ウルの幸せ報告です♪

ウルパパよりメールいただきました。
ウルも我が家を巣立って二ヶ月ちょっとたちました。
ますます、元気、大きくなっています。
体重も10キロ越えたようですよ。10キロにはならないかなと思っていたんですけどね。
心も体も大きく育っています。いたずらもなかなかだそうです。壁紙齧られたようですし。(苦笑)

去勢手術も8月の18日に済ませていただいています。乳歯も一緒に抜いてもらったそうです。
ではパパからのメールをご紹介しますねぇ。



残暑厳しき折お元気でお過ごしですか?
こちらはウルも含めて皆元気です。

最近は局地的な豪雨・雷雨の為に散歩もままならない状態が
続いてしまいました。
ママさんから頂いた雨合羽を付けての散歩にも挑戦しました。
f0046854_19535225.jpg

玄関前では「きゃわい~!!」と妻がうるるで出掛けて行きまし
たが、暫くして「合羽が取れた(T_T)」と言い濡れたウルは何事
も無かったように帰ってきました(^^;
f0046854_19542429.jpg


先ほど夜の散歩から戻り、「ハアハア」と長い舌を出している
ウルです。
f0046854_19545769.jpg

家に入る前に入念なブラッシングをして死毛を除去、そして艶を
出すように細かい所までゴシゴシしました。

抱っこをすると、家に来た頃よりも体重も増えたんだと実感します。
食事も良く摂り、妻の野菜入りご飯もアッという間に完食してし
まいます。結構早食いなのが気掛かり・・・

最近は私が仕事から帰宅すると、足下に自分のカラダをこすり
付けて甘えてくれます(^^)
私も全身をマッサージするようにして撫で回します。
最初の頃とは比べ物にならない位の甘え方なので嬉しい限りです。
f0046854_19563438.jpg

f0046854_19564453.jpg


オモチャで一人遊びもしますが、私とも少々派手な遊びもしたり
します。
ウルの口元が手に当たると流血する事もありますが、今は殆ど
そう言う事はなく段々甘咬みも少なくなってきてます。

アトム君もミルクちゃんも元気そうですね♪
アトム君同様ウルも雷平気なのでとても強い子です。
みかんちゃんも幸せ一杯で過ごしているとの事で嬉しいですね。

058.gif  058.gif  058.gif  058.gif

ウルパパ、いつもありがとうございます。
ウル成長していますね。

ウルのママがウルのことを綴ってくださっています。
こちらもどうぞよろしくお願いします。
可愛いウルが見られますよ。


ウルのうるるな生活です。
Commented by まろすもママ at 2008-09-05 10:57 x
今日はウルくんだぁ~♪
ほんとママさんの所の預かりっ子達はみんな幸せになっててうれしいですね(*^_^*)
パパさんからのメール読んでてもウルくんの事が可愛くて仕方ないって分かりますし。
もっともっとこんな幸せな子達が増えると良いなぁ~。

この前、ペットショップにすもももご飯を買いに行った時、ウルくんの様なわんこを抱っこした男の子と会ってちょっとお話ししたんだけど、その子も里親募集でもらったきた子だと言ってました。
とっても大切にされているようで思わず、よかたねぇ~って頭をナデナデしてきました。
こう言うのを間近で見るとほんとうれしいですね(*^^)v
Commented by きららママ at 2008-09-05 11:35 x
ウル君大きく成長したのねぇ。男っぽくなったわ(^^)卒業わんこのお便りは嬉しいよね。みんな立派になってかわいがってもらって預かり冥利につきるわね。
Commented by ロンママ  at 2008-09-05 17:52 x
ウルくん、大きくなったわね。スタイルもいいわ~。
10kg超えたのね。それも幸せな証拠かしら??
ウルくんのブログも読ませていただきました。本当に愛されているわね~。私まで嬉しくなっちゃうわ。
Commented by atomyu55 at 2008-09-05 20:39
☆まろすもままさん
こんばんは。ウル、大きくなりましたよね。みんな預かりっこ幸せです。うちになんかいるより数倍幸せですよ。
うちは通過点ですから。みんな可愛くて大好きです。
これからも増えていくといいです。

保護犬を家族にということがもっと一般的になって欲しいです。
まだまだ知らない人、いっぱいいますよね。知ってほしいです。
Commented by atomyu55 at 2008-09-05 20:41
☆きららままさん
こんばんは。元預かりっこの幸せ報告嬉しいですよねぇ。うるも幸せですね。ちゃんと末っ子しています。私は子供たちと預かりっこが成長して欲しいと思っています。
ウル家のように。これからも頑張りますね。
Commented by atomyu55 at 2008-09-05 20:42
☆ロンママさん
こんばんは。ウル、幸せよね。預かりっこがの幸せぶり、嬉しいよねぇ。みくちゃんもきっと素敵な里親様見つかりますよー。
応援していますよぉ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2008-09-04 20:04 | うるい | Comments(6)