ほっとしています。

昨日のみかんのお届けにコメントいっぱいありがとうございました。
昨夜はみかんの様子をみかんのママからいただきほっとしました。
みかんは私達が帰ったあと、お姉ちゃんといっぱい遊び仲良しになったそうです。
ソファーのパパとくっついてまったりとしたり、ママの膝にも自分から乗ってきたり、甘えているそうです。ご飯もしっかりと食べているようですよ。

昨夜はおしっこをしてくれないので、雨の中、お外に出てみるということでした。
みかんはうちに来たときも一日一回位しかおしっこをしなくて、心配でした。
最近は2~3回ですね。失敗はまずなかったのですよ。
ちゃんとトイレって認識がないとしないのか、緊張もしているんだと思います。
人がいるとしないのですよ。恥じらいがある子なのです。012.gif

ママからのお写真ですよぉ。
f0046854_2042040.jpg

疲れて爆睡していますねぇ。

みかん、よかったねぇ。緊張少しはしているのかな。
頑張るんだよ。みかんの家族なんだからね、心配要らないのよ。
いっぱい甘えていいのよ。


そして、みかんが巣立った我が家は、和室の犬部屋を普通仕様に戻しましたよ。
f0046854_2065711.jpg

サークルもたたんで、マットを拭いて片付けましたよ。
しばらくはこんな感じでいきますよ。
ワンベットはお天気のいい日に干しましょうね。058.gif


そして活躍してくれたこのこたちもねっ。
f0046854_209582.jpg


これもいつもやりますよ。おもちゃたち、お洗濯です。
みかんはいっぱい遊びましたね。
もうかなり使いこなしています。
ひよこちゃんはやばいことになっていますね。
うちの預かりっこがみんな使っています。
そして、みんな幸せ掴んでいますからね。

いつもありがとうねぇ。


アトムとミルクちゃんものんびりとしています。
f0046854_20132641.jpg


こういうのもいいねぇ~。043.gif

by atomyu55 | 2008-08-25 20:15 | みかん | Comments(2)

Commented by yotsuba-leo at 2008-08-26 09:44
ミルクママさん&ご主人さま、お疲れ様でした♪
みかんちゃん、良かったですねえ。
たくさん可愛がられて、幸せになることでしょう~~~!
Commented by atomyu55 at 2008-08-26 19:44
☆レオままさん
こんぱんは。ありがとうございます。みかん幸せですねぇ。
レオまま、旅行楽しそうねぇ。暑かったでしょ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。