグルーミングしてくれたのよ。
おりぼんしてるのよemoticon-0136-giggle.gif
おりぼんはパーツをお姉ちゃんが選んでそれでママが作ったそうなの。
何でもおとなしくさせるのでママ、遊んじゃったそうです。emoticon-0102-bigsmile.gif


写真は雷がなっている中、怖くなったお姉ちゃんがみかんを呼び絵本の読み聞かせをして気を紛らわせている図です。
みかん、人間の子みたいねぇ。(笑)
とっても二人ともキュートでしょ。emoticon-0152-heart.gif



そして、アータンね。
f0046854_203599.jpg


ミルクちゃんね。
f0046854_2043157.jpg



そして、アータンとミルクちゃんの2ショットで~す。
f0046854_20568.jpg

f0046854_2052554.jpg

アータンとミルクちゃん、いつも本当にありがとねっ。


和室を犬部屋仕様にしました。
f0046854_20145024.jpg

Commented by チャコ姉 at 2008-09-08 20:26 x
こんばんは。
みかんちゃん、すっかり家族の一員になってますね。
微笑ましい写真です♪
↓かよちゃん、あれからもう1年経ったんですか・・・はやっ。。。
いろいろ経験してきたんでしょうね、これからが楽しみです。
人生に無駄なことは何一つありませんからね。

ママさん、和室を犬部屋にってことは???
アトムくんとミルクちゃんの出番ですか~!?
Commented by ウルママ at 2008-09-08 20:50 x
みかんちゃん、家族に馴染むのはやいですね
なんでこんなにいい子が悲しい思いをしなくちゃいけなかったのか
理解できないですね
ミルクママにウルのブログを宣伝してもらうとアクセス数がすごく
増えるんですよ(#^.^#)
短くてもいいのでコメントを残してもらえると
もっとうれしいです(欲張り?)
Commented by くぅママ☆ at 2008-09-08 21:16 x
みかんとお姉ちゃん 姉妹みたいね。
微笑ましいわ~♪こうやってふたり揃って成長していくんだね☆

↓かよちゃん 大きくなったわね(笑)
息子の彼女も(一緒に留学した)1年で14kg太って帰ってきたわよ~。息子にポニョとか呼ばれてる(爆)

犬部屋準備完了ね☆ イザッ!!
Commented by monmaki at 2008-09-08 22:22
こんばんはぁ~
みかんちゃん、いいお姉ちゃんが出来て幸せねぇ~
アトム君とみるくちゃん、のんびりはおしまい?またまた教育ががりかな?ガンバッ!
Commented by ロンママ  at 2008-09-08 22:55 x
みかんちゃん、人間ともワンコともニャンコとも仲良くできるのね!!
とても微笑ましい写真だわ。ハルト(アトム)も子供たちと仲良く遊んでいるのよ。
今度の子は、アトムくんには元気すぎるかな??ミルクちゃんの出番かな??
Commented by 歓ママ at 2008-09-09 08:10 x
みかんちゃんはおねえちゃんの良き相棒ってところかしら?
本当の姉妹のようでかわいいわぁ。

またまたアーたんたちの出番ですね!
どの子にも素敵なご縁がありますように。。
Commented by fuuka1220 at 2008-09-09 08:20
おはようございま~す。
姉妹が仲良く、並んでる姿、とっても、微笑ましいわ~・・
みかんちゃん、これから、ますます、可愛くなっていくね~。・・楽しみね。
アトム君とミルクちゃんの活躍が始るのね・・・頑張ってぇ~!
Commented by ひーまま at 2008-09-09 12:51 x
こんにちわ~!みかんちゃん、幸せ満開ですねぇ。おねえちゃん、心強い妹だよね^^ 可愛いなぁ♪

そしてアトムくんミルクちゃん、またまた頑張ってねー!
うちも、ミルクくんのように、デールがぐーと遊んでくれて、ほんと助かってます。って、あれ?デールは預かりっ子のはずなのですが・・・爆
Commented by まろすもママ at 2008-09-09 15:46 x
みかんちゃん、お姉ちゃんと一緒のポーズで可愛い♪
お姉ちゃんに絵本読んでもらえてよかったね(*^_^*)
ほんとに家族みんなに可愛がられててよかったです。

ん?和室が犬部屋仕様に???って事は新しい預かりっ子がくるのかな?
アトムくんミルクちゃん、出番ですよぉ~!
Commented by atomyu55 at 2008-09-09 21:25
☆チャコ姉さん
こんばんは。みかんはとっても幸せです。すっかり家族の一員です。とっても嬉しいです。
かよちゃん、無事帰って来ましたよ。一年早いよね。
そして、預かりっこがやってきたのよ。よろしくね。
Commented by atomyu55 at 2008-09-09 21:28
☆ウルママさん
こんばんは。みかん、馴染むの早いでしょ。そのこそのこ個性がありますよね。みかんは前しか見ていませんから。笑
そこがみかんの魅力です。とっても一生懸命生きてきたと思います。ウルもみんなそうだけどね。
ウルママのブログ、わたし大好きです。欲張りじゃありません。
今度はコメントもって言いますね。笑
Commented by atomyu55 at 2008-09-09 21:30
☆くぅまま☆さん
こんばんは。みかん可愛いでしょ。性格美人でした。お顔も可愛いけど。かよちゃん、12キロ増えて3周りくらい大きくなっていました。お顔なんてパンパンよ。笑
若さっていいよね。
預かりっこ迎えに行ってきました。頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2008-09-09 21:31
☆もんままさん
こんぱんは。みかん、人間みたいでしょ。可愛いおねえちゃんです。
アトムは少し迷惑かもしれないわ。まだとってもおとなしいのよ。
Commented by atomyu55 at 2008-09-09 21:33
☆ロンママさん
こんばんは。みかん、子供ともいい感じでしょ。ほんとによかったわー。幸せだよね、みかん。
預かりっこ、迎えに行ってきましたよ。まだ手術したばかりだからおとなしいよ。どう変わっていくかしら。頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2008-09-09 21:35
☆歓ママさん
こんばんは。みかん、可愛いわー。馴染んでるよね。可愛がられていて嬉しいです。
今回もアトムとみかんに頑張ってもらいます。
応援してねぇ。
Commented by atomyu55 at 2008-09-10 19:57
☆ぶうママさん
こんばんは。みかんとおねえちゃんの写真いいでしょ。とっても嬉しいわ。ますます可愛くなったわ。アトムとミルクにも頑張ってもらいます。
Commented by atomyu55 at 2008-09-10 19:59
☆ひーままさん
こんばんは。みかんの写真いいでしょ。可愛いよねぇ。
デールちゃん、預かりっこだよぉ。ぐーちゃんと仲良しなのね。ガンバレー!
Commented by atomyu55 at 2008-09-10 20:00
まろすもままさん
こんばんは。みかんかわいいでしょ。とっても可愛がってもらっています。幸せですねぇ。
犬部屋、そうなのよ。又よろしくお願いします。頑張るぞっと。(^.^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2008-09-08 20:09 | みかん | Comments(18)