よもぎの幸せ報告で~す♪

明日は篠崎緑地で開催される恒例の千葉わんプチ里親会です。
可愛い千葉わんの保護犬たちがたくさん赤い糸探して集ります。
うちの預かりっこのみかんも参加します。
暑いですが、大勢の皆様のご参加お待ちしています。
よろしくお願いします。
f0046854_1940303.jpg


お出かけの際は暑さ対策してお出かけくださいね。emoticon-0155-flower.gif

今日はみかん、シャンプーしましたよ。
うちに来て2回目です。
今日は最初緊張のせいか震えていました。
少したつと落ち着いてきておとなしくシャンプーさせてくれました。
爪きりもおとなしくやらせてくれましたよ。

f0046854_19495781.jpg

f0046854_19501042.jpg

f0046854_19502199.jpg

シャンプーしてぴかぴかのみかんです。
しっぽフリフリですよ~♪


そして、今日はよもぎの幸せ報告です。
13日、健康診断のため病院に行ってきたそうです。
ただいまの体重13キロだそうですよ。
想定内ですemoticon-0102-bigsmile.gif
今8ヶ月くらいなのであと少し大きくなるかしら。

そして、昨日初めて家族の皆さんと遠出したそうです。
栃木までお墓まいりに行ったそうです。
渋滞で3時間半も行きはかかってしまったそうです。
でもよもぎは皆さんと一緒で楽しかったと思います。

お墓参りもして親戚のおうちにも寄って、おばあちゃんとも一緒で嬉しかったと思います。
最初はびびりうん、びびりションしたそうですが、帰りは自分から車に乗ったり下りたりして馴れてきたそうです。びびりうん、びびりションしなかったそうですよ。

今回のおでかけでよもは又成長したと思います。
よもぎファミリーの皆様、いつもよもを温かく見守ってくださって、ありがとうございます。
よもぎは幸せです。
f0046854_2051240.jpg

f0046854_2062466.jpg

f0046854_2054072.jpg


よもぎの日記もアップされています。
そちらもご覧くださいね。

★よもぎ日記だワン★

ウルのママのブログも見てくださいね。
ウルも毎日成長中です。

ウルのうるるな生活です。


そして、本日のアトムとミルクとみかんの3ショットで~す。
f0046854_20114377.jpg

みかんはすっかり馴染んでますねぇ。emoticon-0105-wink.gif

by atomyu55 | 2008-08-16 20:13 | よもぎ | Comments(2)

Commented by 歓ママ at 2008-08-16 21:33 x
みかんちゃん、明日の里親会でよいご縁があるといいですね♪
シャンプーして準備バッチリ、かわいさ倍増かな?
暑そうなのでひえひえグッズ忘れないようにね。

Commented by atomyu55 at 2008-08-18 07:19
☆歓ママさん
おはようございます。
昨日は涼しかったわ。シャンプーしてきれいになって出かけましたよ。
みかん頑張りました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。