今日は2ショットを…

今日はおやすみでした。
家事を片付け、後はのんびりと過ごしました。

ミルクとみかんのバトルを何回見たでしょうか。
なかなかやってくれています。
みかんはジャンプ力があり、ピョンピョンと飛び上がります。
お互い噛みあったりするのですが、みかんはちゃんと心得ていてミルクが鳴くほどはしません。
ちゃんと付き合い方を知っているんでしょうね。
みかんが鳴いているときもありますよ。
ミルクにはかないませんね。037.gif
それでいいんですけどね。

アトムとの2ショットで~す。
f0046854_20335919.jpg

f0046854_20341312.jpg

f0046854_2034274.jpg

f0046854_20344099.jpg

みかんが必ず前にきちゃいます。
おやつ持って撮っているからですけどねっ。003.gif

ただいま、待て練習中です。

f0046854_20393437.jpg

f0046854_20394638.jpg

わたし、みかんよ。
今日はママがずっとおうちにいたのよ。
一緒にお昼寝しちゃったんだよ。



うちのアータンです。
f0046854_20425394.jpg

こんばんわぁ、僕アトムだよ。
最近出番が少ない僕ですが、お腹もよくなったんだよ。
元気ですよ。


ミルクちゃんです。
f0046854_20451326.jpg

僕、ミルクだニャン。
ちょっと、ここで一休みだニャン。
今日もみかんちゃんといっぱい遊んだニャン。



そして、なんとか3ショットで~す。
f0046854_2047777.jpg

みかんがやっぱり一番前ですねぇ。(笑)
しぐさとかはほんとにお子ちゃまっぽいですよ。


そして、おまけで~す。
f0046854_2050797.jpg

海ですよ。
海のママは海の近況をメールで知らせてくれます。
来週のおやすみは鴨川にキャンプに行くそうです。
ママはキャンプが苦手だそうですが、パパは海が来て前にも増して嬉しそうなんだそうです。
いっぱい楽しんで来てね。


可愛いみかんのお問い合わせは千葉わんまでお願いします。
Commented by inunodavinti at 2008-08-13 21:17
こんばんは~。ご無沙汰してます。ダヴィンチ母です。

みかんちゃん、ちょっとダヴィを彷彿とさせる容貌で気になってたんですが、なかなかブログを見に来れずすっかり遅くなりました。

本当にかわいいですね。
笑顔が特に。直球で私のハートはやられましたよ。(><)
ああ、あっという間に新しいおうちが決まりそうだな~。

パヤパヤした毛が生えてるんですね。
いくつくらいなんでしょう。若そうだから、また容貌も変わってくるのかな。
Commented by 安ママ at 2008-08-13 21:45 x
みかんちゃん、元気印ですね。
きっとまだ若いんですよね~皆との遊びが楽しいんでしょうね。
被毛もフワフワですね~お会いできるの楽しみにしています♪
なでなでさせて下さいね~^^
Commented by まろすもママ at 2008-08-13 21:53 x
アトムくんとみかんちゃんのツーショット、なんだかアトムくんの近づき方、こんなに預かりっこと近いのって初めて見たような気が・・・。
みかんちゃんおやつ大好きなんだね♪
いいのいいの、末っ子はなにやっても許されるのよ(笑)
ミルクちゃんとも仲良く遊べてるようだし。
いつもながらミルクちゃん、指導役ご苦労様です(*^_^*)
Commented by atomyu55 at 2008-08-14 22:55
☆ダヴィンチ母さん
こんばんは。ありがとうございます。みかん可愛いですか。嬉しいです。とっても個性的な柄でしょ。笑

ダヴィンチくんにちょっと似てますよね。幸せワンコに似ているのはうれしいです。応援してくださ~い。

パヤパヤしていますよ。一歳過ぎだと思います。まだまだお子ちゃまです。
Commented by atomyu55 at 2008-08-14 22:56
☆安ママさん
こんばんは。まだ若いですねぇ。お子ちゃまですよ。
すごく元気になってきました。
わたしもお会いするの楽しみです。
Commented by atomyu55 at 2008-08-14 22:58
☆まろすもままさん
こんばんは。そうなの、アトムはとってもリラックスしています。一番かもしれません。子犬ちゃんのようにちょっかいだしてこないし、ちゃんとみかんはわかっていますよ。みるくにはちょっかいだしますから。笑
おやつ、だ~いすきです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2008-08-13 20:55 | みかん | Comments(6)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55