みかん、カートに乗ったよ♪

みかんのママからみかん報告いただいております。
今日は病院に行ってきて、フィラリアのお薬、フロントラインをもらって来たそうです。
みかん12.8キロだったそうです。少し大きくなりました。
今日の先生によるとみかんは一歳半にも満たないのではないかということでした。
みかんのママも生活していて2歳にはなっていないのではないかと思ったそうです。
私もおんなじでした。
病院でもとてもいい子だったそうですよ。
体も健康ということです。

昨日のママのメールの一部をご紹介しますね。


昨日はみかんと主人と揃って娘の幼稚園へお迎えに行ってまいりました。
その後ペット同伴OKのモールに行きました。カートに乗せてみると…みかんさん上手にお座りして大人しくて色々な方に「可愛いワンちゃんですね」「触ってみてもよろしいですか」と声をかけていただきました。
私達もみかんのお陰で楽しいお買い物ができました。
f0046854_2257427.jpg

親バカだなぁ~と思いますが…みかんって見た目もさることながら、性格が最高に可愛いですねぇ。家族揃ってみかんにデレデレです。
お手、待てなどの基本はすっかり覚えてくれました。
今夜は娘のバースデーだったのでみかんも一緒に時期外れの花火してきました。

f0046854_22575120.jpg


みかんカートに乗ったのねぇ。ちょっと困っているようなお顔が可愛いです。
いろんなことみかんは何でもこなすようです。
みかんのママのこのメールに私、嬉しくてウルウルしてきてしまいました。

まだまだ幼いみかんですので、困ることも出てきます。
今日、おねえちゃんにマウンティングをしたそうで。
色々対策考えてくださっています。
みかんパパ、ママ、よろしくお願いします。


アータンにお洋服買ってきました。セールだったのよ。
これなのよ。
f0046854_2374554.jpg

f0046854_238069.jpg

f0046854_238143.jpg

リバーシブルなの。
アトム、オレンジも似合うかな。
ちょっと気取ってお写真撮らせてくれました。
みかんのも買って来ました。色違いです。みかんはピンクね。037.gif
今度お邪魔するとき、持って行きますね。

そして、アトムとミルクちゃんの2ショットで~す。
f0046854_23115195.jpg

ミルク、寝てますねぇ003.gif


そして、一年間、ニュージーランドに留学していた姪っ子が帰って来たのよ。
静岡に帰る前、ちょっと寄ってくれました。
f0046854_23141265.jpg

3月にNZで会ったときより6キロ、一年前より12キロ太って帰って来ました041.gif
身も心も成長してきましたねぇ。


お迎えに来てくれたお友達たちも、うちに寄ってくれました。
その写真は明日載せますね。アトム大喜びでしたー053.gif
Commented by きららママ at 2008-09-07 08:54 x
おはようございます♪みかんちゃんちょっぴり不安げなお顔ですね。そのうち自信に満ちた顔で乗るようになるんでしょうね!里親様からの暖かいメールありがたいですね(^^)楽しい生活が伝わってきます。アトム君オレンジとっても良くお似合いよ!病院の検査結果も良かったしバッチリね!姪っ子さん帰ってらしたのね♪どんなお話をママさんとしたのかな~
Commented by ちぽマー at 2008-09-07 16:27 x
こんにちは~♪
ちょっと出遅れました(?苦笑)
ビールの結果をようやく見たの…(^^ゞ
私もチャレンジしてみようかな~(伊勢丹マーケットにあります)

みかんちゃん、愛情タップリ受け止めて幸せ間違いなしですね(*^_^*)あーたんも調子良くて万歳!!

姪っ子ちゃんも逞しくなったのねー
心身の成長の証しかなぁ。。。若いって素敵なことだわ。
Commented by ロンママ  at 2008-09-07 18:48 x
みかんちゃんのメール、嬉しいですね。
私もその後が聞けて嬉しいわ。みかんちゃんには一度も会っていないけれど、みくと同じくらいの月齢かしらね。
アトムくん、オレンジ色がよく似合っているわよ。
Commented by まろすもママ at 2008-09-07 19:52 x
みかんちゃん、本当にご家族に可愛がられていてうれしいです。
カートに乗ってる姿、ちょっと不安ってお顔がまたなんとも言えず可愛いわ♪
いっぱいいっぱい幸せになってね(*^_^*)

アトムくん、お洋服とっても似合ってますよ(*^^)v
Commented by atomyu55 at 2008-09-07 22:06
☆きららママさん
こんばんは。みかん可愛いでしょ。里親様、とても可愛がってくれています。
毎日が楽しいなんていっていただけるとほんとに嬉しいです。
アトム、オレンジもいいでしょ。検査結果もよくてね。
姪っ子はハチャメチャな子ですが、いつも前向き、頑張り屋です。
元気で帰ってきてよかったです。
Commented by atomyu55 at 2008-09-07 22:08
☆ちぽマーちゃん
こんばんは。ビール、やっと飲んだのよ。もったいなくてねぇ。笑
美味しかったのよ。ビターって感じじゃなかったわ。伊勢丹マーケット、うちの辺にはないのよ。
とりあえず又探してみるわ。
みかんもほんとに幸せよ。よかったわー。
Commented by atomyu55 at 2008-09-07 22:10
☆ロンママさん
こんばんは。みかん、幸せよね。みかんとみくちゃんはおんなじくらいだよね。みかんもお子ちゃまだったのよ。
みかんには会っていないのよねぇ。味のある子でした。笑
とっても性格がいいのよ。みくちゃんと一緒だね。
応援しているわ。
Commented by atomyu55 at 2008-09-07 22:13
☆まろすもママさん
こんばんは。みかん幸せでしょ。カートにのっているみかんを見てしみじみとしてしまった私です。みかんはサービスエリアにキョウダイと一緒に捨てられていたの。そんな子が今こうして輝いているんですもの。

アトム、オレンジもいいでしょ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2008-09-06 23:18 | みかん | Comments(8)