みかん、お届けしてきました!

今日はあいにくの雨になってしまいましたが、みかんのお届け日でした。
今回もうちのおじさんの運転で行ってまいりました。
f0046854_20234644.jpg


朝9時過ぎに家を出ました。
雨が途中から降ってきてしまいましたが思ったほどではなくよかったです。
みかんのおうちは日野市です。一時間半くらいで順調に着きました。

おじさん、いつもありがとう。
非常に助かります016.gif
みかんは車酔いはしません。今日は落ち着いていました。
f0046854_20213756.jpg

私達の方に寄って来たり、くつろいでみたりしていました。


ほんとのおうちに着くと、パパ、ママ、お姉ちゃんが玄関まで出てきてくださいました。
みかんを心待ちにしていてくださいました。

おうちに入るとみかんのためにそろえてくださったサークル、ベット、食器、首輪、ハーネス
リードなどなどが揃っていました。
ピンク地にさくらんぼの柄のおそろのリードと首輪、ハーネスでした。
さっそく、みかんにつけましたよ。
迷子札も可愛いです。


4月に虹の橋を渡ったセナくんの写真が飾ってありました。
f0046854_20294831.jpg

いいお顔ですねぇ。幸せだったね、セナくん。
セナくんも放棄犬だったそうです。

セナくんが亡くなって日増しに又新しいワンとの生活をしたくなったそうです。
特にママとお姉ちゃんが。
そして、みかんを探してくれました。
パパも、もちろんみかんを迎えることを賛成してくれました。

以前、動物病院に勤務していたご夫婦です。トリミングもできるそうですよ。
みかんのこと安心してお願いできます。

みかんはおうちに着いたらさっそくお姉ちゃんとボールなどで遊んでいました。
みかんは持って来いが出来ちゃうんですよ~。
ちゃんとパパに持っていっていました。003.gif
ちゃんとボスがわかるのかなぁ~。

ではではご家族のお写真です~。
f0046854_2038329.jpg

f0046854_20381552.jpg

f0046854_20384066.jpg

f0046854_20385117.jpg


Fさま、今日はありがとうございました。
みかんのことどうぞよろしくお願いします。


お土産もいただきました。
f0046854_20475815.jpg

最中、大好きです~041.gif
ありがとうございます。


うちでお留守番のアトムとミルクです。
f0046854_20415794.jpg

f0046854_20422165.jpg

僕、アトムだよ。みかんちゃん、幸せになってね。
又、絶対会おうね。


みかんの名前はそのままみかんとなりました。
みかんとご家族の幸せ祈っています。

by atomyu55 | 2008-08-24 20:44 | みかん | Comments(22)

Commented by まろすもママ at 2008-08-24 21:21 x
ついにみかんちゃんはほんとのお家に行ってしまったんですね。
ちょっと寂しくなってしまいましたが、みかんちゃんの幸せの為ですもん、笑顔でいてあげないとダメですよね。。。
ほんとの家の家族は優しそうなご家族でよかったです♪
きっとみかんちゃんも幸せいっぱいで過ごせますね(*^_^*)
Commented by meronsmama at 2008-08-24 21:44 x
おめでとうございます!!
ママ様お疲れ様でした(^^)
我が家もがんばらなくちゃ!!です。
今度はゆっくりいらしてくださいね。
みかんちゃん、末永くお幸せに♪
Commented by 安ママ at 2008-08-24 23:12 x
みかんちゃん、おめでとう!
ミルクママさん、お疲れ様でした。
ご家族と一緒に遊べて・・、すっかり馴染んじゃってますね~。みかんちゃんの本当のお家だからですね。みかんちゃんの犬生ピカピカですね。
Commented by くぅママ☆ at 2008-08-24 23:26 x
お疲れ様でした。
みかんの幸せが見えましたね~
パパさんと向き合って すっかり家族ですね。。。
幸せ報告も楽しみです。
ミルクママ ご主人様お疲れ様。ゆっくり休んでね☆
Commented by fuuka1220 at 2008-08-24 23:30
こんばんは~。
みかんちゃん、優しいご家族に巡り会えて、これから、本当の幸せに向かってまっしぐらだね。
もう、このお写真見てると、すっかり、仲良し家族って、感じね。・・こういう事が何より嬉しいね。
本当に、よかったぁ。。いつまでも幸せにね。
パパさん、ママさん、そして、頼もしいお兄ちゃんのアトム君にミルクちゃん、お疲れ様でした。


Commented by 歓ママ at 2008-08-25 00:34 x
みかんちゃん、楽しそうなお顔ですね~
優しいご家族とすっかり意気投合かな?
ずっとずっと笑顔のみかんちゃんでいられること間違いなしだね!
ママさん、おじさん、アトム君、ミルクちゃんお疲れ様!
ミルクちゃんはちょっと寂しいかなぁ。。。
Commented by えるまま。 at 2008-08-25 09:25 x
みかんちゃんおめでとうございます!
パパと何お話してるのかな?
はやくもとっても良い雰囲気ですね♪
ミルクママさま、おじさん、アトムくん、ミルクちゃん、お疲れさまでした!
Commented by shoutanmama at 2008-08-25 10:03
ミルクママさん、おはようございます♪
雨の中、お届けお疲れ様でした!!
みかんちゃん、嬉しそう~♪
みんな、本当のお家ってわかっているのですね。
幸せ報告が楽しみです!!
パパさん、とっても優しいのですね~LOVE×2ぶり、伝わりま~す♪

