ありがとうございました。

今日は小雨の降る中、千葉わんプチ里親会が開催されました。
河川敷は肌寒いくらいでした。
悪天候の中、大勢の皆様が来て下さいました。
ありがとうございました。

預かりっこも頑張りましたね。

f0046854_21214720.jpg


私、みかんよ。
今日はありがとうございました。
大勢の人が声をかけてくださって嬉しかったよ。
本当にありがとうございました。



f0046854_2123493.jpg


ちょっと疲れちゃったからご飯までベットで一休みなの。

里親会のご報告は明日させていただきます。

by atomyu55 | 2008-08-17 21:26 | みかん | Comments(10)

Commented by チャコ姉 at 2008-08-17 21:39 x
こんばんは。
今日はお疲れさまでした。
ちょっと肌寒かったですよね。
でも、ワンコたちは熱中症の心配がなくて良かったですね。
みかんちゃん、かわいかったわ~♪
やっぱり実物見ないとね。
ご縁はどうだったでしょうか。
(来月は会えないのよね。。笑)
Commented by 嫋(tao)母 at 2008-08-17 22:38 x
こんばんは♪
涼しい里親会で少しホッとしていますが
お疲れのことと思います

みかんちゃん 本当に可愛い~~
実物に会いたかったです
ますます笑顔ですものね

大人気だったでしょう~
Commented by くぅママ☆ at 2008-08-18 00:38 x
お疲れ様~
寒かったね・・・涙。
でも可愛いみかんに会えたから良しとしましょう。
明日の報告 楽しみにしてるよ~~ん☆
Commented by toro-sa at 2008-08-18 08:48
お疲れ様でした!みかんちゃん、赤い糸繋がったかしら?
昨日はぐっと涼しくなって、過ごしやすくてよかったですね♪
今日からまた暑さもUターン・・・。
Commented by fuuka1220 at 2008-08-18 13:07
こんにちは~。
里親会、お疲れ様でした。
なんだか、寒いくらいの日だったけど、真夏の太陽がぎらぎらより、わんにも人にもよかったかしら?ね
そんな中、みかんちゃんも頑張ったのね~・・・穏やかないいお顔です。
きっと、いいご縁が・・・・
また、報告、楽しみにしていま~す・・・
Commented by atomyu55 at 2008-08-19 19:51
☆チャコ姉さん
こんばんは。お世話になりました。ちょっと寒かったよね。
そうなの、来月はいません。笑
Commented by atomyu55 at 2008-08-19 19:52
☆嫋母さん
こんばんは。寒かったんですよ。なんと。
多くの皆さんにお声をかけていただきました。ありがたいです。
又、いらしてくださいね。
Commented by atomyu55 at 2008-08-19 19:53
☆くぅママ☆さんお世話になりました。ローズとキアラにあえて嬉しかったわ。明日ねっ。
Commented by atomyu55 at 2008-08-19 19:54
☆ささっちさん
こんばんは。バタバタしていてごめんなさい。みかんの赤い糸見つかりました。いつも応援ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2008-08-19 19:55
☆ぶ~ママさん
こんばんは。里親会、涼しかったのよ。寒いくらいでした。
みかんねぇ、そういうことでした。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。