いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

みかん、ドックランデビュー♪

みかんが昨日、初めてドックランに行ったそうです。
みかんの凄い走りにビックリしてしまいました。
見てくださいね。
ちょっと画像が粗いです~。


動画はこちらからお願いします。
みかんパワフルですねぇ。

左について歩く練習もしたそうです。15分でマスターしたそうで。
みかん、なかなか賢いです。010.gif

ご家族の皆様はみかんが来て毎日が明るくて楽しいと言って下さいました。
私もみかんも嬉しいです。

うちにいたときのみかんの面白写真載せますね。
f0046854_194646.jpg

f0046854_19462293.jpg


こんなみかんの顔も大好きでした。可愛かったなぁ~みかん。
元気にやっているようですごーく、嬉しいです。
みかんのパパ、ママ、よろしくお願いします。

064.gif 064.gif 064.gif 064.gif 064.gif

今日はお休みだったんです。
のんびりとまたまた、お昼寝などをしてしまいました。
必ずミルクがやってきて、私の足の上とかに乗るんですよ。
幸せなひと時ですよね~。053.gif


ではでは本日のアトムとミルクちゃんの2ショットで~す。
f0046854_1952013.jpg

f0046854_19521544.jpg

今日も元気いっぱいですよ。
アトムとミルクと一緒に過ごすお休みもいいですねぇ~。
Commented by くぅママ☆ at 2008-08-28 13:20 x
みかん すごいね~ いい走りにホントびっくり。
はじけてるね☆ 楽しいんだね~(^^)
みかんも笑顔、里親様も笑顔 言う事ないね。。。バンザイ☆☆
Commented by きららママ at 2008-08-28 19:32 x
みかんちゃんすごぉい♪見事な走りだね!
皆楽しそうで良かったね(^^)
アトム君とミルクちゃんもまったりね~
こういう時間も大切だわ♪
Commented by まろすもママ at 2008-08-28 19:42 x
みかんちゃん、すっごいパワフルだわ(○_○)
頭の良い子なんですね。
ご家族の方がみかんちゃんが来てから毎日が明るくて楽しいって・・・とってもうれしい言葉ですわ♪
Commented by 嫋(tao)母 at 2008-08-28 20:37 x
みかんちゃんの可愛い姿が見れて嬉しいです
すっごく嬉しそうですね ご家族とめぐり合えて幸せいっぱい!
みかんちゃん みんなに幸せ運んでいますね

私もみかんちゃんの笑顔たくさん見れて幸せです♪
毎日楽しみに拝見していました

アータンの玄関探しも可愛いっ
実家でずっと暮らしていた同じシェルティを思い出しました(涙)
同じくマンションだったので自分の家の玄関前でピタリと
待っていました
 
アータンとミルクちゃんにお会いしたいです 
Commented by atomyu55 at 2008-08-28 20:37
☆くぅまま☆さん
こんばんは。みかん凄いでしょ。ジャンプ力はあるし、お散歩大好きだったんだけどね。こんなにもとは。
ラン、家の近くにあるそうなの。これからいっぱい連れて行ってもらえます。嬉しいわー。
みんな幸せにだね。
Commented by まひろ at 2008-08-29 11:01 x
速い速い~!!!!さなえと走らせたいわ~♪
このスピードについて来れる子は、そういないかもしれないですね~!
Commented by あぴこ at 2008-08-29 19:48 x
みかんちゃんよかったですね~
また幸せ家族の一員さんが増えてほんとこちらまで幸せにさせていただいてます
楽しく暮らしていること伝わります
そしてまったりお二人もいいですね~
どんなことがあろうと・・わかってますから!って感じでしょうか?
いつ見ても涼しく落ちついた生活しているよね。わが家とは大違いです
Commented by atomyu55 at 2008-08-29 19:53
☆きららままさん
こんばんは。みかん凄いでしょ。びっくりです。後ろ足が確かに筋肉というか切れ上がっているのよね。
のんびりしていますよ。ママさんも頑張ってくださいね。
Commented by atomyu55 at 2008-08-29 19:58
☆まろすもママさん
こんばんは。みかん凄いでしょ。元気だよねぇ。かなりの走りしますねぇ。今日は優しい子だって言われちゃいましたよ。笑
Commented by atomyu55 at 2008-08-29 20:00
☆嫋母さん
こんばんは。みかん凄いでしょ。楽しそうです。こんな姿見られて嬉しいです。いつも応援ありがとうございます。
ご実家、シェルティ飼っていたのですか。
アトムこの間の鎌倉の里親会は連れて行ったのですよ。
又、お会いしたいです。
Commented by atomyu55 at 2008-08-30 20:27
☆まひろさん
こんばんはるさなえちゃんも早いのねぇ。一緒に走ってもらいたいわー。笑
みかんがこんなにもランするなんて思わなかったわ。
嬉しそうでしょ。
Commented by atomyu55 at 2008-08-30 20:29
☆あぴこさん
こんばんは。みかんのことありがとうございます。
よかったわ。今度こそは幸せになって欲しいです。
アトムもミルクも元気です。のんびりと暮していますよー。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2008-08-28 09:58 | みかん | Comments(12)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55