Commented by toro-sa at 2008-08-25 13:41
みかんちゃん、素敵な家族の一員になれて本当に良かったです♪
これから末永く、幸せにすごしてくれると思うと嬉しい気持ちでいっぱい
になります。最後までみかんちゃんらしい、ニコニコ笑顔でした
ね(^^)こうでなくちゃね♪ 
ミルクちゃん、アトム君、今回も優しいお兄ちゃんでいてくれて
ありがとう♪今までの預かりっこちゃんたち、みんなアトム君と
ミルクちゃんのこと大好きだったもんね(^^)また会えるといいね♪
Commented by monmaki at 2008-08-25 15:06
みかんちゃんお嫁いりおめでとうぉ~~
素敵なご家族ですね~ みかんちゃんすっかり馴染んでるわ!
これから幸せ街道まっしぐらですね!
ミルクママさん、おじさん、アトムくん、ミルクちゃん、お疲れ様ぁ~
Commented by きららママ at 2008-08-25 19:45 x
みかんちゃんおめでとうございます!パパママさんお届けお疲れ様でした!本当にいいお顔して嫁入りね。素敵な家族ができたね♪
これからは幸せしかないのね。嬉しいわ♪みかんちゃん超特急だったわね(^^)
Commented by atomyu55 at 2008-08-25 20:50
☆まろすもままさん
こんばんは。みかん、巣立ちましたよ。とっても優しいご家族で昨日は寂しかったけど嬉しかったです。みかん幸せになります。
もう悲しい思いはしません。(^・^)
Commented by atomyu55 at 2008-08-25 20:52
☆meronsmama さん
こんばんは。先日はありがとうございました。
はあーい、ゆっくり遊びに行きたいです~。応援していますよぉ。
みかんはメロンママにもお世話になりました。
ありがとうございました。
Commented by atomyu55 at 2008-08-25 20:54
☆安ママさん
こんばんは。みかん巣立ちました。うまくやっているようで安心しました。あれでもみかんなりに緊張しているのよねぇ。そういう子なんですよね。笑 すずちゃんも応援していますよ~。
Commented by atomyu55 at 2008-08-25 20:55
☆くぅまま☆さん
こんばんは。ありがとうねぇ。みかん行っちゃったよ。でも幸せそうで嬉しいわ。みかんはとってもいい子なのよね。みんないい子だけどね。笑
だから、幸せになって欲しいのよぉ。
ローズもキアラも続いてねぇ~。みんな幸せにならなくっちゃね。
Commented by atomyu55 at 2008-08-25 20:57
☆ぶ~ままさん
こんばんは。みかん巣立ちました。おうえんありがとうね。旅行連れて行けなくなっちゃったわ。笑
それはそれでいいけどねぇ。みかん可愛いのよ~。性格は最高でした。幸せになるね。応援感謝です。
Commented by atomyu55 at 2008-08-25 20:59
☆歓ママさん
こんばんは。みかん、慣れていますよね。想像通りです。でもまだ緊張していると思うの。頑張っているのよね。
とても優しい里親様なのよ。まなざしがみなさん、おんなじなのよ。
Commented by atomyu55 at 2008-08-25 21:07
☆えるままさん
こんばんは。みかん幸せになりますね。とっても優しいご家族なのよ。
トリミングもしてくれるそうなのよ。楽しみ~。
応援ありがとうございます。。パパさんのことすきみたいです、みかん。笑
Commented by atomyu55 at 2008-08-25 21:09
☆翔ママさん
こんばんは。みかんお届けしてきましたよ。とっても喜んでくださいました。私も嬉しかったです。きっと幸せになります。みなさん優しいのよ。それがみかんに伝わるんでしょうね。私にも伝わりましたから。パパさんは犬の心をとらえるのが上手ですね。訓練士の勉強もしているんです~。
応援ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2008-08-26 19:40
☆ささっちさん
こんばんは。みかん行っちゃいましたよ。順調です。優しいご家族なのよ。きっと幸せになります。アトムとミルクはのんびりとしていますよ。しばらくはのんびりしますね。
Commented by atomyu55 at 2008-08-26 19:41
☆もんままさん
こんばんは。みかん行っちゃいました。幸せそうで嬉しいのよ。なんか甘えているみたいです。ほんとのママってわかるんでしょうね。
応援ありがとうございます。
Commented by atomyu55 at 2008-08-26 19:43
☆きららママさん
こんぱんは。みかん早かったよねぇ。私もビックリでしたよ。とっても素敵なご家族です。きっと幸せになります。みんな幸せになって欲しいわ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。