みかんは可愛いです

日曜日からベットでみかんは寝ています。
今までうちの預かりっこが使っていたワン用のベットです。
初日、出したときは使ってくれなかったのですが、我が家の生活に慣れてきたのか
わたしがベットの中にみかんを入れてあげたらそのまま入って寝てくれたのですよ。
みんなベットは好きですねぇ。
今まで、ベットのある生活をしていたのかしらねぇ。
そんなことをやっぱり考えてしまいます。

みかん、本当にいい子だね。

f0046854_20472255.jpg

f0046854_20473714.jpg

f0046854_20475059.jpg

敷物も大好きだよね。お行儀のいいみかんです。


そして、今日も動画で~す。



みかんは可愛いです。

可愛いみかんのお問い合わせは千葉わんまでお願いします。
Commented by chaimam at 2008-08-12 22:57
動くみかんちゃんはとってもカワイイ。かわいさ倍増↑↑
おとなしくみえるけど、やんちゃなのかな?
お耳がペタッってねてるトコロが私はスキ♪
Commented by petsanhouse at 2008-08-13 00:47
ミルクママさん、おはようございます。 みかんちゃん、可愛いですね~。 お目目がクリクリしてて、とっても素敵な笑顔です。 ミルクちゃんとも、結構激しく遊ぶんですね。(笑) 
Commented by きららママ at 2008-08-13 13:27 x
みかんちゃん最初はベッドの意味もわからなかったのかな?くりくりお目目のみかんちゃん里親会暑いけど頑張って赤い糸捜そうね♪
応援しています(^^)
Commented at 2008-08-13 16:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャコ姉 at 2008-08-13 17:30 x
こんにちは。
みかんちゃん、素直な子ですね。
オモチャで遊ぶ様子もかわいいです♪
遊び方、知ってるんですね。
やっぱり「室内」を知ってる子なんでしょうか・・・
どんな過去か知る由もありませんが、これから幸せになればいいのよね。
絶対に、幸せになりますね(*^^)v
Commented by atomyu55 at 2008-08-14 22:44
☆チャイママさん
こんばんは。みかん、穏やかな子ですが、やんちゃでもあります。可愛いのよ。垂れ耳かわいいよねぇ。こんなにもしっかりと垂れている子はじめてなのよ。ありがとっ。
Commented by atomyu55 at 2008-08-14 22:45
☆MOmmyさん
こんばんは。みかん可愛いですかぁ。嬉しいです。日増しに可愛くなってきたいますよ。お目目、ぱっちりですよ。ミルクと最近はハードに遊びます。
Commented by atomyu55 at 2008-08-14 22:48
☆きららままさん
こんばんは。みかんは人に飼われていたのは事実なんです。すぐソファーに乗ろうとしたので室内飼いかなと思いました。
ベットで最初は寝なかったのよ。
里親会、暑そうですねぇ。頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2008-08-14 22:50
☆鍵コメさま
みかん可愛いです。応援ありがとうございます。
 
その件、了解です。それがいいと私も思います。
幸せ祈っていますね。
Commented by atomyu55 at 2008-08-14 22:51
☆チャコ姉さん
こんばんは。みかんおもちゃ大好きなの。室内飼いだったようにも思うのよ。お散歩も大好きです。必ず幸せ人って欲しいです。応援ありがとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2008-08-12 20:51 | みかん | Comments(10)