ひょうきん娘みかんです。

みかんのママからみかん報告いただきました。
昨日は河原をゆっくりお散歩したそうです。
そして、夕方、みかんのママのご両親がみかんに会いに来てくださったそうです。
みかんは会った瞬間からご両親にべったり。
おじいちゃんの薄い頭(ごめんなさいね。)が気になるようでずっとくんくん、
ぺろぺろしていたそうです。
申し訳ありません008.gif
おじいちゃん、困ったかしら?
みかんはひょうきん娘ですねぇ~。043.gif

みかんに会いに来てくれるなんて嬉しいですねぇ。
みかん、ちゃんとよろしくって言えたかな。


パパさんの車が帰ってきたことに気がついて覗き見しているみかんの写真です。
f0046854_2134540.jpg

スフィンクスみたいにソファーの背に乗ってお外を見ていますね。
みかん、パパが帰ってきて嬉しいね。


058.gif 058.gif 058.gif 058.gif

海のお写真で~す。

海は夏休みに鴨川にキャンプに行ったそうです。
パパはキャンプ大好きなんだそうですよ。
海が今年から加わっていっそう楽しくなりましたよね。
f0046854_2172137.jpg

f0046854_2173467.jpg


海、楽しかったね。いいお顔だよ。
これからも楽しいこといっぱいしてね。


うちのアータンです。
f0046854_21115148.jpg


僕アトムだよ。今日はみんなでのんびりしているよ。


ミルクちゃんですよ。
f0046854_21124571.jpg

f0046854_21125835.jpg


僕、ミルクだニャン。
きょうもいっぱいお昼寝したニャン。
そして、こんなふうにどこでも行き倒れているニャンよ。
ママがご飯作っているからここにいるんだよ。
ママ、大好きニャン!!!

Commented by chaimam at 2008-08-31 22:32
行き倒れニャンコのミルクちゃん☆かわいいニャー♪
チャイもいつも行き倒れてる(笑)
預かりワンちゃんたち、幸せそうだね。
良かったね~ほのぼのしちゃうね。
幸せワンコ増えますように。
Commented by きららママ at 2008-09-01 08:01 x
みかんちゃんそんなひょうきんな面があるとは!おじいちゃんビックリだったかしら(笑)海君ますます良い男になったね。楽しそうで嬉しいわ♪アトム君もミルクちゃんもピカピカね。うちもきららをシャンプーしました。すっきりしたわ。ミルクちゃんにゃんこって体が柔らかいのねぇ。あっちむいてほい!ってやりたくなっちゃうわ。
Commented by えるまま。 at 2008-09-01 08:31 x
みかんちゃん、おじいちゃまの頭なめちゃうなんて(笑)
みかんちゃん流「すきすき」アピールですかね?
海くんも楽しそう!
わん連れキャンプ、いいですね♪
アトムくんもみるくちゃんもふわふわぴかぴか!
ますますイケメンに磨きがかかりましたね♪
Commented by atomyu55 at 2008-09-01 19:58
☆チャイママさん
アトムは決まったところに寝ていることが多いけどミルクはところ構わずだわ。どこでもゴロンおっぴろげています。
チャイチャンもそうなのねぇ。笑
でもこういう風景は幸せよね。
幸せワン、増やしたいです。いつもありがとう。
Commented by atomyu55 at 2008-09-01 20:00
☆きららママさん
こんばんは。みかん、面白いでしょ。笑ったらおじいちゃんに悪いよね。ほんとに冷や汗ものです。ママも困ったかも。
みかんは幸せです。みんなに可愛がられる子だわ。
きららちゃんもきれいになったのね。
ミルクの体はびっくりよ。
Commented by atomyu55 at 2008-09-01 20:04
☆えるままさん
こんばんは。みかん困っちゃうよね。苦笑いかな。でも可愛いわー。笑 
すきすき攻撃よね。
海も幸せです。キャンプは欠かさないそうですよ。
イケメンなんて嬉しいわ。だいぶ年取りましたよ。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2008-08-31 21:16 | みかん | Comments(6)