人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

みかんは甘えんぼ♪

もうすぐみかんのお届け日です。
早いなぁ~、寂しいなぁ~って正直思います。
いつもいつも預かりっこを送り出すときは思います。
でもほんとのおうちが見つかるまでが預かりなのですからねぇ。
そして、幸せになって欲しいと思っているから、笑って送り出さなくちゃね。
うちにいるより、絶対幸せですからねぇ。(^.^)


うちのみかんちゃん、玄関の靴とかサンダルをリビングに持ってきたり、
私達の寝室のベットにサンダルを並べて置いたり、いたずらもするようになりました。
ウルも靴やサンダルをリビングに運んでいましたけどね。^_^;

昨日は運ぶだけでなくこんなことしてくれました。
みかんは甘えんぼ♪_f0046854_206615.jpg

私の外反母趾の足にぴったりの気に入っていたサンダルなんですよねぇ~。
去年のだからまあいいけど。まだまだ履けたけど。023.gif
ご家族の皆様、お気をつけてくださいね。

アトム、こんないたずらどのくらいまでやっていたのかしらと思うんですよ。
子供の頃しかやっていなかったと思うんです。
みかん、一歳ちょっとかな。まだまだお子ちゃまですねぇ。037.gif

そして、ますます甘えんぼちゃんになっていますよ。
最初からお顔ぺろぺろしっぽふりふりだったんですけど、体をくっつけると緊張しているのがわかったんですよ。
今はだいぶ体も預けてくれるようになりました。
自分から擦り寄ってきたりしますよ。
このごろはアトムと私の間も割って入ってきますよ。
みかんは甘えんぼねっ。



では最近ますます可愛くなってきたみかんですよ~。

みかんは甘えんぼ♪_f0046854_20115177.jpg

みかんは甘えんぼ♪_f0046854_2012557.jpg

みかんは甘えんぼ♪_f0046854_20121773.jpg

みかんは甘えんぼ♪_f0046854_20123194.jpg

みかんは甘えんぼ♪_f0046854_20124879.jpg

みかんは甘えんぼ♪_f0046854_20133389.jpg


めちゃくちゃ可愛いでしょ♪
ゆとりのある顔になってきましたよ。

そして、アトムとみかんの2ショットで~す。
みかんは甘えんぼ♪_f0046854_20144921.jpg

もう少し、遊ぼうねぇ~!!!
by atomyu55 | 2008-08-21 20:21 | みかん | Comments(10)
Commented by まろすもママ at 2008-08-21 20:29 x
みかんちゃん、いたずらっ子ですね。
そう言えばうちのすもももやってたな。。。玄関からは持って来なかったけど、部屋のスリッパはやってくれました(^^ゞ

前から思っていたんだけど、みかんちゃんってちょっとシェルの血も入ってる?って感じですよね。
ほんとのお家に行くまでいっぱい遊んでね♪
Commented by chaimam at 2008-08-22 09:12
おひさしぶりでーす。
みかんちゃん☆もう幸せがきたんだねー。
良かった~♪
すぐに決まるんじゃないかと思ってたら・・・ビンゴ!
うれしいわぁ↑
Commented by fuuka1220 at 2008-08-22 10:06
おはようございま~す。
みかんちゃん、なかなか、やりますね~・・・可愛いっ♥
でも、ママさんは災難でしたね・・ふふふっ♪
ふうかも何歳頃までこういうことやったか覚えてないけど、玄関まで行って、静かだなぁと思ったら、私の靴ではなく、主人の靴を破壊したこと思い出しましたぁ~・・笑
今はこれも、懐かしいおもいでですが、ママさんも、これが、みかんちゃんとの笑えるいいおもいで?になるかな・・・笑
後少し、みかんちゃんと一緒にまったりしてね。
Commented by toro-sa at 2008-08-22 13:53
きゅ~~ん、可愛い・・・。これ以上一緒にいったら手放せなくなるから、早く里親さんが決まって良かったのかも・・・?(^^;)甘えてくれるのも、ミルクママさんに遠慮がなくなってきた証拠だもんねぇ。
靴を破壊するイタズラ、クララがうちに来た当初、よくやってました!トロも1歳くらいまで、よくサンダルを咥えて廊下に放置したりしました・・。
懐かしいイタズラです。みかんちゃん、やっぱり1歳くらいなのでしょうね(^^)お届け寂しいなぁ~、でもこれからもっともっと幸せになれるんだも
のね♪今は一日一日、大切に充実して過ごしましょうっ♪
Commented by 黒ラブラン at 2008-08-22 21:03 x
みかんちゃんたら、やっちゃったんですね~♪ウチのラン姐さんはいまだにサンダル破壊します(--;)もう5歳なんですけど…。いたずらするほど元気ってことですよね!みかんちゃんももうすぐ本当のおうちにお嫁入りですね。壊されちゃったサンダルも思い出の1つ…でしょうか?
↓センターに行かれたんですね。ラブがまたいる…と思ってしまいました。
少しでも処分される子が減るように、できることを少しづつやっていくしかないですよね…。助けてあげられなかった子たちのためにも。
Commented by atomyu55 at 2008-08-22 22:21
☆まろすもままさん
こんばんは。すももちゃんもやりましたか。小さい頃はやりますよね。みかんもやってますよ。おもちゃでもピーピーピーピーやっています。
おこちゃまで可愛いです。
サンダルは私がしまっておかなかったからいけないんだけどショックだったわ。でもいい思い出かな。笑
あさってお届けです。
Commented by atomyu55 at 2008-08-22 22:23
☆チャイママさん
こんばんは。ありがとうねぇ。決まっちゃったのよ。早かったよねぇ。みかん幸せになりますよ。応援ありがとうねぇ。
Commented by atomyu55 at 2008-08-23 14:53
☆ぶ~ままさん
こんにちは。ふうちゃんもやったの。意外だわー。気をつけていたんだけどね、うっかり出していたの。ちょっと高かったしねぇ。
でもいい思い出だわ。明日の朝9時には家を出ます。
Commented by atomyu55 at 2008-08-23 14:57
☆ささっちさん
こんにちは。クラちゃんもやったの。うちでは初めてなのよ。子犬ちゃんは運ぶだけだったの。
みかんはあれ以来やらないのよ。置いてあるんだけど。昨日の先生は2歳くらいかなって言っていたんだけどね。もう少し若いと思うの。
今日はみんなでまったりしています。明日、行ってきます。
Commented by atomyu55 at 2008-08-23 14:59
☆黒ラブランさん
こんにちは。やられました。うっかりしてました。他のならいいんですけどねぇ。^_^;でもいい思い出です。みかんはとっても性格がよくて手のかからない子でしたよ。
幸せになって欲しいです。なりますよね。
レンちゃんももうすぐ心を開いてきますよ。応援していますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。