みかん、マイクロチップ入れてきました。

今日、朝、うちでの最後のシャンプーして、みかん、病院に行ってきました。
健康チェックとマイクロチップを入れるためです。
体重12.4キロで一キロくらい増えていました。
適正体重と言われました。確かに程よくお肉がついていますね。
お口の下にあったいぼのようなものもとっていただきました。
にきびみたいなものと言われましたよ。
おとなしくやらせますね。

マイクロチップを入れるときもおとなしくしていました。
とってもいい子です~。
先生にいっぱい褒めていただきました。043.gif

f0046854_21373897.jpg

待合室です。ここでもいい子です。

お散歩もいっぱいしましたよ。
くんくんも多いみかんです。楽しそうに歩きます。
f0046854_21375161.jpg

f0046854_2138252.jpg

f0046854_21381450.jpg


午後はみんなでお昼寝しましたよ。今日はおじさんもおやすみだったの。
抱っこもいっぱいしましたよ。
まだ固まりますが嫌いじゃないみたいで固まりながらも降りようとしません。
いままで抱っこなんてしてもらっていなかったのかな。
みかん、ほんとのおうちでいっぱいしてもらうんだよ。

今日の晩御飯はちょっと豪華にしましたよ。
f0046854_21465267.jpg

鮭入りおかゆ、ササミ、キウイ、チーズ、みかんはそれにドライ2種です。
美味しそうにすべて完食です。

最近はドライも美味しそうに食べてくれるようになりました。


私達もみかんの門出を祝って久しぶりに日本酒なんかをいただきましたよ。
f0046854_21492283.jpg

美味しいと評判の志田泉です。
静岡のお酒で、この間の里帰りの時、兄が持たせてくれました。
美味しかったですよ。

そして、今日は肉豆腐でした。
f0046854_21513932.jpg


あしたがお祝いの本番です~003.gif
何を飲もうかな~068.gif

f0046854_21531877.jpg

f0046854_21533248.jpg

私、みかんだよ。今日は病院に行ったのよ。
おりこうさんだって褒められちゃったの。
シャンプーもしてきれいでしょ。



みかんとミルクちゃんの2ショットで~す。
f0046854_2156087.jpg

明日ものんびり過ごそうね、みかん!!!
Commented by くぅママ☆ at 2008-08-23 11:37 x
マイクロチップも入って準備万端ね。
可愛いみかんにここで会えなくなるのがちょっと寂しいなぁ。。。
ミルクママもいっぱい触っておかないとね。。。
↓サンダル やられちゃったのね(笑)
みかん 最後の記念のつもりか?フフフ☆
Commented by chaimam at 2008-08-23 18:50
ひゃひゃ♪みかんちゃんとってもカワイイ。
幸せが待ってるの~わかるのかもね。
ホント☆笑顔がステキ!
Commented by きららママ at 2008-08-23 19:05 x
みかんちゃん靴のいたずらは記念に?うちもいろいろ皆やってくれますが良い思い出です(笑)マイクロチップも入ってあとはお嫁入りだけね♪
笑顔がどんどん明るく輝いてきているわ!かわいい♪
Commented by atomyu55 at 2008-08-24 20:12
☆くぅまま☆さん
こんばんは。お届けしてきました。昨日はいっぱい触ったよ。可愛かったわ。なんだか予想より早かったせいか、寂しいわー。でもほっとしたわ。
サンダルもいい思い出ね。笑
Commented by atomyu55 at 2008-08-24 20:13
☆チャイママさん
こんばんは。チャイママが言うとおりみかん早かったよ。寂しいけどねぇ~、幸せのためだからね。応援ありがとっ。
笑顔いいでしょ。
Commented by atomyu55 at 2008-08-24 20:15
☆きららままさん
こんばんは。みかんお届けしてきました。応援ありがとう。
きっと幸せになるわ。とっても喜んでもらえたのよ。
サンダルねぇ、ショックだったわー笑
笑顔がもっと輝くよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2008-08-22 21:57 | みかん | Comments(6)